一難さったらもう約五難

テーマ:

はい、たった今共同設計の中間発表が終わりました。



結局、食い気も魅力も色気もない大学で一晩過ごしましたよ。



ま、ひとつ山を越えたのはいいのですが・・・。



作品自体の内容はねぇ。



で、問題となるのはそれだけではないのですよ。



これ以降、3週間ほど溜まりに溜まったツケを払わねばなりませんorz



出していない、設計製図の課題×2を20日(?)マデ。



建築実験レポートがこの雰囲気だと来週水曜までに2種類。



きっとその次の週も建築実験はレポ提出でしょうね。



それプラスで共同設計の課題が21日まで。



素でどうしましょ?ヽ(゜▽、゜)ノ






ひとまず、ROの垢が7/3までなんで



垢切れたら22日ぐらいまで休止しておきます。



・・・下手するとテストと被るから



そのまま8月まで課金しない可能性もあるけどね。






余裕があるときに派手に遊ばねばっ(((゜д゜;)))

AD

QK中・・・?

テーマ:

現在、未だ大学です。



なんというか。



いろいろと素でムカつきます。



自分自身の考えの甘さにもそうなのですが、班にもねぇ。



正直・・・別に班じゃなくてもいいじゃん。って感じ。



俺と話する気無いならやめようぜって本当に言いたい。(-_-メ



帰りたいけど帰れないし、本当に欝だ。

AD

テーマソングはどなどなで

テーマ:

書きたいことあるんっすけど



結構シビアなことなので(憶えていたら)後日にでも(--;



明日は大学の共同設計の事前準備でほぼお泊り確定。



なんか、班自体が歯切れの悪い感じだしヤダのぅ・・・。

AD

待ちに待った時が来たのだ

テーマ:

最近、ブレンパワードの単行本が安かったので買ってきたら



やっぱり、クインシィいいねっ(・∀・)



そんなこんなで、再びACE2を堪能したり。



まぁ、ブレン系の機体はネリー・ブレンしか結局使いませんでしたけど。



時々、ジョナサン・バロンズゥって感じか。



バロンズゥは使いにくいんだよぅ・゚・(ノД`)・゚・



で、再びMy ACE熱が出てきたので



頑張ってGP-02Aのリミッター解除に挑みましたよ・・・。







しんどかった・・・orz



火器がアトミックバズーカ or バルカンですからね。



アトミックバズーカは発射までの準備態勢に時間かかるわ



リロードが長いわで下手な時に撃ったら大変な目に・・・。



因みにリロードは300秒



本来一発しか撃てないのが、何度か撃てるからいいだろ



という言い方も出来ますが・・・。



大抵のミッションが5分程度で終わるorz



つまるところ1ミッション1核弾頭






しかし、リミッターを解除することにより・・・。



絶賛、核弾頭撃ち放題にっ!!!



相変らず、準備態勢とディレイは長いですが



ある程度の間隔で撃てるので



悪夢です。



文字通り、ソロモンの悪夢です。



ほとんど反則に近いわぁ'`,、('∀`;) '`,、



おかげでかなり爽快気分っす♪

癒されない。

テーマ:

家庭教師先で出てきた飲み物が



大分前の教訓を踏まえ、リンゴジュースだと思って飲んだら



普通のお茶で拍子抜けしてしまったあおきちです。






で、家庭教師行く時に見つけたポスター。




      ↓




      ↓




ポスタ



携帯のカメラの為小さいですが。



「無資格・無免許による治療事故が多発しています。」



と、書いてあります。



空白欄は反転してお読みできると思います。



ふらりとみた時はビビッタね(--;



ある意味、注意する気にはなりましたけど♪

朝から派手にムカつくことがあったので



あえて、講義中に思ってたことで・・・(ぉ





私って・・・



フェチだなぁ・・・と。



ザクとかの頭についている「ツノ」じゃないっすよ。



「カド」とか「カク」のほうです。



1コマ目の講義が講堂の環境調査だったんっすよね。



で、なんとなく壁面見てたら



いい角発見!!(*゚ー゚*)



って感じで一人で妄想というか萌えてました。



そーやって考えていくと、改めて私って角フェチだなって。



曲線みても・・・「おー、いい曲線」って程度ですけど



いい角を見ると・・・「いい角だっ!!うひひひひ」って感じです(何



ちょっち危ない雰囲気かもしれませんが危なくないです。



危なくないったら危なくないのーヾ(。`Д´。)ノ

バトン奪取

テーマ:

mixiでにぢのさんが面白そうなバトンを持ってたので



奪取してきました(*゚ー゚)ゞ



講義サボって暇だからじゃないですよっ>w<;






世界征服バトン

-ジャイアニズム宣言・俺の物は俺の物お前の物も俺の物-



■Q1■

一人で世界征服をしました。世界はリセット状態です。まず国名は何にしますか?


