ついに・・・

久々のROネタです。



ついにうちのクルセが



1stを自称するアサにレベルが追いついてしまいました。



まー、当然ちゃぁ当然なのだが・・・



心境としては微妙・・・。





他に大きなネタも思い出せないのでそそくさ寝ます。



(最近、記憶中枢が本当に悪いらしい)

AD

ブックマーク追加

テーマ:

ROで昔、同じギルドだった友人がブログ再会したんで



一緒にブックマーク3件追加しました。



文句あるやつは・・・















ごめんなさい、文句言わないでくださいorz



ま、私も俺ポータルっすからねー。



大学いくとやることないんだもんorz



ついでにスキンも変更しました。



で、追加させてもらった方




直樹氏/赤い直樹@SunCircus


最近では三国志大戦のアドバイスを貰っております。



「ここにいるぞっ!」が好きな人・・・?(ぇ



RO当時でも結構お世話になりました(*'ω')ノ




吸血姫 紫氏/深夜の吸血タイム


こちらもRO友人で同ギルドだった方です。



この前も三国志大戦のアドバイス貰いましたヽ(´ω`)ノ



OFF会の際、案内してくれる人が来ず



東京駅で顔の知らぬ相手を必死に探しあった仲です。(ぁ




なべしゃん氏/ぎるどかれ~ぱん♪


王様の涙でお世話になった方です。



最近では会えなくて結構寂しかったり(´;ω;)



結構コメントはいただいてますけど♪



そして、いつも思うこと・・・



「しゃん」を敬称として認識していいのだろうか・・・?(ぉ

AD

Time潰し

テーマ:

授業前、時間潰しに携帯のメール確認してたのですが



未送信メールでなんかメモしてあるんですよね。



まー、一般的なことなのでしょうが



ですけど・・・
















数字だけが羅列されてて何のメモか分かりませんorz



別に携帯のメモ機能にもいろいろ数字だけが書いてあるんですけど



やっぱりそれもです。



何かのパスワードかとも思ったけどそれっぽくないしなぁ・・・。



基本的に大丈夫そうなのを公開してみるので



(分からないのに大丈夫なのか?)



あたった人には祝福をっ!



(回答が分からないのに正解もくそもあるだろうか・・・?)









謎の数字羅列 その1


110 140 94 68 104 81 64 107




謎の数字羅列 その2


97 108 72 104 66 74 127 86




謎の数字羅列 その3


1080 250

AD

今更っすけど・・・

テーマ:

昨日の記事では家帰ってから更新するみたいなことでしたけど



どうも、最近忘れやすくってorz











で、一昨日なんすっけど



初、ラウンドワン 行ってきました。



高校の友人らでね~。



マヂ面白いっすね!



大学の知り合いも面白いよーといってたのですけど



ここまでとは思わなかったよっ!



三国志大戦もあったしね!!



空いてたから今度からここに来ようかしら( ´∀`)



で、人数もいい人数で行ったので









シャンピン



シャンピン貰いましたヽ(´ω`)ノ



・・・ただの炭酸水なんっすけどね。



また来たいわぁ( ´∀`)=3

ぐったりマーフィー

テーマ:

眠いです。



昨日は比較的アクティブに遊んだので(それでも一応インドア)



微妙にぐったりしてます。



タイトルのぐったりマーフィーはここから来ています。(ぁ



分かる人にはわかることですね。(何



で、ぐったりな理由は家に帰ってからで(現在大学からの更新)






そんなこんなですが、大学生活の感覚が戻ってきたらしく



バスではようやく本来の睡眠が取れるようになって来ました。



降りるバス停直前で目覚るという行為が!



始まってまもなくはちと怖くて2~5前あたりのバス停では



再び寝ないようにはしているのですが、今日は安眠



で、到着直後目覚め



一応、以前起こった予定外のこと意外では



バス停通過はありません(・∀・)



まぁ、まだ極めるというには程遠いのでガンバリマス(ぇ

流石休み!

テーマ:

どうも休みになるとなかなか起きぬものです。



今日も残念ながら12時起き(ノ∀`)



う~む・・・よくないなぁ~(・ω・;)








さて、話題は変わりますが、考えていることなのですが



最近、これといったGPGらしいGPGをやってないなぁと思い



2つの作品に悩んでみたりしてます。




① .hack//G.U.


高校時代友人が買ってたものの新作。



全体的な構成が面白いからねぇ~、.hack自体。



THE BESTでも1~4前後の2本セットで2本



出てるからそれも欲しいしなぁ~。



4まだクリアしてないのよorz




② イリスのアトリエ グランファンタズム


作品自体はよく分からないのですが、



霜月はるか†Revo(Sound Horizon)ということらしいので(ぉ



公式HP見てても悪い感じしないしなぁ~。







・・・さて、この2本で悩んでるのですが



な~んか、決定的なものがないから買うに変えないしなぁw



どっちかの好意見ありましたらよろしく>w<

ここにいたぞ・・・?

テーマ:

久々に三国志大戦頑張って来ました( ・ω・)



まー、なかなか待ち合わせた友人が来なかったのが



一番BIGな理由ですが・・・。ヽ(`Д´)ノ



そんな感じなのですが、おかげで多少デッキ改造も出来ました。



友人のほうは派手にやってるからね。



今回は以前でたSR甄皇后とをSR孫尚香を交換



悲哀デッキ組みたかったけど、背とおなかは替えられない訳で



少しでも勝ち目が出てくるようにデッキ編成したかったからね。



で、ちょっち組みなおされたデッキは






SR孫尚香 R趙雲 R徐庶 UC黄忠 UC法正



少しはまともになったかな・・・?w



ひとまず弓手が増えただけ戦力は安定したと思う。



なんかアドバイスあったら宜しく!




あぁ、あと対人もしましたが




2勝1敗1分



私にしては順調だ((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

デンジャー

テーマ:

昨日の記事で宣言したとおり、



大学の設計課題の敷地を見に行ってきました。



写真勿論取りましたが・・・













正直、ここまで微妙なところとは・・・orz



マヂで何を提案しようか。



しかも、敷地はラムサール条約なるものが聞いている範囲なので



派手なものはできんし・・・。



桜の咲き方も微妙でしたしなぁ~。













湿地帯1



こんな感じです。



手前微妙ですが、奥はそれなりっすよ(汗



天気も微妙でしたから余計ね(--;



んで、周りとしては



湿地帯2



こんなんだったり



湿地帯3



こんなんで



季節が悪かったなぁと・・・。










でも、これはまだまともだった!!



敷地(と思われてる場所)なんて



湿地帯4



THE 荒地



_| ̄|〇<カンベンシテクレ



因みに他にも面白いことは起きたので



それは後日で。



改めて写真を見たらテンションが色々を貫いて



最下層まで逝ってしまったよ。