2012-02-24 10:00:00

えんぶりの炎

テーマ:ブログ
えんぶり。
もしかしたら、大人にしか面白くないかも知れませんが、
この静寂と子供たちの役者ぶりには、感動してしまうのです。

去年の撮影も子供の目の前でカメラをバチバチと撮影していたのですが、
微動だにしませんでした。

プロ意識、すごかったです。

$青森屋 公式ブログ ひとものがたり


ホテルに戻る際には体が冷え切ってしまいましたが、
揺れる炎が、【来年も来い】という風に私に云ってくれているようで、
思わず撮影していました。

水とか炎って大好きです。
この揺らぎって、何か意思を持っているように感じるのです。

$青森屋 公式ブログ ひとものがたり


のれそれ青森~ひとものがたり~星野リゾート 青森屋

コメント

[コメントをする]

1 ■こんにちは

先日の19日に「えんぶり」をはじめて観ました。
また、青森屋さんになってから、はじめて宿泊して、ゆったりとしました。昨年、奥入瀬渓流ホテルで、新しいスイーツの写真を取られている方が、踊る総支配人とは解りませんでした。また、冬の青森に行く時は、寄らせてもらいますね。

2 ■えんぶりの炎

影千代さん、

奥入瀬渓流ホテル、青森屋のお越し頂き有難うございました。

写真を撮ったり、手踊りを踊ったりと
小生自身が、【楽しむ】ことで
青森の魅力を伝えられればと考えています。

またのお越しをお待ちしております。

けいぞう

コメント投稿

一緒にプレゼントも贈ろう!

Amebaおすすめキーワード

    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト