悪性変異

テーマ:

原因は分かりません。



悪化しましたよ、携帯の状態異常がっ!!



携帯のカメラが完全に起動しなくなりましたorz



マヂ、こいつどうしてくれようば・・・。






昨日は某島に島流しにあってしまったぜ~太 さんが



何とか、島から脱出したので一緒に夜遊びいってきました。(*v.v)。



ま、ゲーセンですけどね(・∀・)



アーケードのSEEDでは、バスター対決・・・。








見事に惨敗orz



なんとか、バスターを倒したのですが使った機体は・・・







ディン!





我ながら地味な機体使うぜ( ´▽`)



あと、その後使ったジンのミサイル装備なんですけど、



やべぇ、性に合ってるよΣ(=°ω°=;ノ)ノ



あと、ぜ~太さんの鉄拳やってるのも見てましたが



パンダかっこいいねっ(・ω・)b



・・・相変わらず格ゲーは眺めている一方のあおきちですた。



そして、これ以上深くは書かない。



ぜ~太さんがどこまでお話範囲を広げてくれるか期待してます(・∀・)ニヤニヤ

AD

状態異常

テーマ:

最近携帯の調子がみょーに悪いです。



何がといえば、ディスプレイ。



スライド式の為、ガチャガチャできるのですが



最近の調子悪こともありガチャガチャして



余計、悪くなってる気がします(´ω`;)



で、どんな風に悪いかというと。


・部分的に色落ちが起こる。


・スライド前の画像がスライド後に引き続き表示される。


・ディスプレイが一切移らない。


・一瞬フリーズする。



ひとまず、上からよく起こる現象順です。



いきなりこんなことになったので不安で不安で・・・。



そのうち、住所録だけでもメモしておかねばと思う今日この頃。






それでは、今日も張り切ってバトンいきまっしょ!



【あいつのバトン。】
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回して下さい。


〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答え下さい。


?あいつの名前を教えて下さい


なべしゃん です~。



?ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ROのギルド「王様の涙 」で出会いました。

面白い兄貴分っす(*'ω')ノ



?あいつを色で例えると?


明るい黄色。

でも、ハイプリのイメージで赤、白も捨てがたいなぁ~。



?あいつを四字熟語で例えると?


・・・何より四字熟語が分からぬ。(殴

久々に文学的なHPあさりをしたぜ'`,、('∀`;) '`,、

っということで、博学多才で。

いつもブログを読ませてもらってますけどすごいなーと思ってます。

結局、あの脱出ゲームも出来てないしorz



?あいつの良い所、ひとつ教えて


面倒見がいいというか、一緒に楽しめる方っすね。

一緒に楽しめるのはよいことです♪



?あいつの嫌な所、ひとつ教えて

ROで知り合った付き合いな訳だから

そうゆうこと考えませんねー。


でも、そうは言うが本当に嫌いな人だと態度に堂々とでるからな・・・。(汗


?あいつに唄わせたい歌は?

こーゆーの難しい(@@;

そーだねぇ・・・、やっぱ好きな歌歌ってもらうのが一番じゃないのかな~?

そのほうがかっこいいだろうし(*'ω')=3


?あいつと遊びに行くならどこ?

いろいろ行って見たいっすっ

主動的に思いつかないのは内緒ね(ぉ



?あいつと一日入れ替われたら、何をする?

本当に、最近忙しそうでなんともはや・・・><;

ただ、バイクのことよく分からないけど

眺めてはいるだろうなぁー。


?この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば


ROではいつもお世話になってます><

また、遊びまっしょ♪

?あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人・・・


返すという選択は完全にふさがれてる訳で・・・^^;


っということで、リンク張ってる人一通り逝くぞゴルァ!!

就職に向けて自分がどんな風に見られてるのかなってのも気になるので

それなりに期待しております>w<;


紅炎氏/琴乃飯店 営業日誌

ぜ~太氏/ぜ~太始動日誌

直樹氏/赤い直樹@SunCircus

吸血姫 紫氏/深夜の吸血タイム

marimonta氏/91から始める製造BS

リノム氏/リノムは今日も元気ですか?

