Sun, November 17, 2013

仮面ライダー鎧武

テーマ:blog

{1DBC948B-E0E9-452C-88CF-E4C5E00E2F84:01}

情報解禁です
仮面ライダー鎧武
に出演します
戦極凌馬(センゴクリョウマ)
という役を演じさせて頂きます
仮面ライダーは子供頃
何度も観たことがあって
仮面ライダーごっこもよくしました
自分はV3が好きだったすよ
実は先日の映画の打ち上げにも
参加させて頂きました


{528D6479-68FE-45B1-A4E2-74FE50EC601D:01}

なんとこの日は
自分の誕生日まで祝って頂き
ケーキも頂きました
一枚目の写真はその時みんなで
撮ったやつです


{2F4A7863-2C51-4B85-B499-A01218EAF5FB:01}

RYOMAって書いてあります
設定だと戦極凌馬と
自分は同じ26歳だったりします
初めて同じ年を演じてます
とても楽しいです
やっと解禁できました
すごく好きな役になりそうです
仮面ライダー鎧武
是非ご覧下さい☆

AD

コメント

[コメントをする]

129 ■無題

つねくんこんばんは。ブログ更新ありがとうございます。

待ちに待った情報解禁ー!って思ったら、まさかの仮面ライダーでびっくりです。嬉しくて仕事の間常にニコニコしてました…(先輩に心配されるレベルで…(;´Д`))

歴代跡部キャストさんがそろったら、地球救えるなー、とかアホな妄想して来週を心待ちにしたいと思います。
ばっちり録画して、楽しみますね(●・ω・●)

撮影、まだまだ続くのでしょうか?
アクション撮影、気を付けて頑張ってくださいね。

130 ■無題

つねくんこんばんは!
初めてコメントさせていただきます(^O^)/

仮面ライダーに出演おめでとうございます!
毎週見てるのでつねくんが出てくるのを
楽しみに待ってますね(⌒▽⌒)

131 ■おめでとう♪

ツネくん、こんばんは。

情報解禁、待ってました~
“仮面ライダー鎧武”出演おめでとう
ございます!!
“戦極凌馬”という役名で長髪・悪役
なのかな?楽しみになって来たッ!
仮面ライダーは加藤和樹くんが出演してた
カブト以来、見る事になりますv
今から日曜が楽しみです\(^o^)/

132 ■無題

つねくんおめでとうございます!
嬉しくて電車の中ですが
飛び跳ねたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみにしてますね!

133 ■待ってました~((o(^∇^)o))

つねくん、仮面ライダー鎧武ご出演おめでとうございます( v^-゜)♪

毎週見ていたので、今朝の情報解禁ブログでめちゃくちゃテンション上がりました♪

これからもより欠かさず毎週観ます( ・∇・)!!

134 ■待ってました~((o(^∇^)o))

つねくん、仮面ライダー鎧武ご出演おめでとうございます( v^-゜)♪

毎週見ていたので、今朝の情報解禁ブログでめちゃくちゃテンション上がりました♪

これからもより欠かさず毎週観ます( ・∇・)!!

135 ■無題

こんばんは!

え!?凄い!!
絶対に観ます!!
青木くんが出演してるなら1話から予約しとけばよかった(>_<)

うわ~凄い!!
バースデーケーキ美味しそうヽ(゜▽、゜)ノ

青木くんの戦極稜馬楽しみにしてます(・∀<)



みききりん

136 ■おめでとうございます!

仮面ライダー鎧武へのご出演おめでとうございます!
つねくん出るんじゃないかな?って、ずっとそんな予感がしてました。

初回から見てる鎧武ですが、これからが俄然楽しみです。
撮影は大変とよく聞きますので、お気をつけくださいね。

137 ■無題


つねさまこんばんわ!!
ブログ更新ありがとうございます(^^)

うわー!!待ちに待った情報解禁☆
仮面ライダー鎧武(o\o)
ご出演おめでとうございます!!

つねさま出演されるなら1話から録画しとけばよかった…(>_<)
観ようか悩んでたんで後悔してます…
でも次回から録画して観ますね(*´ω`*)楽しみです♪

ケーキ…おいしそうですね…(゚ω゚*)
それでわ、撮影頑張ってください!楽しみにしてます!!

138 ■無題


つねさまこんばんわ!!
ブログ更新ありがとうございます(^^)

うわー!!待ちに待った情報解禁☆
仮面ライダー鎧武(o\o)
ご出演おめでとうございます!!

つねさま出演されるなら1話から録画しとけばよかった…(>_<)
観ようか悩んでたんで後悔してます…
でも次回から録画して観ますね(*´ω`*)楽しみです♪

ケーキ…おいしそうですね…(゚ω゚*)
それでわ、撮影頑張ってください!楽しみにしてます!!

139 ■無題

つねさん、こんばんは。

鎧武出演おめでとうございます!!(*^^*) 熱帯男子2の次のお仕事がなかなか発表されず、やきもきしていましたが…まさかの鎧武!!一話から見ていて、つねさん出たら面白いのに…と思っていましたが、まさか本当に出演なさるとは!!!驚きました(゜ロ゜)

毎週日曜の朝につねさんを見られるなんて幸せです。どんな役なのか気になって仕方ありません。はやく次の日曜日になってほしい!でもヴィジュアル解禁はヒーローヴィジョンが先のようなので、まずこちらを楽しみにしようかな。笑

それでは、撮影はハードでしょうし、どんどん寒くなっているので体調を崩しやすくなっていますが、ご自愛くださいますように。心から応援しています。では。

140 ■無題

つねくんこんばんは^^
仮面ライダー鎧武出演おめでとうございます!!!!!

生誕祭で話されていたすごく悪い役、鎧武だったらいいなと思っていたので本当に本当に嬉しいです!!
鎧武はすでに録画して視聴しているんですが、つねくんが出演されるとなるとちゃんと早起きしてリアルタイムで見なきゃですね!

戦極凌馬、名前からしてすごく意味深な役ですね
メインキャラクターとどう絡んでくるのか、そして戦極凌馬がどれぐらいわるーい役なのかも気になります!笑

毎週日曜日が待ち遠しくなりそうです(´∀`)
鎧武出演本当におめでとうございます!

141 ■こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ツネ君、仮面ライダー鎧武の御出演おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
憧れの仮面ライダーになっちゃうなんて、凄すぎます♡

ツネ君は、何のロックシードを持って変身するのか?!楽しみにしています(^∇^)

毎週、必ず録画して観ますね♪♪♪

寒い日が続きますが、お仕事頑張って下さい( ^_^)/~~~

142 ■無題


つねさんこんばんは(*^^*)

わあああわあああε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
つねさんっ!!
仮面ライダー鎧武出演決定
おめでとうございます(≧≦)
わあああ、本当にビックリですし
本当に本当に嬉しいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
本当におめでとうございます(>_<)

戦極凌馬…
どんなキャラクターなのかな((((*゜▽゜*))))
悪役なんですかね(≧∀≦)
わあああ本当に楽しみでなりません(≧≦)
どんなつねさんが見れるんだろ(≧∇≦*)
毎週日曜日必ずリアルタイムで
見ますね!(*^o^*)
わあああ本当に楽しみ(≧∀≦)

改めまして仮面ライダー鎧武出演
本当に本当におめでとうございます(≧≦)
これからもつねさんの事
ずっとずっと応援しています。
そして大好きです(≧∇≦*)
私も仕事頑張るぞ(≧∀≦)

今日も1日お疲れさまでした(;_;)
ゆっくり休んで下さいね(>_< )
つねさんが良い夢見れますように!!

ではでは、お休みなさい(*^o^*)

143 ■無題

つねくんこんばんは☆

仮面ライダー出演おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしはライダー大好きで、小さな頃からアンパンマンではなくライダーを見てたくらいです。
そんな作品に大好きなつねくんが出るなんて嬉しくてたまりません!!!
日曜日は絶対早起きします。笑
撮影期間も長くつらいこともたくさんあると思いますが、頑張ってください。
ずっと応援してます☆
早く日曜日朝8時半に活躍するつねくんが見たいなぁ(*^^*)笑

144 ■戦極時代☆

つねくん

仮面ライダー鎧武出演おめでとうございます\(^o^)/
今日は朝から一日中テンション上がりっぱなしでつねくんライダー!つねくんライダー!超マジ楽しみ過ぎて来週からどうしようって…いや早起きしてリアルタイムで見て録画を何度もリピって見るだけだけどww
また毎週つねくんの活躍を見れるとかほんと幸せです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱつねくんも変身とかしますよねぇ?
なんのフルーツだろ?
バースデーケーキの上に答えはあるんでしょうか?
まだまだナゾだらけだけど役名からしてメインですよね?
うん、とにかく楽しみ♪
今週末には金狼感謝祭もあるし、金曜から3日連続つねくん祭り発動ですね☆

これから更に革新していく俳優青木玄徳を応援していきます*\(^o^)/*

145 ■無題

つねくん、こんばんは☆

『仮面ライダー鎧武』出演おめでとうございます!!
朝から突然の情報解禁でびっくりしました^ ^

牙狼に引き続き、また毎週テレビでつねくんを見られるのは嬉しくて仕方ないです…!
私はあまり特撮は見たことないのですが、つねくんきっかけでまた新しい世界が知れると思うととても楽しみです。
必ず毎週チェックしますね\(^-^)/

撮影等忙しいかと思いますが、お身体には気を付けて頑張ってください!

戦極凌馬、楽しみにしています!!

146 ■祝☆

仮面ライダー鎧武、ご出演おめでとうございます(^O^)

つね様も仮面ライダーも大好きなので、日曜の朝がもっと楽しくなりそうです☆

早く来週来ないかな~!

147 ■おめでとうございます!!

おはようございます、こんにちはこんばんは!

ブログ更新ありがとうございます。
16日のTSCPP大阪にお疲れさまでした。つねくんからタンホイザーサーブについてのお話が聞けて本当に嬉しかったです。73公演、肩に負担の掛かるタンホイザーサーブを打ち続けてくれて本当に本当にありがとうございました。

そして仮面ライダー鎧武出演おめでとうございます!!
つねくんが「とても楽しい」「すごく好きな役になりそう」という戦極凌馬というキャラクターをテレビで見ることが出来るのが嬉しく、幸せで、そして楽しみでなりません。お名前からもなんだか重要なポジションといった雰囲気が感じられて、そわそわしてしまいます…!

忙しい日々をお過ごしだと思いますが、どうかお体にはお気を付けください。
本当におめでとうございます。
心の底から楽しみにしています。

148 ■オメデトウゴザイマス!

ツネくん、コンバンワ!
祝『鎧武』ご出演!いや~ほんと良かったですね~男の子なら絶対一度は憧れる仮面ライダーになれちゃうなんて凄い!夢が一つ叶ったのではないでしょうか~昨日のTSCPP帰りに友人と「今日のツネくんの髪型、なんだか久保田悠来クンみたいだったね~そういえば悠来クンの鎧武いいよね☆」とか盛り上がっていたところまさかの情報解禁でびっくりして飛び起きました(笑)←鎧武は録画組、、、そういえば昨日の衣装もライダーっぽくてカッコイイなぁ・・・最近バイク購入したとか言ってはったしなぁ・・・でも実は仮面ライダーの影響だったのかな?と勝手に思ったりしています♪←大きなお世話ですね^^;
何にしても23日の『金狼感謝祭』以降のツネくん情報がなくてとても不安でしたがこれで少し安心しました。さすがにうちの地方でもリアルタイムで見れるので嬉しい>▽<これからも益々アクションとか増えてくると思われますがお怪我などなされませんようお気をつけくださいませ~。遠くよりツネくんの大OK(笑)をお祈りいたしております。。。
ではまた。お時間ある時にでも撮影の様子とか教えてくれるとう嬉しいです~☆

149 ■鎧武ですか!

ツネくん こんばんは\(^o^)/


ブログ更新ありがとうございます!


