Mon Favori ~モン ファヴォリ~

フランス語で 「私のお気に入り」



こんにちは 瑚恋(ここ)ですいちご

いつも遊びに来てくれてありがとうきゃ

初めましての方 遊びに来ていただいてありがとうございます。

小さい編みぐるみを編んだり 紙バンドでかごを編んだり

可愛い物大好きっキャッ


アメンバーは交流のあるお友達のみ認証しています。



申し訳ありません。

只今オーダーの受付はしておりませんショボごめんなさい



ランキングに参加しています。

製作の励みになりますのでこれポチっとしていただけると嬉しいな喜ぶハート

今日作ったものブログランキング参加用リンク一覧 あみぐるみブログランキング参加用リンク一覧



リンクフリーです(・v・)ニコ

どちらでもお気に入りをお持ち帰りくださいね♪ゆらゆら

EineBrucke  






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


~お願い~


当サイトのデータの無断転載・複製を禁じます。


作品の著作権はMon Favoriに帰属します。
                                               
デザインの無断転載・模倣などは固くお断りいたします。


テーマ:

こんばんは、瑚恋です。


いよいよ明日になりましたデザインフェスタVol.43





今回は土曜日のみですが初めてメンバーみんな集まる予定でしたが・・

私事で大変申し訳ないのですが諸事情で私、瑚恋は

東京に行く事が出来なくなってしまいました。


もし、私に会いに来ようとしてくださってる方がいらっしゃいましたら

本当にごめんなさい。

作品は東京に着いているはずなので 

良かったら作品を手に取ってみてくださいね。



クルクルのメンバーは皆さんとても素敵な作品を

作られる方ばかり。

ぜひ東京ビックサイト G-393 394にお越しください。



デザフェス43
5/14(土)15(日)
東京ビッグサイト 
G-393.394Twinkle Miracle これ詳しくはこちら)で

出展しますごあいさつ



ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけるととっても嬉しいですじーっ



にほんブログ村

AD
いいね!(18)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはー、3度目まして瑚恋ですキャッ


さてさてあみっ仔ちゃん達のご紹介です。




キラキラ♪キラキラ♪ジャーンキラキラ♪キラキラ♪




キーホルダー8点 バックチャーム1点 手のひらサイズのあみっ仔ちゃんです。


真中の段はは先ほどご紹介したリングです。



例のごとく 撮り忘れた仔もいますが・・・えー


キーホルダーはねこちゃん6点

うさちゃん2点です。


逆さになってもさくらんぼを離さない食いしん坊の折れ耳うさちゃんと

画像はありませんが袋の中に入った甘えん坊の折れ耳うさちゃん。


ねこちゃんのキーホルダーの中には トラ猫ちゃんと八割れちゃんが

紛れ込んでいますイシシ




そして吊るされて横を向いている仔は・・・・


この仔 りすちゃん。

しっぽが大きすぎて前を向けない顔


一緒についているきのこきのことどんぐりどんぐりの大きさは

コインよりも小さいんですよ。

ぜひ当日手に取って確認してみてくださいね。


りすちゃんは手のひらサイズの仔(画像左)

ちっちゃめの仔(上の仔と画像右は一緒のもの)

2点納品しました。


画像真中 頭に何か乗せているのは手のひらサイズのねこちゃん。


乗っている何かは・・・・


コインサイズのお色違いミミズク


羽角が凛々しいでしょ?


↑ああ、この仔も仕上げ前の画像しかないしくしく




以上デザインフェスタに納品する作品たちでしたふふふ


当日いくつか持って行くので 完成したら

また更新しますね。




デザフェス43
5/14(土)15(日)
東京ビッグサイト 
G-393.394Twinkle Miracle これ詳しくはこちら)で

出展しますごあいさつ



ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけるととっても嬉しいですじーっ



にほんブログ村



AD
いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、瑚恋です。


本日2度目の更新ふふふ


今回お披露目するのは すずらんのアクセサリーすずらん


こちらは一番手の込んだ大き目のペンダントです。


チェーン50センチアジャスター付き

チェーンの途中に 画像ではわかりにくいですが

ブラックの蝶を付けました。

ラッピング直前にちょっと変更したので 

チェーンの上の方に取り付けてある

シャンパン色のちっちゃな蝶はアジャスターに移動させました。




そして こちらはブレスレット&ピアス



アンティークゴールド と ゴールドの2種類作りました。

それぞれお揃い(?)のペンダントも2個あるのですが

画像撮り忘れてしまいましたあへへ

ブレスを平置きしたところこれ


チェーンは18㎝ アジャスター付きです。

身に着けるとこんな感じこれ



いかがでしょうか?


こちらの作品も 仕上げにアートフラワー用の

型崩れ防止剤を噴霧してあります。

どれも水分に弱い作品なのでお取り扱いにはご注意ください三つ指ごあいさつ




次回はあみっ仔ちゃんお披露目しますねキャーハート



デザフェス43
5/14(土)15(日)
東京ビッグサイト 
G-393.394Twinkle Miracle これ詳しくはこちら)で

出展しますごあいさつ



ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけるととっても嬉しいですじーっ



にほんブログ村

AD
いいね!(8)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。