ウミノノシュミブロ

写真撮られたりする人です。妄想家のおとなです。
youtubeで美容系の動画を自由に投稿しています。
海が好きです。スキューバダイニングします。
加えてファッションと美容が大好き。
もっと言うなら鶏肉と野菜が大好き。
芸能事務所Claudiaに所属しています。

゚・*:.。..。.:*・゚インフォメーション゚・*:.。..。.:*・゚


[雑誌]

●2017年7月26日(水)発売

三栄書房【「モーターファン別冊」フェラーリ308のすべて】に掲載されています。

http://motorfan-newmodel.com/


●2017年6月29日(木)発売

三栄書房【「モーターファン別冊」Y31セドリック/グロリアのすべて】に掲載されます。

http://motorfan-newmodel.com/


●2017年4月28日(金)発売

三栄書房【「モーターファン別冊」歴代スカイラインのすべて】に掲載されます。

http://motorfan-newmodel.com/



●2017年1月16日(月)発売

三栄書房【「モーターファン別冊」スカイラインRSのすべて】に掲載されています。(※オートサロン2017[2017年1月13(金)~15(日)]にて先行発売)

http://motorfan-newmodel.com/





















テーマ:
ヘアサロンでスッキリしたウミノです。

この髪型…今年いちばん好きかも。



いつもの変わらないかもしれませんが!サイドが短めで量も少ない。カラーも抜け感があって軽めなのです。

担当者さんに「いつも素敵なスタイルだし素敵な時間だけど、今日は今まででいちばん好き!スッキリしたよ!」と伝えました。

感謝はすぐに伝えないと。なまものだから。



そしてそして。今日でもなければ昨日でもないのですが。

この前表参道city shopのデリをテイクアウトして外ランチしてきました。





パスタにナッツが入っているから、サラダにナッツは無し!ナスのデリは少し塩っぱかったです。

インスタにもあげましたが、サンドイッチやパスタの具材にいいかも!

外食する時は勉強になる事が多いので、なるべく写真撮ったりメモします。

そういうのも好き!

外ランチは子供が遊んでいたり、カップルが寝転んでいたり…30分間でギュッと幸せな世界をまとめて感じました。

うまく伝わらないけども!

ひとりでぼーっとする時間はあっという間に過ぎていって、まわりの動くものとの差が不思議な感覚になります。



そしてそして…そして。

久しぶりにデパコス購入。銀座松屋にて。



最近は香りがマイブーム。

スクラブ、アロマオイル、コロン…。

その時によって変えています。服装やメイクを変えるのだから合わせています。

そもそも気分は毎日変わるし。

店員さんに「男性受けや年上受けも必要ですが、基本は自分の好きな香りがおすすめです。香りに一番近い人は自分なので」と言われたので、好きな香りにしました。

人目を気にしてメイクや服装など変えていましたが、好きなものを少しでも取り入れた方が幸せ。

もちろんTPOはあるけれど!がっつりハズれた格好はしないけど!

夏本番を前に少しだけ考えが動きました。

そんな夏の日でした。

follow me

★youtubeチャンネル★

★facebook★

★Instagram★


  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
橋本環奈さんが投稿したことで話題の #彼女とデートなう

かなわない…と分かりつつもやってみました。







使ってもいいよ(何様)

使う人いるのだろうか…



follow me

★youtubeチャンネル★

★facebook★

★Instagram★


  
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもウミノです。

こんなことばかりしているお気楽人です。
※動画のワンシーン

{C47016E8-102D-4F18-953F-17AB527FE395}

肋骨を痛め…1週間ちょっと経ちますが…相変わらず痛いです!

咳が出たり、大きな声を出すとズッキーン!と。

あとは腹筋ができません。同じ体勢もキツイ。

※数日前…体をひねったらコキッと変な位置から音が。

疲労デスヨ?と医者に言われましたが、何語ですか?と頭の中では異文化交流が。

喉風邪は少しずつ回復へ。たまにデッカイ咳が出ますが。

お酒をなるべく控え、飲む時は冷たいものは避けています。量も少なめ。


オラ何人?


そんな生活なので、youtubeだけでなくインスタでも顔面晒したりメイクしています。


{7A703A29-9556-4EF1-9644-4123589E8D52}

全体に凝るぜよ!とできない。アイメイクしたらチークの意識飛んだり、リップ選びに時間かかるとアイメイクがナチュラルになったり。

力抜くところはそこじゃない!とな。

{62EBCE07-FF98-4F25-A641-7B94AB3282EC}

運動したい気持ちの限界なので、肋骨に負担がかからないトレーニングを受けています。

スクワットってすごい。

あと尻トレ。ケツですね。

治り次第…上半身をいじめぬこう。

follow me
★youtubeチャンネル★
★facebook★
★Instagram★

  
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。