NEWいやーが来る前に

テーマ:

いやはや、昨日は友人らと飲み会でしたよ。

朝帰り'`,、('∀`) '`,、

いい響きだわ(`・ω・´)

ずっと24:00からカラオケしてたわよー

予想外だったのが24;00からフリータイムだったのよね><;

まぁ、やってみたいのはやったからいいんだけどね。

豪快にも歌えたしっ!(ぉ


んで。

新年がきますな。

来たところで何が変わることもねぇんですがね。

一つの区切りなのだろうけど

区切ったところでなんもないわけです。


ついでにこの前中古屋いってPS2ソフト買ってきましたが

キングダムハーツ ファイナルミックス 買ってきましたわ。

理由としては以前あげたとおり。

思ったよりも安かったしな!

おかげで暇な時はじっくりやってますよ(`・ω・´)b

グミシップ(だったっけ?)をずっと組んで遊んでますよ(ぇ

なかなかカッコイイのが仕上がらないけどね・゚・(ノД`)・゚・

AD

だら~り、くららが立った!

テーマ:

今日は珍しくいろいろと頑張りました。

天気も比較的風の強いいいお天気の為、

珍しく徒歩であちこち(´・ω・)

だって、やることないんだもんなぁ'`,、('∀`;) '`,、


っうことで何かPS2のソフトでも買おうと思って

近くのポイントを頑張って溜めた某家電屋へ。

でも、めぼしいものが何も無かったorz


一応、候補はいろいろ挙げてたんだけどね~。


ガンダム トゥルーオデッセイ とか

(無駄にしんどいとか聞いたから)


.hack// vol.1~4 とか

(長期的に楽しめそうだから)


キングダムハーツ とか

(2が結構いいと聞いたから)


まぁ、標的としてたのはそんな何処ですね。

他に面白そうなのがあったら買うつもりだったんだが

例えば 鉄人28号 とか!

あることはあるんだが高かったけどorz


まぁ、暇つぶしだから時間さえ潰せればなんでもよいのですよ(ぉ

っうことで、ちょっち遠めの中古屋へGO!

途中ゲーセンによって'`,、('∀`) '`,、

そしたら、ガンダムSEEDが100円で2playでしたのよっ!


バスター 出撃!

PHASE-8で轟沈orz


続いて、カラミティー出撃!

PHASE-8で轟沈orz


・・・砲撃戦仕様の機体を使うのは仕様です。

・・・・・・下手糞なのも仕様です・゚・(ノД`)・゚・


で、どうのこうのして中古屋へ進むのでした。

・・・で、結論何言いたいかって?


所詮これも暇つぶしの一環です(`・ω・´)

AD

ヽ(`Д´)ノ

外は寒いは、やること無いわで結局だらだらしてますよヽ(`Д´)ノ

(注:今期最後の設計課題に一切手をつけておりません。)

PCでなにかやるっつうても、ROぐらいだしねぇ~。

あとはによにようろついてっと。


部屋に戻ればPS2も楽しそうなもんはないし(--;

まぁ、あるっちゃあるんですがね。


例えば・・・

賞味期限が1年切れた柿の種×6パックとか


例えば・・・

今だ組み立てていないMGのサザビーとか


例えば・・・

賞味期限の2年越えた酢昆布とか



あるんですよ、楽しそうなのは。

ただ乗り気がしないだけで'`,、('∀`;) '`,、

・・・クリスマスに何を書いているんだ、私はorz

AD

電気求む!!

テーマ:

天気荒れまくりで停電しまくり(--;

オヤジも電気無いと仕事にならんということで帰ってきたぐらいです。

もう、こうなるとやること無いので喰うかだらだらするかで・・・。

マヂ暇・・・。


っうことで、うちの両親と麻雀うってました(殴


他にも高校時代の知り合いがコンビニにいるので

雑談してたぐらいです(ぉぃ


こう、電気無いとつらいのねーって体験してます。

またいつ落ちるかなー'`,、('∀`) '`,、

だらりくらり、のらりくらり

テーマ:

一昨日は高速道路止まってサボりました'`,、('∀`) '`,、

昨日は昨日でだらりくらりと大学へGO

そして、今日から大学はおやすみ~(´ω`)


・・・問題はやることがないorz

Roだってクリスマスクエストとかやってるけど

比較的だらりくらりやった感じで

暇さ加減は基本変わっておりませぬ(--;