雪華氏/空。

アッシュ氏/灰色の三国志大戦ブログ



そーゆーわけで宜しくお願いします。

AD

あさるとしゅらうど

テーマ:

久々にブチキレました( ノ∀`)アハハ



共同設計で意見の食い違いっうか・・・



聞いてくれません_| ̄|〇



まー、時期が時期だけにもう一度最初からとなればしんどいだろうけど、



上位7チームには決勝戦が存在するのですよ。



現状だと出来る気がしないし、仮に出来たとしても



自分が一番納得できない。



ま、最悪教授に直談判でソロチーム作成に挑みます。



受理されないと思うけど。(´ω`)






っと言うことで、気分転換もかねてなべしゃん からのバトン。




【心理バトン】
Q1.車にはねられて死んでしまった!
  おらはしんじまっただー( ´∀`)


Q2.しまった! 重要な漢字テストが明日だった。自分のとった行動は?
  勿論、諦めが肝心。
  さ、寝よ寝よ。
Q3.明日は彼女(彼)とデート。彼女(彼氏)へのプロポーズの言葉は?
  いずれ、私にもそんなときが来るのかなー?
  想像つかねぇや'`,、('∀`) '`,、
Q4.今自分は夢の中。なぜか秋葉原にいる。自分は何オタク?
  言われるまでもない。
  ガンヲタ以外に何か?
  最悪、リアルロボット系なら何でも♪
Q5.店と店のすきまに占い師がいた。
占ってもらったら水晶の中に見える物は?
  ・・・私だったら、そうとうなことが無い限り
  占ってもらわないと思うけどなぁ。
  見えたとしても、自分の顔が逆さまに映ってるでしょう♪

Q6.いきなり友だちになぜか運命を決められた。
その友だちに言い返す言葉は?
  楽しいのでヨロシク!

Q7.このバトンを回す人を決めてください(2人以上)
  2人以上って難しい言い方ね。
  言い切ってくれればいいのに・・・。
  っうことで、行けバトンっ!!
  アッシュ氏/灰色の三国志大戦ブログ
  新しくリンク張らせて貰いました(*'ω')
  Roでの友人さんです。
  あと、コメントもくれたことでしょうし【見たらすぐやるバトン】も
  いずれやってくれる事でしょう(・∀・)
  リノム氏/リノムは今日も元気ですか?
  なかなか、ブログの更新が遅いからねぇ~。
  プロポーズの言葉も期待してますっ!
まー、こんなとことしておきましょう。
AD

えぇぃ、来たなっ!

テーマ:

性っうか、ただ単にネタが思い出せないだけなのか



しっかりバトンはこなします。



久々だなぁ(´・ω・)






【見たらすぐやるバトン】
「見た人は、必ずやること。今すぐやること。 足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。」



■ステータス
HN :あおきち
年齢:20
職業:大楽生 3年目
病気:若年性アルツハイマー(自称)

装備:眼鏡 あとオプション
口癖:・・・忘れた

[靴のサイズ] 27ぐらい?
[両親はまだ結婚してる?] 無問題

[兄弟] 愚弟が約1体
[ペット] なし


■好きなもの
[色] 青、黒、白
[番号] 14
[動物]  特に無し
[飲みもの] お茶 甘いもの
[ソーダ] 甘いほう
[本] 漫画ばかりですが、何か?

