テーマ:





こんばんは!!



夜中に更新したがる水木あおです。(笑)



でも、いつもよりは今日は
早く寝るつもり。。。♡





そろそろおだんごの季節やで♡
{03A9ED90-AE2C-4ED2-8495-75AB6D0F944C}





もっともっと伸びて、
いんなヘアアレンジしたいなーーっ!!




明日は前髪きって、
ちょっとスッキリしよかな???




5月病もふっとばせーーってやつ!!!



出だし良かったのにもう5月病ゆうてる(笑)



教習も頑張ってるけど、
ねむたくて、早めに帰宅(笑)
半目で授業聞くのも失礼やからなぁ(笑)(笑)


始まる前は時間余ってたから
友達も来てくれて、
喋って、よっしゃお互い仕事、教習がんばろか!

ってなってたのに、
最初だけ(笑)(笑)





でも、仕事の話で盛り上がって、
もっと頑張ろうって高めあえたから
よかった♡♡ ゚゚(´O`)°゜゚




あ、これ昨日飲んでんけど、
めっちゃ美味しかった!
{7927905C-C54F-4774-90C2-285AD8691588}

ちょっと果肉みたいなん入ってて、
飲みやすかった!

もっともっとのみたいーってなるぐらい
美味しかった!!!
体にも良さそうやしグッジョブ!!!!♡
ごちそうさまでしたーっ!!






明日も仕事やらいろいろ頑張ろっと。。。
お買い物もしたいな。。。


ちょっともうちょい心引き締めたい!!

友達に喝入れてもらおっと(笑)(笑)





まだまだやりたいこととか
いっぱい出てくるし、
整理して頑張ろ。。!!!





カメラも復活して、
新しいレンズになって、
またパワーアップしたから
次のカメラ旅も超楽しみ♡♡♡




明日も時間余ったらカメラ旅
してこようかな。。♡






 

完璧寝る気でおったけど
まだまだやることあったんやった!!!



もうちょっとだけ頑張ろおっと♡♡♡


{160D4980-1D69-46D9-B76E-9B5380D9FE16}




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

水木あおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。