Wed, January 18, 2012

黒髪のじゅんじゅん

テーマ:blog

青木玄徳オフィシャルブログ「White Flag」Powered by Ameba


久しぶりに会ったらじゅんじゅんは黒髪になってました





黒髪のじゅんじゅん、、、





BABY感、、、





破壊力ぱねぇ、、、



青木玄徳オフィシャルブログ「White Flag」Powered by Ameba


癒されますなぁ☆






名古屋に到着しました(*^_^*)





明日は本番です(^O^)/





お待ちしてます(*^_^*)



青木玄徳オフィシャルブログ「White Flag」Powered by Ameba


ドリライのときの





みんなタメの記念撮影(^O^)





またみんなと共演して~なぁ、、





陳くん!!!


ちょっと遅れたけどはぴば☆





またメシ行こうぜ~☆






良い一年を(*^_^*)




それでは☆


AD

コメント

[コメントをする]

52 ■つね君へ

久しぶりの更新にわ~ぃ!っと見に行ったら。
志尊君にデレデレのつね君が。笑
名古屋公演に変な気負いもなく、いつもどおりで頑張ってきてくれそうだね。

志尊君の可愛さにメロメロのつね君、
明日は舞台の上から、跡部様の麗しさで客席をメロメロにしてきてください☆

53 ■名古屋に届け☆

青木殿

更新ありがとうございます(m'□'m)

じゅんじゅんとの写メにまた癒されました☆
そして陳ちゃんバースデー覚えてたんですね!
さすがです(≧∀≦)ъ

名古屋行くので楽しみです(:з )≡.*.。

明日の名古屋初日☆千葉より応援してますvV

ユタカ☆紫

54 ■無題

つねくん こんばんわ!



写メいっぱいで嬉しいです♪

黒髪じゅんじゅんも可愛いですが
ちょんまげ&笑顔のつねくん…めっちゃ可愛いくて破壊力ハンパないと思いましたよ~
(*´∇`*)



名古屋公演がんばってください☆

55 ■無題

 思いっきりニヤけてますね(笑)

 つねさんに、その場所代わって
 ほしいくらいです!

56 ■無題

こんにちは\(^^)/

じゅんじゅん本当に
癒しですよね←
可愛すぎます(^ω^)

名古屋にようこそ(笑)
金曜日に行きますっ!!!
楽しみにしてますね

57 ■無題

じゅんじゅんかわいい(´Д` *)
つねくんもかわいい( ´▽`*)

58 ■こんにちは^^

じゅんじゅん可愛いですねえ(*´`*)
こんな弟が欲しい・・・

いよいよ明日ですね!!楽しみです^^
授業終わったらソッコー新幹線乗ります!!
早く見たいなあ

59 ■お疲れさまです☆

ようこそ名古屋へ!!

土曜日に観にいきますね。
楽しみです♪

60 ■無題

黒髪かぁω
いいですねW

名古屋ですね☆
頑張って下さい☆
応援してます☆
跡部役合ってますよ☆

61 ■無題

 
デレデレですね!(笑)

名古屋頑張ってください(`・ω・´)

62 ■黒髪、良い!

つねくん、更新ありがとう!

黒髪じゅんじゅん、若干幼く見えてますます可愛いですね(>ω<)☆
そして、つねくんのデレデレっぷりがいつも面白い(笑)
2人とも癒しですな(^-^)

明日から名古屋公演ですね!
会場へは行けませんが、遠くから応援してますp(^-^)q

それではまた。

63 ■こんばんは☆

お疲れ様です☆


明日ですね(≧▽≦)ノ

名古屋も
行きますよヽ(´∀`)ノ

1公演参加
無事に名古屋に着けるか
ちょっと心配ですが(-.-;)

公演
楽しみにしてます(≧∀≦)


じゅんじゅん
カワイイですね(*´艸`)

64 ■無題

黒髪のじゅんじゅん!!
可愛いですねっ(^o^)◎
つねくんがデレデレしちゃうのも
わかります←

明日からまた公演が始まりますね*゜
ケガのないように気をつけてください!

マスカナ より

65 ■Bonsoir

じゅんじゅん
カワユス(o>ω<o)


名古屋
楽しんじやって下さい♪
o(^∇^o)(o^∇^)o

66 ■無題

玄徳さんこんばんは(・ω・*)

黒髪じゅんじゅん可愛すぎますね(´ω`*)
でもじゅんじゅんはどんな髪型でも可愛いと主張します!

玄徳さんが相変わらずじゅんじゅん大好きで、何か安心しました(笑)
じゅんじゅんの後ろに玄徳さん…もう定番のポジションですね(*´∀`*)

名古屋着!と言うことで。
また明日から名古屋公演がスタートなんですね!
大阪楽しすぎてうっかり遠征しかけましたが、今回は自重します(´・ω・`)

その代わり帝ミュDVDイベは絶対絶対名古屋参加しますね(´;ω;`)

明日からの公演も頑張って下さいね!

67 ■無題

つねくんこんばんわ♪


陣しゃんはぴばでした☆

黒髪じゅんじゅんは本当に可愛すぎてX^)
まさに、天使の笑顔ですね!!

名古屋公演、残念ながら初日には行けませんが……

金曜日はお母さんのOKが出たので

受験勉強の気分転換に行かせてもらいます♪

つねくんの跡部様に早く会いたいです X ^D

68 ■無題

おぉぉ!
更新ありがとうございます☆楽しみにしていました\(^o^)/
そしてじゅんじゅん可愛い(*´д`*)癒されますね♪相変わらずつねくんもかっこよすぎます2人が揃ったらもう無敵ですよね(笑)
萌え要素盛りだくさん(*´`*)うふ(((爆

69 ■無題

つねくん.こんばんは!!

ぉおぅ…黒髪じゅんじゅん…!!
可愛いし.破壊力半端ないですね!!(〃∀〃)
しかもつねくん.めっちゃデレデレですじゃないですかwでも.そんな二人に私がデレデレですwww/(^p^)\

名古屋!!
名古屋公演もケガや風邪などないように頑張ってください!!

陣しゃんはぴば!!
私もまた共演する二人を観てみたいです!!o(^-^)o


ブログ更新ありがとうございます!!(*^^*)

70 ■じゅんじゅん☆

ツネくんこんばんは!

黒髪じゅんじゅんもやっぱりかわいいですね(´∀`)
そしてじゅんじゅんと一緒にいるツネくんはすごくすごく嬉しそうですね(笑)
かわいがってる感じがわかります(*^o^*)
2人揃って癒されます☆

ではでは、明日からの名古屋公演、頑張ってください☆

ほなまたっ!

71 ■無題

青木くん!!わかるわかるっ!
じゅんじゅんやばいよね!(*^▽^*)
幼くなってるよね!!!
可愛いよねヽ(´◇`*)
青木くんじゅんじゅん大好きだね!(笑

名古屋初日、頑張ってね!応援してます!!

72 ■無題

青木氏おつかれさまんさ!!

Baby感って初めて聞いたんですけど笑
そして志尊!!!
相変わらずかわいいですねか(^^)

名古屋公演ふぁいとん!

73 ■無題

こんばんは!!

志尊くん、黒髪も似合いますね*
可愛いすぎて、もう...(/ω\)

本当に破壊力すごいですよね!!!!
でも、BABY感って(笑)

明日からの名古屋公演、
全力で応援しています(^^)

頑張って下さいね☆
そして、名古屋を楽しんできてください◎

74 ■無題

黒髪じゅんじゅん可愛いo(≧▽≦)o
癒されます( ´ ▽ ` )
いよいよ名古屋公演ですね!
頑張って下さい\(^o^)/

75 ■無題

つねくんこんばんわ!!

黒髪じゅんじゅん幼くみえて可愛いです(〃▽〃)

つねくんも嬉しそうな顔してますね!!


名古屋公演ふぁいとです(^○^)

でゎ体調に気をつけて
ゆっくり休んでくださいね(^ω^)

76 ■無題

こんばんは~

破壊力凄いね!!
なんか魂っぽいのでそう 笑

陳しゃんおめでとうでした!!
ん…日本語変かな?笑

名古屋でもふぁいとです☆

77 ■無題

じゅんじゅん黒髪ー( ´艸`)
可愛いですねー(´∀`)
癒されます。

いよいよ明日ですねー!
頑張ってください(`・ω・´)キリッ

78 ■無題

青木クン、こんばんは★

更新ありがとうございますヾ(^▽^)ノ

黒髪のじゅん君もかわぃぃ(@^O^@)
じゅん君との2ショット、青木クン笑顔がデレデレですね(σ>∀・)σ♪
じゅん君が羨ましすぎる!!!(´∀`)


お~♪タメの記念写真☆

私もタメだから一緒に写真に混ざりたい(笑)


明日から名古屋公演p(^-^)q
名古屋公演、見に行けないけど千葉から応援してますo(^o^)o

名古屋公演もみんなで楽しい思い出つくってきてね(*^∀^*)

79 ■明日!

明日ですぬん!!!
楽しみにしてます(^m^)


バイト自ら延長しました!
テニミュの為に(爆


じゅんじゅんぱない
ぱない^^(//∀//)
じゅんじゅん明日その髪型で出ればよくないですかw?

80 ■無題


明日の公演頑張ってください!
名古屋は行けませんが福岡での公演楽しみにしてます(*´∀`)

81 ■無題


つねくん
こんにちは(*^ω^)/

黒髪のじゅんじゅん
かわいいです(*´ω`*)
破壊力ぱねぇっすね(`・ω・)b
つねくん顏デレデレですよ☆彡


明日から名古屋公演ですね!!
私は参加できませんが…(T^T)
応援しています!!
頑張ってください☆彡

82 ■無題

黒髪じゅんじゅん
かわいいですね!
何気黒髪男子がわたしは
一番すきかもしれないっす:)

名古屋公演も頑張ってください∩^ω^∩
応援してます~!!!

83 ■無題

お疲れさまですー

じゅん君好きですね~(笑)黒髪じゅん君可愛い!

名古屋も楽しんで下さいね!

84 ■こんばんは★

黒髪のじゅんじゅんも
可愛いですよね(*^^*)


そしてそんなじゅんじゅんと写ってる
青木さんの顔が笑顔で最高です(*´ω`*)


また写メ載せて下さい(^^)

85 ■無題

ツネさんこんばんは☆

黒髪のじゅんじゅん…カワイイ(≧∇≦)カワイくてキュンとしちゃいました☆

名古屋入りしたんですね☆明日から名古屋公演頑張ってください☆そして明日は私のハタチの誕生日なんです(≧∇≦)誕生日に名古屋公演初日…嬉しいです☆私が見るのは大千秋楽のライブビューイングでまだ先ですが、楽しみにしてます☆

86 ■かわいさは罪

つねくんこんばんは!
いよいよ名古屋上陸ですね。
自分は現地には行けないのですが東京よりパワー送りますので( ^^)ノノー☆
がんばってください!

おっとまたしてもじゅんじゅん祭ですね!
じゅんじゅんは本当に癒されますね。
デレがMAXになっているつねくんもかわいいです( *´艸`)

87 ■おつかれさまです

つね君!更新ありがとうございます(T∀T*)

嬉しくて沸騰してまして
今ちょっと落ちついたところです(*^∀^*)笑

じゅんじゅん、本当にかわいいですね~(≧∀≦)!
BABY感!?(^O^)
つね君語ですか(^^)!
さっそく学校で流行らせてきます(`・ω・´)♪
黒髪は若くて純粋な感じに見えて素敵ですo(^-^)oお二人ともとっても癒されます!
そして、お写真のつね君のデレデレなお顔が…(笑)破壊力ばつぐんすぎて私の頭どっかーんでした!
つね君をお幸せなお顔にできるじゅんじゅんがちょっと羨ましいです!

つね君がじゅんじゅん大好きなのがよく伝わってくるお写真で最高です☆
タメ写真も素敵です!共演なされるときはぜひ観ようと思います(*^o^*)


名古屋でもご体調にはお気をつけつつ、ぶちかまして楽しんでくださると嬉しいです(*^o^*)
遠くからですが応援しております!
カレンダーgetしました!家宝です!

それでは長文失礼いたしました!

88 ■こんばんは!

ツネくんお久しぶりです~
更新ありがとう!

そして名古屋入り
お疲れ様です(o^∀^o)

キャーッ!!!!(笑)
久々にじゅんじゅんとの
ラブラブツーショ☆ww

じゅんじゅん黒髪でも
相変わらずの可愛いさ!
本当に天使だよね~(笑)
けどじゅんじゅんにデレデレの
ツネくんもかわゆす(*/ω\)

今日もちょんまげ
キマってるよ~ん!w
ちょんまげんとく!!(`∀´)/

『ちょんまげんとく』笑
最近みきが作ってみましたww可愛いくないかな?ww

ツネくんがちょんまげの日は
ちょんまげんとく!
ちょんまげんとく!って
言っちゃってます(笑)
ツネくんも良かったら
ちょんまげんとく使ってねw

あ、あと久々の氷帝キャップ
ありがとう~(≧∇≦)
久々にツネくんが被ってるの
見れて嬉しいよ~!

明日はいよいよ
名古屋初日だね~
頑張って\(^O^)/

大阪でのいい流れを
名古屋でもぶつけよう!w

みきは楽日の22日に
観に行きます!
久々にツネくんに会えるの
本当楽しみにしてます!

