にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ ←いつも応援ありがとうm(_ _)m


ちーっす nakamasaでーっす。


先日ジョンさんの誕生日に行って来た、青森市小柳 に在る『ベーカリーレストランサンマルク 』へ行って来ました。


店の中に入ると、チョット大人の雰囲気でいい感じです。


キャンドル


誕生日の予約をして行ったら、素敵なキャンドルが^^



サンマルクの素敵な誕生日

(↑クリックで拡大)

テーブルは、こんな感じになってました。


メニューは、誕生日のコース料理をオーダー


後、白ワインも
白ワイン



パンは、10分おき位に焼きたてのパンを運んできてくれます。

パン1



スープです
スープ




また、パン^^

パン2




サラダも上品な感じで、普段食べ慣れないフォークで悪戦苦闘^^;

サラダ




焼きたてのパンって美味しいですね^^何個でも食べれちゃう!!

パン3


白身魚のうにソース うにソース美味しかったです。

白身のうにクリーム



またまたパン(≡^∇^≡)何個目だろう^^メインディッシュ来る前に結構お腹がいっぱいに^^;

パン4


本日のメイン 仔牛ロースステーキガーリックソースです。

子牛ガーリックソース


肉料理には、赤ワインですよね^^


赤ワイン


店の中では、生ピアノ演奏


ピアノ演奏

ハッピーバースディーの曲も、弾いていました^^


最後にデザート
デザート

主役には、ローソクまで・・・


とっても、美味しくいただきました。





                  by nakamasa






ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けるとさいわいです。

にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報ランキングに参加しています。