発表お待ちしてました♪
仮面ライダーに進出ですか~

ずっと作ってた“嫌われるくらい悪いヤツ”ってこのことかな?
変身アイテム『戦極ドライバー』と同じ名を持つ『戦極凌馬』さん
秘密たっぶりでドキドキします!
番組開始前でなく今の発表になったあたり番組のキーパーソン的な役なのかなーとか予想してみたり( ´艸`)

まだ変身するかはわからないけど、牙狼から更にレベルアップしたツネくんを見れそうで楽しみです!


これから寒い時期の撮影が続くと思うので体調に気をつけて頑張ってくださいね(⌒‐⌒)



PS.遅ればせながらTSCPP大阪お疲れさまでした
楽しかったようで何よりです
でもタンホイザー誕生秘話は東京でも聞きたかったです

150 ■無題


情報解禁待ってました!

早くライダーデビューしたつねさんを見たいです!

誕生日ケーキも美味しそうで
ちょっとこの時間に読んだのを後悔してしまいそうです(^^)笑


楽しみに毎週日曜朝を待ってます!

151 ■無題

つねくんおはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

鎧武出演おめでとうございます!
毎週見ていて、そこにつねくんが出演されるということで、とても嬉しいです!!前におっしゃっていた悪役とはこれの事ですか?
名前も戦極なので、作品のキーになるような重要な役ではないかと楽しみにしています~
つねくんの悪役が早く見たいです!!

撮影などでお忙しいと思いますが、体調にはお気をつけて、頑張って下さい^^応援しております!

152 ■無題

つねさんおはようございます☆
鎧武の出演おめでとうございます!!! 毎週見てる鎧武に、つねさんが出演なさるって事ですごくすごく楽しみです(=^・ω・^=)

役名もすごくカッコよくてどんな役なのか気になります!何アームドに変身なのかすごく気になる♪

それに、豊さんや久保田さんとも共演できてつねさん幸せですね(*´∇`*)

これから、日曜日の朝からつねさんを見れるなんて幸せすぎます☆

撮影がんばってください!!


それと、VBも新しい画像になっていましたね♪ 見てドキドキしました//
VBの方の日記更新もブログの更新もこれからも楽しみに待っています☆

寒いですので体調には気をつけて今日もがんばりましょう\(^O^)/

153 ■無題

つねくんおはようございます。

仮面ライダー鎧武ご出演、おめでとうございます。
日曜日朝が楽しみになってきました。
忙しい時間帯ですが、頑張ってみますね。
悪役?なのでしょうか~
どんな役どころか、それも楽しみです。

今まで演じてきた役すべてを糧にして
臨んでくださいね。
影ながら応援しています。

154 ■無題

つね君おはようございます!

まずはTSCPPお疲れ様でした。髪を下ろしているつね君が見れてとても嬉しかったです、あの髪型大好きです(笑)
少し眠そうだったので心配でしたが、楽しそうで何よりです。
そして、タンホイザー秘話、ありがとうございます!長い間タンホイザーを打ち続けてくれてありがとうございます・・・!!

そして!仮面ライダー鎧武出演おめでとうございます!!
情報解禁ずっと待ってました・・・昨日はもう、嬉しすぎて変になってしまったので少し落ち着いてからコメントさせていただきました(笑)
日曜日の朝からつね君のお姿を拝見できるとはこの上ない幸せです。今から楽しみすぎて眠れません!(笑)

寒くなってきたので、お体には充分お気をつけてくださいね!
これからも応援しています♪

155 ■無題


つねくんこんにちは!

鎧武出演おめでとうございます!!
情報解禁そわそわしながらまってました(笑)
仮面ライダー大好きなのでつねくんの役どころがすごく楽しみです!
日曜日に楽しみが増えました!

体調には気を付けて頑張ってくださいね(σ*´∀`)

156 ■ゆ-ちゃむ

つねちゃん'(*´∀`)♪
テニミュに引き続き
仮面ライダーでもよろしくね♪

157 ■無題


青木さんこんにちは
ついに情報解禁ですね
仮面ライダー鎧武ご出演
おめでとうございます
「戦極凌馬」どんな役なのか
とても気になりますっ(^_^ )
日曜日の朝が待ち遠しいです♪

158 ■無題

つね様こんばんは!
鎧武出演おめでとうございます♪
録画して永久保存します♡

それではヾ(。・ω・。) 

159 ■無題

仮面ライダー!!! 出演、
おめでとうございます(*^^*)!!