[花] 気分で。

   
■質問
[髪染めてる?] 将来を考えて染めていません。
[髪の毛巻いてる?] 天然有
[タトゥーしてる?] してないし、きっと似合わない
[ピアス開けてる?] 痛いのはヤダ
[カンニングしたことある?] ある
[お酒飲む?タバコ吸う?] 酒は飲める、煙草は許さん。
[ジェットコースター好き?] 出来れば回避したい。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 気分次第。
[もっとピアス開けたい?] 痛いのはヤダって。
[掃除好き?] 来客時にガンバリマス。
[ウェブカメラ持ってる?] あれか・・・?
[運転の仕方知ってる?] MSの運転の仕方覚えたいです(何
[コンピューターから離れられる?] 禁断症状が出ると思います。
[殴り合いのケンカしたことある?] ない・・・とは言い切れませんね。
[犯罪犯したことある?] この世界で何人が罪を犯さずに生きられると言うのか・・・(ぉ
[お水/ホストに見間違えられたことある?] そうなれたらねぇ~。
[嘘ついたことある?] ない訳はなかろうな。
[誰かを愛したことある?]  どこからが愛?
[友達とキスしたことある?] 問題の意図が分かりません・・・。
[誰かの心をもてあそんだことある?] ふ~む、どうなんでっしょ?
[人を利用したことある?]  うまく出来ればいいなぁ。
[使われたことは?] よくある。
[浮気されたことある?] どうすれば浮気されるのかなー?(・∀・)
[何かを盗んだことある?] 洒落にならん罠。
[拳銃を手にしたことある?] 惜しかった。あと一息で・・・。(実話


■今現在
[今着てる服] Tシャツとか。
[今のムード] ムードもへったくれもナッシング。
[今のテイスト] っといわれても・・・。
[今のにおい] 上記同上
[今の髪型] てけとー。
[今やりたいこと] 考え中。
[今聞いてるCD] 思い出せません、大佐っ!!
[一番最近読んだ本] 教科書。
[一番最近見た映画] ・・・過去参照(また忘れました。)
[一番最後に食べたもの] そば
[一番最後に電話でしゃべった人] 大学の知り合い
[ドラッグ使ったんは?] 最近は風邪薬すら飲んでませんね。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いても不思議ではない
[初恋覚えてる?] 若かった( ´∀`)
[まだ好き?] ではないが、記憶違いでなければ冗談抜きで洒落にならないはず。
[新聞読む?] 時々、塩コショウ
[ゲイやビアンのともだちはいる?] ないと信じてる。
[奇跡を信じる?] 運次第。
[成績いい?] でるとこでて、引っ込むとこ引っ込んでる
[帽子かぶる?] 無
[自己嫌悪する?] 現在ing
[なんかに依存してる?] 何を持って依存?
[親友いる?] いると信じてる。
[身近に感じれる友達いる?] いる。
[自分の字すき?] 大嫌い
[見た目気にする?] それなりに・・・。
[ファーストキス] パパンかママンとか言ってみようか ( ´_ゝ`)
[一目ぼれって信じる?] どだろ、よく分からん。
[ビビビ!を信じる?] 強いのなら。
[思わせぶりははげしい方?] あるね。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 後ずさり。


■自分のこと
[よく物思いにふける] 考えるのは好き
[自分は性格悪いと思う?] いいはずはないだろう
[いやみっぽい?] と、思うよ。
[天使?] 羽も生えていなけりゃ、頭に蛍光灯なんてありません。
[悪魔?] 頭に何かついてないし、尻尾もない。
[シャイ?] うん(*ノωノ)
[よくしゃべる?] 下手
[疲れた?] 眠い






ぉー、俺がんばった( ´∀`)



ま、自分散策の一環としても楽しめたかな。

あおきち は 敵に遭遇した。

テーマ:

今日は珍しいとこで珍しいものに遭遇してしまいました。



場所は、バスで!



出合ったものは・・・






毛虫




(  Д )     ゚ ゚



起きたら目の前の席の上に乗っているとですよ!



しかも、前の席にはおばあさんがっ!!