いい初日が迎えられますように

みきティ

89 ■跡部キャップとBABY感

の破壊力\(^O^)/

名古屋入りお疲れ様です!!!

もっさんブログで跡部キャップ被ったつねたまに笑撃でした(笑)

つねたまの息子溺愛ぶり久々ですね☆名古屋公演中に息コレクションやったりするんでしょーか!

名古屋は残念ながら行けないのでつねブロテニブロにかじりついて福岡まで乗り越えようと思います><

お身体に気をつけてー!!!

そして陳様はぴばでした(*^O^*)

90 ■行ってらっしゃいデス!

名古屋公演、行ってらっしゃいです!(^∀^)ノ


志尊くんは、立派な男の子相手に失礼かなーと思いつつ…
いやー、やっぱり「可愛い」って思っちゃいますよねー


てか、跡印の帽子!
名古屋へ連れて行ってあげたんですね(笑)

91 ■無題

こんばんは
(≧∇≦)
私は、愛知に住んでいるので来てくれて嬉しいです( 〃▽〃)
あぁ、受験生じゃなければ…観に行けたのにな
(>_<)

テストで行けませんが、
精一杯応援させてもらいます☆
頑張って下さい( ̄∀ ̄)
スパンとカッコいよく決めてきてくださいね

92 ■無題

つね君こんばんはー!真実です(*^o^*)
ついに名古屋入りですね!
きっと充実したお休みを過ごせただろうから、明日からは怪我に気を付けて、元気に公演がんばってください!
観に行けないのが本当に残念です(。-_-。)
楽しい名古屋報告を、おうちで待ってますね!

じゅんじゅん、髪黒くしましたね!
本当にかわいい!
でもつね君独り占めはズルい!笑
お二人が仲良しにしてる写メがあるんだろうな~って、タイトルから予測出来ちゃいました笑。
じゅんじゅんもだけど、つね君の幸せそうな笑顔も一緒だから、破壊力は2000%超ですよ!

では、明日からの公演、楽しんでください!
おやすみなさい☆

93 ■無題

ツネくんこんばんはo(^-^)o

名古屋おめでとうございます☆
黒髪じゅんじゅん可愛いですね!!
確かにBABY感がぱないww
弟にしたくなるような癒され感ですね(o´∀`o)

24歳組多いですね!!
共演また見てみたいです☆
陳くんもハピバでした(^o^)/

それではまた(*´ω`*)

94 ■無題

つね君、
おはようございます!

じゅっじゅんじゅんの黒髪ッッッ!!
なんか可愛らしさが
一段とレベルUPしてますね…
やっぱり髪色変えるだけで
印象って変わることを
つね君のブログみて
また新たに
実感しました゚Д゚;)!

95 ■おはよーござーまーす!!

黒髪!!
めっちゃいいですねー///
黒髪ばんざーい!!!笑

写メのみんな仲良しで、めっちゃ嬉しくなりました

96 ■無題

つねくんのニヤケ度で
生でみるとどれだけかわいいのか伝わりますww

名古屋頑張ってください♪

97 ■デレデレ♪

つねくん、おはようございます。


ブログあっぷ、ありがとうございます。



もうじゅんじゅんにデレデレですね☆


それは仕方ないですね。めっちゃ癒されます。


でも、じゅんじゅんにデレデレになってるつねくんのにも同じぐらい癒されますよ☆


いよいよ名古屋ですね。


皆さんのブログを見ていると、氷帝公演の時よりは名古屋を楽しんでいるみたいですね☆


またそんなお話を書いてくれると嬉しいです♪


風邪に気をつけて、名古屋公演楽しんでください‼



ほなまた。

98 ■こんばんわ♪

つねくんー☆★

つねくんじゅんじゅんに
癒されまくりだね♪♪

みしぇ

99 ■遅れました(´Д`)

修学旅行で…九州に行ってました…

ブログ見れないのが辛かったです(ノд<。)゜。


じゅんじゅん可愛い///
黒も似合う~(^-^///

青木さんはイケメン((カッコいい系に分類です^^


久々に見たのでとてつもなく嬉しいです!!

コメ遅れてすみませんでしたm(__)m

100 ■無題

 
じゅんじゅん
黒髪にあう … !

しゃめのつねくん
にやにやしてて
めっちゃ可愛い

二人に癒されました
さんきゅう(*´ω`*)

101 ■無題

じゅんじゅん可愛いですね!
茶髪のつねさんも見てみたいかも(*・ω・*)わくわく

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み