鎧武は毎週見てるので、つねさんが出るといっそう楽しみです^^

絶対見る&録画しますね☆

160 ■無題

つねくん、仮面ライダー鎧武へのご出演おめでとうございます!
本当に本当におめでとうございます。
嬉しすぎて泣いちゃいました。
生誕祭でおっしゃっていた悪役なのかなあどうなのかなあと、今からわくわくしています♪
TSCPPもとっても楽しかったです。
タンホイザーサーブの話、本当にお疲れさまでした~……!
ハイタッチでは、これからも応援していますとお伝えするつもりでしたが、急遽「タンホイザーサーブ大好きです!!!!」にしちゃいました(笑)
あんなに試行錯誤され苦しまれていただなんて……!
本当にお疲れさまでした。
本当に大好きなサーブです!
長くなるので続きはお手紙にします(笑)
本当におめでとうございます!!!!
ずっと応援しています♡。

tommy

161 ■無題

つねくん、出演おめでとうございます!!そしてまたテレビで拝見出来るの楽しみです♡


日曜日朝はちゃんと起きて観ますね!!

162 ■おめでとう!!

事務所さんのツイッター見ました、自分のことのように嬉しいです!!!

楽しみにしてます!

163 ■無題

つねくん、仮面ライダー出演おめでとうございます!!

仮面ライダーは毎週楽しみにしながらみてるので、つねくんが出演するのを知った時ほんと嬉しかったです!!

毎週楽しみにしてます!

164 ■無題

つねくん、こんばんは☆

仮面ライダー鎧武へのレギュラー出演おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次のお仕事が、また毎週テレビで拝見できるって分かって本当に嬉しいです♡

牙狼が終わり、熱帯男子2が終わり、生誕祭が終わり、完全につねくん不足だったのですがこれで回復できます(笑)
日曜日は毎週ちゃんと起きて観ますね!!
大好きなつねくんが出演するということで、さっそくクラスの子ども達には観るようにオススメしておきました♪( ´▽`)笑

本当におめでとうございます!!

本当におめでとうございます!!

165 ■おめでとうございます!!

つねくん!仮面ライダー鎧武出演、おめでとうございます!!
出遅れてついさっきブログ見ました。
もうびっくりして、すごく嬉しいし、どうしよう、って
ひとり騒いでおりました。

なぜか今回の鎧武は、1話目からきちんと見ていて、豊くんや久保田さんが出演されてるな、
つねくんもいつか出演するのかな、出るなら
これが終わった次の仮面ライダーかな、なんて思ってたんですよ。それがこんなに早く!

テニミュが終わってから、つねくん元気ないなーなんて勝手に思っていたので、このニュースは自分のこと以上に嬉しいです。ちょっと涙出てきましたよ、、、
絶対見ますね。体に気を付けてこれからも頑張ってください。応援しています!!

(150のコメント、豊くんからですね!素敵です。)

166 ■おめでとうございます!

つねくんこんばんは!

おおおお!!おめでとうございます!
凱武、毎週みてますよ!!
まさかつねくんが…!!
今週から日曜朝がますます楽しみです\(^o^)/

167 ■観月と跡部!

嬉しいいいいっ!!
ゆーちゃむが好きで初めて仮面ライダー見たんだけど、つね君も出てくれるなんて夢みたい(≧∇≦)

皆のヒーローだね!
応援しるから頑張って!!