国名かぁ・・・

ネーミングセンス無いから国内募集→投票で!

(いきなりそんな展開でいいのかっ!!?)



■Q2■

城を建てます。どんな城にしますか?


ふっふっふー。

勿論、宇宙要塞で(☆∀☆)

リーブラ(リーブラ砲)もいいなぁ~♪

メサイア(ネオ・ジェネシス)もいいなぁ~♪

地球連合軍のダイダロス基地(レクイエム)も捨てがたいねぇ~♪


ようは大量虐殺兵器があればいいわけで・・・(ぉぃ

そして、ALLガンダムネタになるのは仕様。



■Q3■

国家は何にしますか?


また、国民投票でっ!(マテコラ



■Q4■

側近に二人つけます。どんな人を選びますか?


っうか、私が側近で(ぉ

Kingが国を治めるよりQueenが国を治めるほうがいいからね。

何より、私がKingってのが似合わないのは分かってるしw


それでも、側近を私につけてくれるなら・・・

いいネタをくれる人で(・∀・)



■Q5■

護衛を二人つけます。どんな人を選びますか?


んー・・・。

金田正太郎君 + 鉄人28号 で!

正太郎君にコントローラーでボコられたり

鉄人に踏み潰されたり


・・・


ゲームオーバーじゃんっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!



■Q6■

お世話メイド(or セバスチャン)とエロメイド(or エロセバスチャン)をつけます。

誰をつけますか?


基本的にメイドさんつくこと自体が想像できねぇ・・・。

エロメイドさんなんて余計に。

逆にセバスがつくとどんな感じなのかしら?(ぇ

エロセバスはいらんよっ((゚Д゚;)))ガクガクブルブル



■Q7■

民族衣装を決めます。何にしますか?


むしろ、メイドさんがいるんだから

正直自由でいいんじゃねーの?

ほら、自由のほうがいろいろ楽しめるし(ぁ



■Q8■

国技を決めます。何にしますか。


国技かぁー。

ひとまず、サッカーはないねw

その他競技なんてどうでもいいからなぁ~。

娯楽は必要だから何でもいいと思うよー。


あぁ、Q13あたりのネタとかぶりますが・・・










アッガイファイト


ガンダムファイトのアッガイバージョン。

優勝した地域&かっこいいアッガイ作ったところにいいことがあります。

気分の乗らないアッガイを出した地方は打ち落とします。


■Q9■ 国で自分が欲しい特産品を作ります。何にしますか? 










1/50 アッガイ










1/10 アッガイ



■Q10■

国旗を作ります。どんな国旗にしますか?


スプーだー!


            r'゚'=、
              / ̄`''''"'x、
         ,-=''"`i, ,x'''''''v'" ̄`x,__,,,_
     __,,/    i!        i, ̄\ ` 、
 __x-='"    |   /ヽ      /・l, l,   \ ヽ
/(        1  i・ ノ       く、ノ |    i  i,
| i,        {,      ニ  ,    .|    |  i,
.l,  i,        }   人   ノヽ   |    {   {
},  '、       T`'''i,  `ー"  \__,/     .}   |
.} , .,'、       },  `ー--ー'''" /       }   i,
 | ,i_,iJ        `x,    _,,.x="       .|   ,}
 `"            `ー'"          iiJi_,ノ
 ├- _/_ 、     _∠     ┼ 土土 , _|_ 、__
  |   / ヽ\  _  / -ー    ┼ |__|__| |   |    /
⊂メ、_  ノ 、ノ   ̄ _) / -、_ ヽ  _j |__|__| ヽ  ノ   ヽ_



■Q11■

国営施設を作ります。何を作りますか?


