自宅がネットに繋がってないので実家よりアップ!
今週工事するのでもうちょっとの我慢だ~(・ω・)/
さて、久しぶりにネイルチェンジしました。
人差し指に横一直線で亀裂が入っていたと前記事に書いていましたが、ついにそれが真っ二つに割れて取れました∑(゚Д゚)
綺麗に取れたので保管していたのですが、写メを撮り忘れました(-ω-;)クソゥ
今回は黒と青でマーブルです。
日が当たっている部屋で撮ったので明るく写ってますが、実際はもうちょっと暗めな青です。
紺色みたいな。
そして今回はトップジェルにラプチャーを使用しました。
初めてのハードジェル!!
この硬さ……イイ!!(・∀・)
オフで削る事を考えて、あまり厚塗りしなかったのですが、お風呂に入っても柔らかくならなーいヽ(´ー`)ノ
ハマりそうです( ´艸`)
使用したもの↓
・ibdボンダー
・ibdビルダージェルクリア
・頂き物 サンシャインベビー ブラック
・ダイソー 補充インク青
・nfa ラメ ムーンシルバー(だったと思う)
部屋の片付けがだいぶ終りました。
だんだん家らしくなってきてますヽ(´ー`)ノ
つい2~3日前までテーブルがなかったので、娘のブロック入れをテーブル代わりに、ラグがなくて足元が寒いので毛布を下に敷いていました(-"-;A
明日は待望のソファー到着予定~☆
楽しみ楽しみ(・∀・)



