もにゅ(*'ω')

テーマ:

いやぁ、最近種ディス 面白くなってきたなぁと

多少思ったり思っていなかったり。(ドッチダ

やっぱ、CVに池田さんがやると

なんでも納得してしまうのは何故だろうか・・・w

やはり、シャア閣下の威厳ですかねぇ(*'ω')

それと今回は今までオペレーターとしてしか活躍の無かった

メイリンちゃん大活躍>w<

射撃の一切当たらないルナマリアさんが赤服着るより

この行動力見ればメイリンちゃんが赤服着てもいいようなw

やはり、女の子の赤服はウエスト次第ということか・・・(ぁ

AD

ついに1週間前!!

テーマ:

何がって・・・!?

Zデスヨ、Z!

劇場版 『機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-』  の公開がでっす>w<

まぁ、公開されても見に行く時間無いですがね・・・orz

大学祭+学内コンペで6月4日までアタフタ(゚Д゜;三;゜Д゜)

最短で見に行けて11,12日になるのかなぁ。

基本的にガンダム好きだけど意外とファーストやらZ,ZZとかって

本とかGジェネで大体の流れしか分からなかったりするんですよね。(--;

だから、今回のZガンダムは相当楽しみにしてるのです♪

あまりZでお気に入りの機体とかってないんだけどね^^;

ひとまず、種運命 までの時間まで学内コンペ用の図面かいてます( ´ω`)ノ

AD