見間違い

テーマ:

単なるくだらない見間違いなのですが妄想が広がるのでネタに・・・(ぉ

で、何を見間違ったかというと

高速バスに乗ってからのことなのですが、ふと窓の外を見たら


魔物の生産・輸入・販売


Σ(゚Д゜;三;゜Д゜)ナ、ナンテオソロシイ!!

いつから地元はそんな危険な地域になったというのだっ!

そして、どんな魔物を扱っているのだろうか。

生産ラインも気になるっ!輸入先も気になる!!

ついでに、いくらだ(*'ω')

アリスさんなら買いm(ry


なんて、妄想を膨らませましたが実際は


魔 → 履


・・・また、メガネの新調か^^;

AD

結局は・・・

テーマ:

テスト用の勉強を何もせずに結局土日終了'`,、('∀`) '`,、

その上、外すらでなかったなー'`,、('∀`) '`,、

休みに入るともっと恐ろしいことになるんだろうなー'`,、('∀`) '`,、


・・・笑い事じゃないっうの_| ̄|〇

AD

テスト期間中(一応)

テーマ:

本当にタイトル通り一応っす。

冗談抜きでなんもやってませんよ。

今日はのんびり4年生の卒業設計発表見てたぐらいです。

しかしまぁ、正直な話をいうと

卒業設計としては微妙かなと思えたりしたりするものが比較的多い気がしたね~。

大学の知り合いがここ見てないと思うから言えるけど

どうしても県内の他大学にまだ見劣りするよねぇ~。

何がといわれるといい回答が思いつかないが

しいて言うなら作品から出てくるオーラみたいなものでしょうか。

なんだかねぇ~・・・。


まぁ、来週2日でれば今期は終了なので土日気が向けばガンバリマス。

面倒な教科だが一応持ち込みOKだからねヽ(´ω`)ノ

資料整理やらする必要はかなりあるけどさ・・・_| ̄|〇

AD

あんまりだわ・・・;;

テーマ:

昨日大学いけなかったおかげで、今日は災難でした。

今日の予定は1限の講義だけだったんですけど・・・


休講になってました'`,、(;∀; ) '`,、


もうね、大学着いてもやること無いのさ。

っうことで、4年生の卒業設計のお手伝いしてきました。

シンナー中毒でラリる手前でしたけど(--;

久々にぶち切れ

テーマ:

今日は久々に切れましたねぇ~。

顔はワラッテマスケド'`,、('∀`) '`,、


矛先はいつも利用している高速バスの運行について。

理由としては以下の通り(面倒だから箇条書き)



・25分バスが遅れて到着(所詮、地元のバス運行会社だからな)


・派手に渋滞に巻き込まれた。(仕方ないのかもしれないが)


・あるポイントから先が通行止め(所詮雪だから仕方ないよね)


・バスの運転手はそれを事前に知っていた模様。


・それならばあらかじめ説明する義務があるのではないかと・・・。


・それらを説明せずに下道から向かう模様。


・確実に2限には間に合わない。


・遅延届けはあるらしいのだが自分から欲しいといわないとくれないらしい。



大まかにはこんなとこでしょうか。

以上、理由により途中下車。

電車に乗ってUターンです。

あまりのいい加減さに流石に仏のあおきちといわれた温和な私ですが

ぶち切れましたわ'`,、('∀`) '`,、


で、


乗り込んできました、バス運行会社の本社に。

ぐちぐち嫌味やら挑発して多少ストレス発散してきました。

どうせ、クレーム入れたところでここは何とかなるわけ無いんだからね~。

はぁ~・・・、ストレス発散にカラオケいきたいわぁ(´・ω・`)

当たり目にクリティカルヒット

テーマ:

今日は災難続きですorz

朝起きたらっといっても2度寝からの復活だったのですけど

左肩が激痛・゚・(ノД`)・゚・

確かに丸まって寝てたけど右腕が下ですよー。

何でいたいのよヽ(`Д´)ノ


そんなこんなで、なんとか痛みに耐え30分後ぐらいに起きて

朝飯食ったんですよ。

で、半端に少なかったので物足りないなぁと思いカップ麺出動。

しかし、腕が痛いせいかかかってるビニールが破けないんですよね。

っうことで、箸で

ぷすっ

っと・・・。

・・・ちょっと待った、ぷすって何だ?

ものの見事に入れ物に箸が刺さっております'`,、('∀`;) '`,、

やってらんないYOヽ(`Д´)ノ


そして、とどめ。

マウスの調子が悪いので買いに近くの家電屋へ・・・。

無事、それなりのものを買って帰ろうとしたら

外真っ白。

もうね、嫌がらせ最高ヽ(`Д´)ノ

後はテストのみ

テーマ:

無事(でもなかったけど)なんとか設計課題の発表会も終わり、

あとは来週、再来週のテストのみですな。

それでも合計7日しかないから(゚Д゚)ウマー

しかも、比較的テストは持ち込み可ってのが多いのよね~♪

ありがたや、ありがたや( ̄ー ̄)

ま、サークル活動っぽいもので

春休み期間も何日か行かねばならんがね(--;

それを差っぴいても大抵暇なのは変わりなさそうですが・・・w

わけわからん・・・

テーマ:

設計課題のおかげで睡眠時間大幅カットを数日行いました。

もう、何がなんだか分かりませぬ・・・。

頭ふらふらするわ、

聞いている曲が何であってどこら辺であるかとか、

指の感覚すらなんか違和感感じる。

もうだめぽ。

他の課題で出てたレポも適当に書いたのでもう寝ます。

なんとか、かんとか・・・

テーマ:

課題ですがようやく目処はついてきました。

制作してきた模型も手を抜けるところは徹底的に手を抜き

建物の中身やら窓やらを入れてない状態ですがあれで完成とします。(ぉ

だって、今日は4時ぐらいまで頑張ってましたよ;;

流石に眠くて寝てしまったが・・・^^;

あとは、説明用の図面・・・っうかポスターを製作するのみです。

PCで写真やら平面図やら取り込んでレイアウトして文打つだけだから

うまくすれば今日中に勝負はつくかもしれない、つかないかもしれないorz

だが、現状で最大の敵は・・・


|Д`)っ[睡魔]