新たな気持ちで新年度 | 青森フラオハナのブログ

青森フラオハナのブログ

青森市内で活動する「青森フラオハナ」ブログです♪

金曜日は青森市内の学校は入学式のところが多かったですねウインク
昨日入園式だったというケイキちゃんもいましたルンルン
皆さん、ご入園・ご入学おめでとう御座いますラブラブ

一足先に東京で見た桜の花です下矢印

新しい学年、新しい職場、気分新たに新年度を皆さん迎えられていると思いますキラキラ

私も新年度、気分新たに気持ちよく迎えることが出来ましたウインク

さぁ、7月の10周年記念発表会に向けて一丸となって頑張りましょう!!

さて、この週末、東京でフラのお勉強中です下矢印


昨日は楽器を使ったノホ(座った姿勢)のカヒコ(古典フラ)を習いました。
みんな足が痛くなって大変でしたアセアセ
かなり難しかったえーんえーんえーん
でも学ぶこと沢山あって、とても有意義な時間でしたルンルン

今日はこれからは楽器を使ったアウアナ(現代フラ)を習います。
ちょっと寝不足だけど、頑張るぞー!!