愛する3人が
いついつまでも
幸せでありますように


愛する3人が
いついつまでも
笑顔でいられますように




$なんじゃかんじゃと好きなんです♪




$なんじゃかんじゃと好きなんです♪



$なんじゃかんじゃと好きなんです♪



なんじゃかんじゃと好きなんです♪


$なんじゃかんじゃと好きなんです♪










1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-20 11:52:41

感謝の感謝祭

テーマ:ブログ
おはようございます!
ここでも、お礼をいわせてもらいます!

昨日はカリッジュ4周年感謝祭に
沢山ご来店、本当に本当にありがとうございます。

一人では絶対に出来ない感謝祭を
沢山の人達の支えと応援で
成し遂げることができました。

感謝祭の大成功は皆さまのお陰です。
心から感謝感謝でいっぱいです。





カリッジュ岩国店は今日からまた
5周年にむけてSTARTです。

初心の頃よりも気合を入れて踏ん張りますので
どうか今まで以上の愛と応援をよろしくお願いします(๑و•̀ω•́)و


そして!
感謝祭で好評だった【ヤンニョムからあげ】
期間限定でやらせてもらいます!



既製品ちゃうでー
うち、自分でこさえたんやでぇー笑


売り切れごめんやでぇーー(*´ 艸`)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-11-05 13:35:25

お陰様で(*⌒▽⌒*)

テーマ:ブログ
まさかね
ここまで来れるなんて思わなかった

今月カリッジュ岩国店は
みんなの【愛】のお陰で
4周年を迎えることができそうです。




オープン最初の頃は
一人で慣れてなくてパニクって
笑顔なんて出せず余裕なくて
とにかくお客様が怖くて
むしろ悪い印象与えたりして
最悪やったわ(;・∀・)


今は違うよ!
気づかせてくれたキッカケのおかげで
それからは心入れ替えたわ。

てか、焦らないパニくらない
自分のペースで
今は楽しくて嬉しくて
笑顔でがんばってますわ。


そんな失敗を取り戻す事は
物凄く大変で難しくて
当初の自分を恨んだり泣いたりだったけど
周りに応援して支えてくれて
時には叱られたり励ましてくれた
家族にチングちゃんご贔屓のお客さん
全ての人のお陰でほんまここまできました。

いえ、これました。

これからもっともっと
カリッジュで笑いたいし楽しみたいし
美味しいからあげ揚げたいから
いま以上にもっともっともっと
がんばる!


これからも
たくさんの応援よろしくお願いします!!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-10-29 08:13:57

愛情

テーマ:ブログ
おっはよーござます!

26日は相方さんのお誕生日でした。
特別なにかする訳でもなく
普通に1日をすごしましたわ。



そしたらさ
普段は、相方とあまり会話もしない娘が
『父さんになんもせんの?』
って言うやん!?


あれれれ?
なに?
どした?


そしたら翌日




みや様、お休みつかって
相方さんの好きなブラウニーで
Birthdayケーキつくってました。


おやまー!
普段よく喧嘩するのに
ほんは大好きなんじゃん!

愛情たっぷりなケーキで
相方さんもニマニマ(´艸`)

えかったのー。
これを機に
二人共素直になってくれるといいな♪
 

あ、ちなみに
巻き寿司もサンドイッチも
端っこ好きなあたしのために
『あなたのおやつです』
ともらったのがこれ




♪(●^皿^●)ノノノ



さ!
今日は雨だけど
おきばりやすぅ!





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-10-28 13:25:38

モンスターがブログにやってくる

テーマ:ブログ
 


ついさっきの事よぉ


ベースから外人さんがご来店
【ココデスカ?】
と、見せてくれたスマホ






カリッシュて
あるやん!!
それココ!!
※正しくはカリッュな!!


YES!YES!
ココデース!!



うれしっ!
すんごく嬉しい!


カタコトの英語で会話
(幼稚園レヘルの英語なっ)

誰から聞いたのですか?

ヒデキサンデース

誰やろ?ヒデキさん。


何はともあれ
わざわざ地図書いて
説明してくれて


そんで、
わざわざ地図頼りに
ベースからここまで来てくれた


こんな嬉しい事あるぅ?
しかも、台風やで?
雨降りまくりやで?


嬉しくてたまらないから

そのスマホ画面を
写真撮らせてください


って撮らせてもらったのよー


もぉー
本当に泣きそうになったわ

でもね
(;・∀・)



からあげ渡して
外まで見送った3分後


もんの凄いダッシュで
もどってきた外人


I not paid!


ほんまや!
あたし、お会計してなかった!


嬉しすぎて
うっかりしてたわ


外人さん悪くないのに
何度もSorrySorry言うて

こっちが忘れてたのに
なんかすんません笑い泣き笑い泣き


また来るよ
って言うて
笑顔で帰られました



いやーっ
ヒヤッとしたわー



こんな出来事に支えられながら
あたしは今日も
がんばってまっせー!

そして
ヒデキさんっ!!
ありがとうございます!

✧ °∀° )/ ✧


 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-10-27 07:01:07

”ジェジュンと会えたよ”

テーマ:ブログ

松村さんの言葉が
なんな泣けて仕方なかったえーん

私も同じ気持ちです!







参戦したみんな、
幸せだったねーハートラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。