コロニー。

最終的には地球から人がいなくなるようにする。


「少しずつでもさっぱり世界をさっぱりせんとな」



■Q12■

国民を洗脳し飼いならす為にも学校施設にて、国定教科書を使います。

どんな教科書を使いますか?


教科書ねぇ・・・。

程よい感じでっ!!(投


まぁ、教材として0083を・・・(ぉ



■Q13■

軍隊を作ります。どんな軍隊にしますか?








待ちに待ったときが来たのだっ!!



今回のバトンで1.2を争うやりたかった点っすねw




量産機はアッガイ










宇宙用量産機はリックアッガイ










赤い人にはゾゴジュアッジュ。(角つき、赤)




うむ、完璧だ。




一応、他の機体も作っても私の趣味のコレクション扱い。

つまるところ、私専用機(*'ω')=3

基本兵器はアッガイ以外認めない方向性で。



■Q14■

軍隊強化のために強化人間を入れます。


ってか、私を真っ先に強化する。


「私は機械ではない!任務遂行のためにエゴを強化したものだ!」


これで以上の説明は不要だろう。



■Q15■

ハーレムを作ります。どんなハーレムにしますか?


どんなハーレムって・・・。

単語的にはそれで終わりな気がするんだけどなぁ。

それに、私自身が多くの人を相手にするほど器量がねぇし~。


ほら、一途なんですよ。えぇ。



■Q16■

支配者や哲学者等すごい人というのはなんだか後世に残る言葉があるものです。

なので、後世に残す名言を一つ。


名言・・・ねぇ・・・











シャア大佐かガトー少佐からコメントを貰ってください。orz


■Q17■

国民にも少しばかり娯楽をくれてやろうと思います。どんな娯楽にしますか?


一般的にあるものでいいんじゃないの?

下手に規制かけて反感買うのもやだしw



■Q18■

一番肝心な「法」を作ります。基本的には自分が言った言葉は全て法になるわけですが、

常にある法としてまずどんな法を作りますか(とりあえず5つまで)


1、女王崇拝 (Q4参照)

2、アッガイ崇拝(Q13参照)

3、ポイ捨て禁止。

4、少しずつでも世界をさっぱりさせる。(Q14参照)

5、わるいことはあんまりしない。(あばうと)



■Q19■

国民が法を破ったときの処罰を具体的に。


笑い死にさせる。

っうか、死因:笑い死にが見て見たい(マテコラ



■Q20■ 国家をあげて研究所を作ります。何の研究所を作りますか?


MS開発とか、起動兵器開発の研究所。

四脚ACもかっこいいしねぇ(´ω`)

すばらしき実弾兵器も開発したいっ!

実弾Loveっすからね( ´∀`)



■Q21■ 最後に自分が起こしたこの征服やこの国家等にまつわるエピソードなどがあったら一つ。





















アッガイのマスゲーム























アッガイの器械体操



■Q22■ 支配して、国を作ってみての感想。


意外と考えてみると大変ねぇ~。

なかなか思いつかないものだ。

やっぱり私にKingは無理やね。



■Q23■ このバトンを誰かにまわしてください。(強制は無しで)


強襲して奪取してきたバトンです。

特にまわしません。

欲しけりゃ奪い取ってみろっ!








結局、大学のサボりTimeをオーバーしてのバトンでした'`,、('∀`;) '`,、



なかなかアイディアってのが薄いからねぇ。



アッガイで乗り切ったようなもんだしな^^;

赤  速攻

テーマ:

また今日も昨日のことですが、



My car こと自転車が再び・・・いや、





三度・・・いや、





何度目かのパンクです。(ぁ



家庭教師行く前に空気補給して到着した頃にはへにゃへにゃ。



私本体はぜーはーぜーはー。



もう、中のチューブがぼろぼろだとは言われてたので



いずれすぐ修理する羽目になるとは思ってはいたが・・・。orz






で、帰りはパンクした自転車で全力疾走。



もう、脳内暴走始めておりまして一思いに大破しやがれって勢いに。



ですが、チェーンも3度ほど外れる程度で・・・。・゚・(ノД`)・゚・



もう、近々新型に買い替え確定っす。



理想を言えば私の体力自体も買い替えたいところだ。