突撃!マッサフリークのブログ

エステに通い始めて6年以上・・・
チャイエス、日本人、健全、など、ありのままをレポします。
グルーポンなど利用して訪れた超健全店での話も・・・


テーマ:
健全店へ凸の話です。
山手線の上の方のお店。

40代の熟?セラピストがひとりでやっているお店。

約束の時間に行ってみたところ、前のお客さん(女性30代?)が
まだいたようで、5分ほど近所で時間をつぶしてから、お店へ。

「今日はコースどうしますか?」

前回は整体コース、今回は、寛容度をお試し!とのことで、
アロマリンパコース60分を選択。

アロマの準備している間、足湯でリラックス。

紙Pは、ブリーフタイプ。
うつぶせからスタートです。

施術がうまいのはわかっていましたが、リンパも上手。
足から付け根方面へ・・・もちろん際どさはありません。

そして、「足の付け根が結構こってまして・・・」と言ってみると

「内側?外側?」と聞かれ、まさにそけい部を指すと、

「内側ね。仰向けになったときにやるわ」とのこと。

おー、60分で仰向けもありなんですね!
そして期待しつつ、仰向けへ。

時間は見ていませんが、うつぶせだけで60分くらいたっていたような・・・
会話がはずんだせいかな??

さて、仰向けです。

リンパマッサージも技術高いです。
きわどい部分は触れず、本当の?リンパにそってマッサージが進められています。

「私のお客さんで、あなたみたいに、足の付け根が
こっているという人がひとりいますよ。」

ほー。自分と同じような方がいるとは。

「ここをやるって、普通の整体じゃお願いできないでしょ。
 風俗に行ってください、とか、言われたことない?」

なるほど、さすが熟?セラピさん、よくわかっていらっしゃる。

そして、
付け根までの施術なので、息子は反応しており、それを確認しているはず!
ですが、それについてのコメントは特になし!


これ以上の展開があるのかな・・・と思いつつ、

何回か通って冗談半分で、「今日はリンパの中心を・・・」なんていえば、
もしかしたら・・・・

そんな妄想をしつつ、結局施術時間は、90分以上でした。

帰りにお茶をもらい、施術中に、おすすめと聞いた本を借りて店を後にしました。


本を返しがてら、次回はもう1歩踏み込んだリンパへ・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(3)

[PR]気になるキーワード