テーマ:


こんばんは、、、!!!



お久しぶりです!!




3/26はイベントがありました!!!
おめかししまして。。。
{054DC0CB-5500-47DF-AFBF-7B918F8D1339}



司会しました!!
{4BF7DCD6-D3C4-4747-9781-54D687A7C5B8}




高校生やったり卒業生やったり
いろんな方のバンドが聞けて
すごい楽しかった!!!


なにより緊張しすぎてアワアワしてた(笑)



でも、ファンの子たちが来てくれたり、
田舎フォーエバーグッズもってきてくれてたり、
差し入れやったり、
すごい嬉しかった。。。

{363D4ECE-BB79-4EED-82B2-E55F2B5A3D11}


本当にありがとうございました!



そして、みなさんお疲れ様でした。。。❥


そんで、

スタジオにもファンレターが
届いてましたヾ(*´∀`*)ノ

{6745C286-3161-4D34-88A2-CD53AC2AEACD}



感動する手紙やったり、
ネタを提供してくれたり、
プレゼントやったり
いろいろ書いててにやけた。(笑)




あおもみんなのこと大好きやで!!!❥



もっともっとファンの子たちとあいたい。
ふれあいたい。わいわいしたい。


まだまだいろんなこと楽しみにしといてね!!♡




司会から帰ってくる時の
ビッグスマイル。

{A864A35C-E609-4F06-8774-10A3EECFE3A0}



からの。。。。






眠い顔。(笑)

{C3CCD3CD-31E9-4853-8856-F5610E3638ED}







今はダイエット真剣モード。


とりあえず2キロ落としたけど、
すぐ増えてくる。。



なんかいいダイエットないかなぁ。。。






YOUTUBE↓
あおいろTV!!!!
毎日20:00更新中!!




※毎週月曜日21:00~22:00
ツイキャス!!



@水木あおの LINEスタンプ

@水木あおの公式LINE
{9CBDC9E3-0A92-4C5A-9F58-21DB902430DE:01}


一番したのパソコン版を押すと、
見やすくなります!


ファンレターなどはこちら↓↓↓
〒573-1145
大阪府枚方市黄金野2-5-30-104
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

水木あおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。