・・・ちょっと待て



いや、10分待て。30分でもいい。(何



おばあさんの頭の後ろをうろうろするのはやめろ。



しかも、起きてからすぐなので




毛虫が現れた。


しかし、あおきちは突然のことで動けない。


毛虫はおばあさんの後ろ頭の辺りをうろうろしている。


しかし、あおきちは突然のことで動けない。


毛虫はおばあさんの後ろ頭の辺りをうろうろしている。


しかし、あおきちは突然のことで動けない。



もうね、こんな感じ( ノ∀`)ハハハハハ



でも、まぁこのままではおばあさんに悪いので・・・。




─あおきち─

[> たたかう

   はなしかける

   様子を見る

   アイテム

   逃げる




コマンドとしてはこんな感じ。



多分、3ターンは様子を見るを使ったね。(ぉ




まず、たたかうはまずいだろうなぁと。



確実に倒せるだろうが、



装備は素手だし、



おばあさんにダメージいくだろうし、



シートが確実に汚れるなぁっと。



次に、はなしかける



おばあさんに話しかけた瞬間・・・。



おばあさんの目線に毛虫。




'`,、('∀`;) '`,、



・・・面白そうだけど辞めておこう。(ぁ



逃げるもまず、無理だ。



比較的いい混み具合のバスですからね。



っと、いうことで選択肢は「アイテム



知的財産法のテキストに挟まっていた読者アンケートの葉書を使用。



端に寄せて・・・



葉書の上に載せて・・・



あおきち は 毛虫付葉書を手に入れた。











いらねぇぇぇぇぇぇぇ!!!



でもまぁ、バスの安全の為に



一緒に降りて逃がしてやった方がいいな。



と、思考してた次の瞬間。














ポトッ!!




毛虫 は 逃げ出した。



ΣΣ(゚Д゜;三;゜Д゜)



・・・おばあさんの安全は確保した。



ミナカッタコトニシヨウ。



こうして、バスの中にアクティブモンスターとして



毛虫が登録されたのでした。_| ̄|〇

休日の使い方

テーマ:

正直言って、まっとうな使い方をせねばと思います。



ここ数日、大学生らしい忙しさを満喫しているあおきちです。



うちの大学でここまでなるとは思っていなかったから



ギャップがしんどくて・・・orz



書かなきゃいけないレポも多分1,2個あるだろうし。



こんな大学生らしい生活なのに休日はいつもと同じ。



けるだけ。



最近では、時々高校時代に知り合った友人に



簿記を少々教えてますがあくまで私は






ほげ~・・・。(´ω`)




私も就職に向けてもう一度日商簿記2級にチャレンジしようかとも思うが



やっぱ、遊びたいなぁ_| ̄|〇



私から声掛けるのもなかなか出来なくて・・・。



ほら、私って人見知りの激しいナイーブな生き物だから( ´∀`)



ミソとなるのは今週の休み。



来週は土曜が大学祭だからね。



しっかり、だらけねば






(結局それになるのであった。)

木曜からのまとめ

テーマ:

木曜は大学で、共同設計の作業。



~20時までは模型作成。



20時~2時ぐらいまでPCまでかじりつき、



(ある意味いつもと変わらないが♪)



3時頃、大学の知り合いのところに到着し泊まり、



8時頃、大学にご出勤。



初めてだよ、こんなに遅く出て一限に間に合うなんて( ´∀`)






お泊りの理由は共同設計が一切終わらなかったから。



もっと明るい話題で帰れないほうがいいわ_| ̄|〇



例えば・・・









・・・私の妄想だけにしておこう。



しかも、何故か昨日はそのあと、他の大学の知り合いと



「自然とは何か」


「人は必要か」




とかっていう半端に真面目な会話してたし・・・。



飯なんて木曜からほとんど喰ってない状況だったから辛かった・゚・(ノД`)・゚・






で今日は、11時頃起きて、親父に頼まれた作業してから



2度寝。



起きたら17時'`,、('∀`;) '`,、



いろいろ、決まりきっていない約束といえない程度のものが



全て流れました。



ま、そんなもんさ・・・。



問題は再来週。



木 → 金 → 土 という流れでもしかすると帰れない悪寒。



・・・これだけは避けねば。



それに、こうゆう話題ってただの駄文になるからマジツマラナスorz

今週の一文字   「忘」

テーマ:

最近、一日一忘のあおきちです。(・∀・)



マヂで問題しかないだろうなぁ・・・。



明日は明日で大学に泊まることが十中八九決まりました。



共同の設計課題がまったく終わらないんですよねぇ。



うちがそんなことになるとは思ってなかったな・゚・(ノД`)・゚・