あおっぴ~のつぶやき

青みかんの妖精「あおっぴ~」のブログだよ!

九州熊本から、日ごろ思ったことを書いてるよ♪

たまに失言もあるけど、妖精だから許してね。

ぼくのもっている「ヘスペリジン」の力でみんなが幸せになるといいな~♪


テーマ:

 

 

いよいよゴールデンウィークがやって来ますキラキラキラキラ

 

お出かけにもいい季節ですが、

外でレジャーをご予定の方は、紫外線に注意太陽してください。

今の時期、紫外線量は思いのほか多いので、

春だからといって油断禁物

日焼け止めや帽子にプラスして

サプリメントでカラダの中から紫外線対策しましょう!!

 

 

 

 

****************

美容成分たっぷり!

日差しに負けない美人サプリ

****************

 

 

わくわく倶楽部の「アサイーカムカム」は、

アマゾン流域原産のフルーツ「アサイー」と「カムカム」の

パウダーをブレンドした100%天然由来のサプリ音符

アサイーだけ、カムカムだけというサプリはよく見かけますが、

2つのフルーツを合わせたサプリはとってもレアなんです。

 

 

スター【アサイーカムカム・カプセルタイプ】

 

 

スター【アサイーカムカム・粉末タイプ】

 

 

 

 

 

 

***************

最強の美容フルーツ

アサイーとカムカムとは

***************

 

 

 

【ポリフェノールたっぷり・アサイー】

ブラジルのアマゾン流域で、先住民に食べられてきたアサイー。

モデルやセレブにも愛されているスーパーフードです。

強い紫外線が降り注ぐ厳しい環境の中で育ったアサイーは、

赤ワインの30倍のポリフェノール、ミネラル、カルシウム、アミノ酸など

美容成分をたっぷり蓄えています。

 

 

 

 

【ビタミンCたっぷり・カムカム】

ペルーのアマゾン川上流を原産とするカムカム。

現在知られている植物の中で最も多くのビタミンCを含んでいるとされ、

その量は、なんとレモンの50倍。

さらに、ポリフェノールやエラグ酸も含まれています。

 

 

 

 

list dot*----list dot*----list dot*----list dot*----list dot*

 

 

 

「紫外線が気になる…」

 

「透明感をアップしたい…」

 

「エイジング対策をしたい…」

 

     ・

     ・

     ・

 

 

  ダブルのフルーツで透明感!

\\アサイーカムカム//

  

   ぜひお試しください音符

 

 

 

スター【アサイーカムカム・カプセルタイプ】

 

 

スター【アサイーカムカム・粉末タイプ】

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の日曜日、震災復興イベントでブルーインパルスの

特別飛行が行われましたニコニコ

真っ青な空に轟音と共に現れたブルーインパルスブルーインパルスキラキラ

白いスモークで五輪の円を描いたり、

V字の隊列を組んで飛んだり…。

とても早いスピードで飛んでいるのに

正確に操縦できるんですね。すごい!!!

とにかくカッコいいの一言でした。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

西日本ではスギ花粉の飛散は落ち着いてきましたが、
ヒノキ花粉がピーク!
また、東北はまだまだスギ花粉が飛散中**
スギ、ヒノキの後は、イネ科のほか北海道ではシラカバの花粉が
飛び始めます風邪ひき汗

 

 

まだ油断できないこの季節、
みかん「青みかん」サプリみかんでしっかり対策しましょう。

 

 

プロポリス配合、ミネラル配合、ヒアルロン酸・コラーゲン配合、
グルコサミン・コンドロイチン配合、しょうが配合など
青みかんシリーズ、各種取り揃えています。
ご自分の体調に合ったサプリメントをお選びください好

 

▼【青みかんの力】シリーズはこちら▼
 

 

 

 

 

 


*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*

 

◆5月2日は、春の土用丑の日◆

\熊本産「甲佐うなぎ」の蒲焼き/
1尾210g前後
※姉妹店「甲佐養鰻場Yahoo店」に飛びます。

 

夏だけでなく、季節ごとに丑の日があるのをご存知でしたか?
5月2日は春の土用丑の日。
GWの家族や友人の集まりにもおいしい鰻をどうぞ。

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ご飯、パン、ラーメン、うどんetc…、
炭水化物っておいしいですよね〜ニコニコハート


でも、怖いのが糖質の摂り過ぎ。
炭水化物から食物繊維を除いたものが糖質で、
食べ過ぎると肥満のもとに・・・えー

今週は、糖の摂り過ぎにお悩みの方、
健診での糖の値が気になる方にオススメ、
人気のサプリをご紹介します。

 

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
熊本阿蘇の小国町でオーガニック栽培された
こだわりのキクイモ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

​​​​​​​

 

 

「キクイモ」とは*****


北米原産のキク科の植物で、ショウガとジャガイモを
足して2で割ったような見た目をしています。
有用成分「イヌリン」をはじめ
ミネラル、ポリフェノール、ビタミンなど
カラダに必要な成分がたっぷり含まれています。

 

 

 

 

「イヌリン」のココがスゴイ*****


キクイモの主成分「イヌリン」は食物繊維の一種。
胃や腸の中で水分を含んでゲル状になり、
糖や脂の吸収スピードを抑えることで、
食後の急激な上昇をセーブ。

加えて、食物繊維パワーでお通じのリズムを
整えてくれます。

 

 

 

 

ピグ 印   ピグ 印   ピグ 印   ピグ 印   ピグ 印   ピグ 印   

 

わくわく倶楽部の「キクイモ・カプセルタイプ」は、
阿蘇小国町で、無農薬無化学肥料で育てられたもの。
阿蘇の大自然の恵みが詰まったキクイモを
添加物を一切使わずカプセルにギュッと詰めました。

 

 


hoshi*キクイモ・カプセルタイプhoshi*

 

・初回限定約1カ月分

\送料・代引手数料無料/

・お得な約3カ月分まとめ買い

 

 

 


▽飲み物や料理と一緒に使うなら▽
hoshi*焙煎キクイモ・粉末タイプhoshi*

\ポスト投函送料/
・お得な3個まとめ買い

 

 

【キクイモについて】
ごくまれにキクイモが体質に合わない方もいらっしゃいます。
体質に合わないと感じたときは摂取を中止してください。

 

 

 

 

 

----​​​​​​​----​​​​​​​----​​​​​​​----​​​​​​​----​​​​​​​

 

4月20日、5月2日は、春の土用丑の日 

\熊本産「甲佐うなぎ」の蒲焼き/
※姉妹店「甲佐養鰻場Yahoo店」に飛びます。

 

夏だけでなく、季節ごとに丑の日があるのをご存知でしたか?
4月20日と5月2日は春の土用丑の日。
おいしい鰻を食べて、春を元気に過ごしましょうさくらさくら​​​​​​​

 

----​​​​​​​----​​​​​​​----​​​​​​​----​​​​​​​----​​​​​​​

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。