課外講義

テーマ:

昨日は大学のとある講義の補講という名目上で、



市内の某潟までいってきました。



場所は春先あたりに記事で出てきたやつっすね。



課題としては例によって共同設計のやつです。



まぁ、本選なんで予選落ちしたうちのチームには関係ありませんが



投票せんと単位にならないものでorz



そこでまぁ、いろいろあったわけですが



最後に会場となった場所の方からお土産としてハーブを頂きました。



うむ、いい香りがするねぇ。






・・・で



どーやって使うんだ?w



ハーブの種類も分からないし使い方も分からない。



う~む・・・(;^ω^A



詳しいふりができる方がいましたらご指導よろしくお願いしますorz

AD

主張

テーマ:

寒ぇよ、バカwwwwwwwwwww



大学冷房効きすぎだって。



未だ、大学行くには長袖でないとマヂで厳しいあおきちです。



せこくていい、クールビズ対応してくれ大学。(_ _。)

AD

求)リザ5

テーマ:

起き上がった途端、Mobにひき殺された気分です。



一応、明日までのレポートが存在するというのはよしとしても・・・












設計課題再提出。




氏ねおやーーー!!ヽ(`Д´)ノ



テスト期間中勉強せずやれってか、おぃ!



(テスト勉強をまともにする気無かったけど。)



しっかも、提出日にしっかり(未完成で)提出してるのにもかかわらず



あの教授・・・



確認しくさってNeeeeeeeeeee!!



回りの情勢的にも2.3日はほとんどの人が徹夜で過ごしてるっうのに



3日後の講評するという名目の講義では



(実際はいままで別の教授がやってきた内容に対する間接的な愚痴)



どれ一つも確認してないってどうゆうことですか!!?



まともに書く気も書ける気もしねぇ(--#








[地獄通信 ]   λ...

AD

ふっかぁぁぁぁつ(仮)

テーマ:

土日は落ち着いて休ませていただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



久々によく寝たぜ~。



・・・レポはあと一つ残ってるんだけどね。



まぁ、山場は終わったんであとは楽・・・だと思う。



一応、テスト期間の日程の発表もあったから行動とりやすいしね。



しかし、大学だっつうのにテスト期間1週間前になって



やっと予定表だすのかよ(--;



内容的には1日1,2科目のテストがちらほらある程度なんで



ぶっちゃけかなり楽そうです(´∀`)



しかも、テスト最終日は履修科目のテストがないので



ほかの人より1日早い夏休みγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



それでも8月3日からナンデスケドネ。orz



ひとまず、現在大学なんでこんなもんで打ち切りで!



ノシ

よろっと・・・?

テーマ:

大分、課題のほうは山頂が見えてきた感じです。















・・・一つ目の。



きっと、課題一つだけ出して終了にするだろうな。



駄目だったら駄目で来年再履修で。



本当に最近睡眠時間ぶっ削ってやってるんで



よろっと楽しくなってきました。(ぇ



妙な高揚感というのか・・・変な高笑いが時々発生いたします。(何



昨日は完全に徹夜でしたしな。



ついでにTodayもそうなることでしょう。



しょうがないだろうな、これはヽ(゜▽、゜)ノアヒャヒャハハヒェフゥヒャヒャ!!



まー、決定的にダメぽだろうとなんだろうと



今回の終着点は21日の午前中なのでそれさえ過ぎれば・・・。

緊急連絡

テーマ:

え~・・・先ほど大学の学務科から電話がありました。
















用件は・・・。
















職業実習へ行く為の履歴書を持って来いとのことorz



自分、何やらかしたのやらとマジであせったから・・・。



ってか、普通に掲示板で掲示出せよ(--;



あぁ、寿命が5分減ったぜ⊂⌒~⊃。д。)⊃

予定は無題

テーマ:

なんとかレポート×2は提出してきました。



・・・中身については見なかったことにしてくださいってレベル。



次は設計課題だ。



20日までに2つ・・・。



あぁ、できるかなぁ・・・_| ̄|〇



しっかしまぁ、最近このタイプの愚痴ばかりやなぁ。



ネタがないというかなんというか・・・。



記憶にございません。(殴

終わらない課題達に終止符を。

テーマ:

ひとまず、レポート2つに引導は渡せたと思います。



1つよく分からないところがあるので人に聞いてから決着つけるつもりですが。



あと、もう2つほど喜ばしいことがw




・予想していた実験レポのうち1つが25〆ぐらいになる。



・今週の火、水がうまく行けばALL休講にできる。




後者がとってもおいしいですw



なんせ、土日掛けてレポートに引導渡しましたからね・・・。



設計課題一切できなかったorz



あれなんだよ・・・。



私のレポート書く効率悪すぎ(ノДT)



1ターン目:データ、資料とにらめっこ


2ターン目:同上


3ターン目:同上


4ターン目:ワードで打ち始める


5ターン目:文章を考える


6ターン目:同上


7ターン目:同上


8ターン目:打つ


9ターン目:放心状態(゜ρ゜)


10ターン目:焦り始める


11ターン目:っ[最後の賭け]


12ターン目:結局決めて無しで投了




まぁ、こんな塩梅ですかね。(ぁ



見ての通り、実働してる部分が少ないのですよ。



本当に我ながら効率悪すぎっすねぇ(--;



大学の知り合いにも言われましたが考えすぎなのでしょうねぇ。



でも、考えないと面白くないじゃーん(・∀・)



無駄要素が生活に潤いとネタを与えてくれると信じています_| ̄|〇