始まるですよ

テーマ:

{F3C3338D-00C3-4A8A-8A14-6F97B5D88E36:01}


熱帯男子2にて
相棒小太郎を演じたまーくんと
東映で再会いたしました
時間がなくて
あまり話せませんでしたが
嬉しいですな
なんか銀之丞がまだ残ってるのか
久しぶりに相棒に会えたような
そんな気分になりました
まーくんはご存知ディケイド☆



Q.苦手な飲み物ってなんですか?笑


あの渋いやつです
あの、、あれです
そう、、あれ!!!


Q.1週間オフがあったら旅行に行きたい場所はどこですか??国内でお願いします!


一週間なら東南アジアか沖縄


Q.つねさんはクールビューティーな女性が好きてずか?
ほんわかフェミニンな女性が好きですか?


ほんわかフェミニン


Q.鎧武の中では凌馬と光実が大好きなんですが、光実役の高杉真宙くんの印象はどうでしたか?


まひろは現場で芝居愛がすごく伝わる役者さんです
第一印象もまたそれです


Q.つねさんはおばけとかそういうの見えちゃうとか、感じれる人ですか??


何も見えない!!!
何も感じない!!!
(なんで怒ってんの笑)


Q.ガイムの現場の雰囲気をサラッと聞きたいです~!サラッと!



和気藹々+怒号+アクション



Q.戦極さんのときの白いエクステヘアとても似合っててすごく素敵なんですが、
今後、地毛でメッシュヘアにする予定はありますか??
もしかしてすでに過去に経験済みですか??


おそらく
最初で最後のメッシュライフ


Q.サラリと質問です( ˘ω˘ )
好きなお味噌汁の具は?


しじみ


Q.寒いのと暑いのどっちが好きですか


最近は暑いのが好きです


Q.先日は髪の毛切ったんですか?


役のあれより伸びたので
若干切りました


Q.椎名林檎さん又は東京事変さんの歌で一番好きな曲ってなんですか?


丸の内サディスティック


本日はここまで
皆様赤はやっぱり差し色的な
感じが好きなのですかな
参考になります
そして
赤で思い出したのですが
今週からついに
トッキュウジャーが始まるですよ
イセダイの主題歌から!!!
じゅんじゅんREDの!!!
トッキュウジャーが!!!
始まるですよ!!!
とうとう日曜朝
スーパー氷帝タイムが笑
実現します
この前の雪は前兆ですな
皆様お見逃しなく
その後放送
仮面ライダー鎧武でお待ちしてます
運動会も宜しくです!
でわでわ☆

コメント(116)