昨日、後輩ふーふと北九州の門司港でごはんを食べました。


後輩ふーふが予約してくれたお店は、こじんまりとした


和食屋さんというか小料理屋さんというか居酒屋というか。


*日々是HAPPY*-090619


4人で数え切れないくらいの注文をしたけれど、


頼んだ物全部全部ぜーんぶ、おいしかったですハート


でもね、食べるのと喋るのでいっぱいいっぱいで、お料理の


写真を撮り損ねたっていうブロガーにあるまじき失敗えへへ…


唯一の写真が麻婆茄子丼。みなさま、この写真で判断なさって~あはv

*日々是HAPPY*-090619



っでそもそも何で門司港で食事をしたかというと、門司港ホテルの


宿泊券をいただいたので、せっかくだから門司港に住む後輩ご夫婦


さん達と食事に行こうということになって。



門司港は観光地とはいえ、同じ北九州市内なので、最初で最後の


宿泊になるだろうと、ホテルの写真も撮りましたのょ。



エントランス入って、正面にあるレストラン

*日々是HAPPY*-090619

   フロント前  *日々是HAPPY*-090619

*日々是HAPPY*-090619  お部屋

窓からの景色 *日々是HAPPY*-090619


部屋が関門海峡側ではなかったのが、ちょっぴり残念。


えー、恐らく泊まったのはあそこの部屋だったと思いますウインク

*日々是HAPPY*-090619



天気が良かったので、チェックアウトした後、この界隈をお散歩。


何度も訪れてる場所だけど、ホテルにも泊まったってだけで、


プチ観光気分でしたハトたん  夫はこの後、仕事に行ったけどね。。



*********************************************************

◆旬彩工房 こやま◆

福岡県北九州市門司区栄町10-1 かど屋ビル 1F

093-331-2122


門司港ホテル



*日々是HAPPY*-blog ←応援あんがと(*^ー^)ノ



ジジ 読書の記録 → click