懇親会のご案内です。

今回は人事・人材系の方の参加が多くなりそうです。
昨日、人材業界交流会でひそかに告知をしてまいりました。


☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

『Valentine Day Eve~恵比寿チョコレートパーティー♪~』

そろそろチョコが恋しい季節になってきましたね♪

今年はあげる人いないなぁ…
今年はもらえるかなぁ…
最近息抜きしてないなぁ…

そんな不安も吹っ飛ばして、バレンタインイヴを皆で楽しんじゃおうというこの企画♪

次の日が忙しい人もそうでない人も、皆一緒にチョコレートとお酒と料理で盛り上がりましょう♪

以下詳細です↓↓

○日時:2月13日(土)
18時~20時(17時半受付開始)

○場所:恵比寿東口 某所(参加申込者にはご連絡いたします)

○費用:社会人4000円/学生3500円
(ドリンク50種飲み放題・お料理はバレンタイン特別メニュー・チョコレート付き)
○持ち物
30円~900円程度のチョコレートを1人分以上(手作り可)
→チョコレート交換を行います。

○参加予定人数:30人

年齢層は21才からアラサーの方々がメインですが、
様々な年齢の方が参加予定です。



aolapo20xx@gmail.comまで(@を@にしてください)


件名を
100213VEYCP
として

①お名前
②所属(会社名・大学名)
③ご紹介者名(このメールをもらった人)
④同伴者がいらっしゃる場合、その方の名前と所属を明記

を送付ください。

先日LOFTにて

『合コン手帳』なるものをGETしました。


合コンをこよなく愛する女子やモテ女になりたい女子のための合コン戦略手帳です音譜


この手帳には合コンで成功するための心構えや理想的な合コンの実況中継が書かれています。

また各週のスケジュールページに『今週のモテ女名言』というコラムがあります。

その名言が端的に合コン(または恋愛)の極意を表しているので、本日より少しずつ紹介していきます。


本日の名言その1

~怠け者はいい恋もできない~

⇒怠け者の自分にはいきなり、ぐさっときました。
今年こそ、目標を決めて段取りよくコツコツと物事に取り組みたいです。


本日の名言その2

~タイプじゃない男友達を大事にせよ~

⇒ドキッとしましたw
もしこれが女子の中で実践されているなら、
モテるタイプの子に大事にされてるなぁ、
と感じていても男としては気軽に恋心を抱いちゃだめなんですね・・・

けど、合コンの環を広げるためには、大事なことですね。


本日の名言その3

~待つことほど、意味のないものはない~

⇒相当焦っているんでしょうか?

待っているくらいなら

・別の方法でアプローチをする
・別の方面にもアプローチをする

という方が成功確率が上がるんでしょうねぇ。



名言、こんな感じでご紹介していきます。






合コン手帳/著者不明

¥1,428
Amazon.co.jp

24日 今夜 19時以降四ツ谷のモリガンズで、赤坂キャリア塾を通じて知り合った師匠や友人達とクリスマスパーティをしています。

(また、本日は姉妹機関・赤坂キャリア塾発足半年記念でもあります。)

興味のある方、仕事帰りにデートの途中に突然いらっしゃっていただいてかまいません。
会費無料です。

モリガンズ
http://r.gnavi.co.jp/b644600/


なお・・・
今夜は、株式会社キープレイヤーズ代表取締役でCDAの先輩でもある高野秀敏さんと共同開催
です。転職を考えている方、相談にのってもらえるチャンスです。

また・・・
スピリチュアルカウンセリングができる方からも参加の意思表示をしていただいてますので、
自分のビジョンや役割を見つめなおしたい方にもチャンスです。


モリガンズの電話番号は
03-3512-2597


四ツ谷駅麹町口徒歩5分
麹町駅2番出口徒歩5分



メリークリスマス!!