母性溢れる

テーマ:

母性に包まれてきましたビックリマーク

 

 

 

2人共3児の母だもの当たり前に母性に溢れている。いや、アーティストということもあり普通以

 

上に溢れ出るものを感じました。子供に作った歌、旦那さんに作った歌、私が一番聴きた

 

かった『未来へ』は、母親に作った歌だと話していました。家族に対しての思いが温かく優しかっ

 

たですニコニコ始終穏やかで優しい空間、そんな空気に包まれた時間でした照れ

 

 

kiroro生の歌声、そして人としての素晴らしいさを体感できた。そんな一日でした。

 

 

こういう空間に溶け込める。この先もずっと、そんな心の在り方でいれたらいいとなぁ。照れ

 

情緒の安定、心の余裕、穏やかさ

 

みんなが穏やかに暮らせる世界が理想だな。と思う。

 

 

 

 

 

AD