168 ■無題

青木さん、こんばんは。
遅ればせながら「仮面ライダー鎧武」へのご出演おめでとうございます!
熱帯男子2以降は、青木さんのイベントに参加できずチラホラと情報を聞くばかりだったので、ガッツリとお姿を拝見できることがとても嬉しいです。
戦極凌馬、彼が噂のイヤな奴なんですね(笑)
どんな演技をされるのかとても楽しみです。
鎧武は脚本が虚淵先生ということもあって今後の展開がどうなるのか期待半分、不安半分で視聴しております(笑)
今のところ笑いが多いですが、戦極凌馬の登場で流れが変わるのかなと思ったり…

「刑事のまなざし」へのゲスト出演もおめでとうございます!
新しい出演情報がまとめて2個もあるだなんて、大盤振る舞いだなーと思いつつ(笑)
来週の日曜と月曜が待ち遠しいです。

撮影などでハードな毎日を過ごされていると思いますが、その頑張りは次のステージへと着実に繋がっていると感じています。
俳優としてどんどん成長されていく青木さんを応援しています。
頑張ってくださいね!

169 ■うそっ

ツネくん、こんばんは。
えー、正直驚いています。
私、正真正銘の特撮ヲタです。
もちろん、鎧武も見ています。
既に大好きな作品になっていて、また、今回は変身する人が多いので、そりゃ、期待してました。
どんな若手俳優が出るのかと…

まさかの、ツネくん!!
予想の上いきました。
って変身するんですか?!笑
ツネくんがもし変身するのなら、必ずロックシード手にいれます。
ちなみに、戦極ドライバーは入手済みです笑
あっ、悠来さんと共演するとW跡部とか言ってみたりしてm(_ _)m

170 ■無題

仮面らいだー鎧武、そしてどらまへのげすと出演おめでとうございます◡̈❥
次々に決まる映像への出演にもー心底わくわくしています!
どんな感じの役なのかとか凄い楽しみにしています(*´꒳`*)*·˚ ༘♡
生誕祭で言っていた凄い悪い役とはあらすじ見た限りではどらまの方なのかな?と勝手に考えてます(笑)
そして何よりこの年齢になってまさか仮面らいだーを見る機会が訪れるとは…(笑)
これから毎週見てどんな感じの話なのか内容掴みますね!笑

ほんと楽しみにしています✧(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶)
撮影頑張ってください!

171 ■ゆーちゃむからコメきてるよ!

150のコメは観月はじめ改め、仮面ライダーバロンからのコメだよ!
嬉しいね(*^o^*)
二人とも超超超応援するよ!頑張ってね!!

172 ■つねちゃむへ

ゆーちゃむのコメ156だった(>_<)

見てみてね!

173 ■無題

つねくん、こんにちは。
上手く言葉がまとまらずに、こんなタイミングでのコメントになっちゃいました。

仮面ライダー凱武、おめでとうございます。あと、刑事のまなざしも!

両方とも、とっても楽しみです。と、他にもまだ何かあるのかな?とか、欲張ってしまいます(笑)


ライダー解禁のあと、嬉しくて職場のライダー世代のお子さんがいるママさんたちに宣伝しまくりました。ちょっと伝言ゲームが失敗して翌日にはなぜか私が仮面ライダーに出る話になってしまっていましたが…(笑)
毎週、楽しみに見ますね。

これからも応援してます。

174 ■無題

つねくんをTVで観れるー。
田舎にいる私にとってつねくんに会える幸せな時間になりそうです。
今週から日曜日は仮面ライダーみるぞー!
つねくんのコメントにはいつも元気をもらってます。遠くからですがいつも応援してます。
私がいつでも元気パワーを送っているからね。
パワーを感じてがんばってね。

175 ■ガイム~☆

毎週、好きで仮面ライダーガイム見ています

牙狼に続いて、つね君もガイムに仲間入りなんですね☆

益々、ガイムが楽しみになりました♪
\(^o^)/

RYOMAって越前を連想しますが
戦極凌馬と書くんですね。
戦い極めるって強そうな
26歳なんですね

仮面ライダー鎧武☆
楽しみにしています♪
(^O^)

176 ■期待してます

出演おめでとうございます。
まさか、テニミュ2代目の跡部様と同じ作品に出て下さるとは夢のようですo(^-^)o
ちょっと共演あったらとか期待してますが、青木君の仮面ライダー楽しみにしたいと思います。
牙狼も素敵だったので今から楽しみです。

177 ■無題

つねくんこんばんわ

鎧武みました

来週からたのしみです!

178 ■無題

まさかくぼべとあおべのW跡部だなんて思わなかった(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み