あぁ、だるぽ⊂⌒~⊃_д_)⊃

不思議ちゃん

この前、ROログインしたらエラーメッセージが無茶苦茶でて

不思議な現象が・・・。


プリdeGX


こんな感じです。

スキル、ステ、キャラ下あたりの名前やらがクルセになってます。

見た目、上のほうの名前がプリになってます。

な、何が一体私に起こったというのだ(゚Д゜;三;゜Д゜)

もち、チートやらなにやらは面倒なので使ってませんので

素で何が起こったのやらチンプンカンプン(@@;

っうことで、GXを使える不思議プリを楽しんでください。


結構、他の人的にはBOT対策でうけがいいようですが

なんか、こんな現象に襲われたり、無茶苦茶重かったりで

私的にはなんだかのぅ~と考えてしまう今日この頃。

身内からの強襲

テーマ:

今日はうちの母親からかなりのいいネタがいただけました

むしろ、かなり罵ってやりました(ぉ


で、内容のほうなのですが

私が家庭教師行くということで早めの晩飯を食ってるとき

台所にて母親の一言

母:「これ長芋じゃん!」

私:「長芋がどうしたん~?」

母:「ごぼうだと書いてあったから買ってきたら長芋だったのよ」

私:「はぁ?!(゚Д゚ )」

母:「お店ではごぼうって書いてあったの~!!

   かなり大きいごぼうだから新種で煮物にしたらおいしいかなと思ったのに!」

私:「・・・ごぼうと長芋の見分けもつかないの?」

母:「お店ではごぼうって書いてあったのー」

私:「でも、長芋なんでしょ?」

母:「ごぼうって書いてあったー!!」(頑として譲りません

私:「・・・レシート確認したら?」

母:「そうかっ(ごそごそ)」

母:「長芋って書いてある」

私:「ほら、長芋じゃない、ごぼうと長芋を見分けることもできないの?」

母:「それでも絶対にごぼうのところにあった!!」

私:「それを仏壇のじいちゃんとばあちゃんに主張できる?」

母:「・・・」

(これ以降、家庭教師に行くまで私の罵りが続く(ぁ


これにてアリエナイごぼう長芋騒動は鎮静化を向かえたのです。

っうか、小さくバーコードのところにナガイモって書いてあったし

根本的に見分けはつくだろうに・・・。

何より新種のごぼうって何さ(--;

むしろ、芋みたいな新種のごぼうがあるようなら教えてあげてください。

黒の預言書キタ─( ・∀・)─!!

テーマ:

完全に毒されてますな'`,、('∀`;) '`,、

Chronicle 2nd/Sound Horizon買っちゃいました♪

だって、聞き取れない台詞が気になって気になって・・・。

っという流れに則って、着払いにしたので

今日は大学を休んで待っていました(マテ

まぁ、SHの曲がDAMで結構投下されるっぽいし

この機会を機にね♪

近々カラオケ行きたいわねぇw

油断は禁物らしかった。

テーマ:

最近、天気が不安定ですなぁ。

いつもどおり曇ってるな~ってことで

適当にジャケット羽織って大学へ行ったのですが


バスの中で起きたら窓の外は白でした。

ァ'`,、('∀`;) '`,、

冗談にならんっうの!

今日は軽装備なんだぞっ!!

そんなことを思っても問答無用でバスは目的地に着くわけで。

吹雪の中スクールバスを待ってましたよ、えぇ。

「聖戦と死神」を一通り聞くぐらいの時間は待ちましたよ。


『愚者は問う 鉄壁の王城を捨て女王はいずこへ行くのだ』

 (´・ω・)ノ<寒いから。 私も連れてって。

『どんな敵も恐れはしない 祖国を守る為に剣を振るえ』

 (´・ω・)ノ<敵よりも寒さは恐ろしいです。

『道を踏み外すな 目を醒ますのだ』

 (´・ω・)ノ<滑ってこけます。


そんな曲との闘争をしつつバスを待っていたりいなかったり(ぇ

ほぼ、1年前あふぉなことしてから雪に対するトラウマができてるからなぁ。

もう、これからはしっかり防寒対策して出ないと

いずれまた死ぬことになるなと心にしみる一日となりました(--;


(´ω`).。oO(でも、防寒対策すると絶対どっちかがしっかり暖かいんだよな)

セブンUP! セブンUP!!

テーマ:

今日は久々に地元の高校時代の友人と夜に焼肉屋行ってきました。

飲み放題はつけてないのでタイトルの飲み物を7回という

前言った時某人がやった行為を再びやることはありませんでした(ぉ

まぁ、久々に飲める機会があるといいね!

飲み放題きかないからあまり飲まなかったけど(´・ω・)