お昼間は少し暖かくなってきたけれど、夜はまだストーブが必要。
こちらハッピースポットのレッスンには木曜日の文芸センタークラスの生徒さんが時々やって来る照れ
賑やか大歓迎のハッピースポットのお2人さんラブラブ

仕事や用事で自分のクラスのレッスン日に参加出来ない時は振替えOK、もう一回復習したければそれもOKOK
1ヶ月のレッスン代は同じ。
踊りたくてたまらない時期って誰もあるし、自分もそうだったから。
たくさんレッスン受けて欲しくてこのシステムに音譜

{D6E7AAAF-9E07-4BE2-AB35-8E10E8726232}

今日の課題をクリアして来れるかな桜
来週には桜前線もやって来そうウインク
いよいよ春ですよ〜ラブ

{2E42529F-D54F-4091-B016-B9D0EC8C9D44}

体重の乗せ方、目からウロコでしたねキラキラ

ハッピースポット土曜日クラスの
体験レッスンは4月22日午後3時半〜
もう一度踊りたい方も初めての方も大歓迎です。
お気軽にご連絡ください。




AD