テーマ:



お久しぶりです、こんばんは、
水木あおです。


あけましておめでとうございます。
よな???



お正月はみんな楽しんだ???
あおはすんごいたのしんだ!
むしろたのしかった!♡




もうお仕事や学校が始まってると
思うねんけどみんな頑張ってる???
切り替えれてる????



休み終わってからの1日目の学校とかって
ほんまイヤンなるよな!でも
学校行ったらいったで
めっちゃ楽しんでた気する(笑)





1/2に月曜日でツイキャスしてんけど、
みんなおばあちゃんちや友達とゆっくり
してるんかな?思ってたけど、
たくさんの方が来てくれた。本当にありがとう。
{1BDF11E4-8993-4120-86A4-CFEFE868A98A}

こんなメイクや顔やった。、(笑)




そんで、次の日に
友達と初詣にいってんけど、
屋台やたら楽しんだ♡
おみくじも引けて満足!!!

そんで、夜流星群やってるって知って
暗いところで見にいってんけど、見れた!!!


1/1も流れ星見て、また流れ星も見て、
年明け早々流れ星見まくった♡♡
いい年になるわ。ってめっちゃ思ったよな(笑)
単純。(笑)





そんで、おみくじも大凶やって、
びっくりしたけど、
また違う日におみくじちゃうとこで引いたら
大吉。



今年すごいこと起きるで。
単純。(笑)




とりあけず、お肉どうにかしよか。
{F30C4C68-3D32-45DA-B5E4-80FFD2701C36}


お正月太りより、痩せててんけど、
最近またブクブク。。。。(笑)



動こ。走りにいかないと。




今日はシンプルジェルネイルもして。
いい感じー♡

{A0533CB9-D1C5-473B-9685-7524E3B5BD7C}
ニットネイルするか迷ったけど
やめた!!!
シンプルにしよう。って。




裸眼メイクも大好評やし、
あとはコンタクトだけ。
{E28C4CC4-510C-4D00-9BCA-BE39F78A4C15}






ブログ書いてたら友達から
連絡来て誕プレもらった♡

12月後半ぐらいからずっとプレゼント
買っておいてくれてたらしい。
ありがとう!!!!
{0A643D55-71A7-452F-9EEF-10DDA77933E2}

{4929F0C2-1BDC-4FB9-ACEB-B324CC462263}

匂いもめっちゃいいにおい。


渡された時に手シュワシュワやろ?
おばあちゃんやろ?
云われたのが気にくわんな。うんうん爆
ありがとうね♡♡♡♡♡



そして、スタジオにも、ファンの子から
{79CD6D9F-18B1-42CE-B1EC-CF0172C40671}

あおのだいすきなドラえもんたくさん
ありがと♡♡♡



誕生日もだいぶ過ぎたけど、
いまだにプレゼントくれたり
本当にありがとう♡幸せ。。。。♡
みんな大好き!!!




そして、、、

2/5は大阪でイベントです!!!!!

一ヶ月切ってるでぇええええええ!!!
学生のチケットは販売終了したけど、
一般はあるのでぜひぜひ逢いに来てね♡



みんなでたくさん盛り上がろーねっ!!




お風呂入って映画見ながら寝よぅ!!!


先にみんなに、
おやすみなさい!!!!!



明日も仕事や学校ふぁいと!!!!!!
あおもがんばるでぇえええええええ♡








【イベント】↓↓↓↓

2/5バレンタインパーティー!!

大阪開催!!チケットはこちら!



YOUTUBE↓
あおいろTV!!!!
毎日20:00更新中!!




※毎週月曜日21:00~22:00
ツイキャス!!



@水木あおの LINEスタンプ

@水木あおの公式LINE
{9CBDC9E3-0A92-4C5A-9F58-21DB902430DE:01}


一番したのパソコン版を押すと、
見やすくなります!


ファンレターなどはこちら↓↓↓
〒573-1145
大阪府枚方市黄金野2-5-30-104
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

水木あおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。