あおのねこブログ

漫画家「あおのねこ」の日々のできごと


テーマ:
ブログ閲覧ありがとうございます♪

今年初の東京ドームでのプロ野球観戦に行ってきました~。
今年も開催の東京シリーズ。
先月は神宮、今月は東京ドーム。

今年から、がっつりヤクルトファンになっておりますが。
そして、久しぶりの外野席!
入場してスワレージポイント(ファンクラブポイント)を頂く時に貰ったカードは、小川くんでした。


この日は、ジャイアンツユニフォームの配布日でもありました。


このユニフォームは速攻で巨人ファンのお友達に差し上げました(笑)

東京メトロ×ジャイアンツコラボのスタンプラリーも完成!
メトロとドームで応募も済ませました。
今年も選手カードとパスケース、当たるといいなぁ。


ジャビットおじいちゃんに遭遇したので🎬させて頂きました。
バットが杖になって、おじいちゃん度アップルストアしてる!


毎年、選手プロデュース弁当の何かは食べているのですが、今年は亀井選手!





昨年は「亀井の美味しそうだなぁ」と思いつつ、阿部選手、長野選手のを食べたので、今年は!と選びました。
天ぷらを抹茶塩で食べましたが、これが美味しかった!

外野席からの風景




ヤクルトスタメン発表



目の前にバレンティンさん!



試合はヤクルトが勝ちました!
愛しの、むーちょさん(中村選手)がaitcしてくれて嬉しい!

東京音頭に合わせての傘振り…
傘じゃなくて………網?
みなさん、傘に色々デコられてて、素敵!


東京ドームに来たら、これも見ておかないと!
今年の旗もデザインカッコいいな。
(よく見えませんが、由伸監督です)


バレンティンさんと交代した坂口さん


このあと、フライが飛んできて、見事キャッチしてくださり試合終了!

(;´Д⊂)勝ち試合を観れて嬉しかったです!


試合終了後、外野に来てくださった、つばくろう先生。
お手(手羽)元にバナナを持たれています。


このバナナは観客席に投げられました。
限定1名様に「そんなバナナ2」のコメント入りバナナのプレゼントです。
(前日も大勝利で「そんなバナナ」のコメントが書いてありましたので「2」です)

次回の野球観戦は6月2日の神宮球場
ヤクルトvs西武戦です。
ネット裏2階席からの観戦ですー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「プロ野球」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。