油をうるど

暇つぶしにウルド行ってきましたー

やっぱ新鮮だねぇ。

何もかも無くやるってのは。

ちょっとした枝でこの騒ぎ出しねぇ


うるど


因みに、見ての通り(?)剣士作ってます。

コンセプトとしてはクルセを継承したって感じかな。

現状はVIT>DEX>STRって感じです。

希望としてはクルセにしようかと・・・。

出来上がる可能性はほとんどないがな(--;

AD

今日の大金星

やっちゃったよ、センセー。

日頃Gvと無縁な私ですが


砦、一度落としてきましたヽ(´ω`)ノ


いやぁ、なんか流れ的に突っ込んでみようかと思って

どどーっと流れに乗って行ってみたら

初めてエンペ部屋までいけたので感動して殴ってたら

取れちゃった(*'ω')=3

SSについてはアサの所属するGHPのBBS参照のことでw

やー、日頃の行いのよさですな♪


追伸:アサ所属するギルドのマスターさん

ご褒美期待してます(・∀・)ニヤニヤ

AD

Roバトン

なべしゃんからバトンを頂きましたっ(*'ω')ノ

今回はRoバトン~

今回は比較的楽なバトンだなw

っうことで、いっきまーす!


1.メインキャラの名前と職業を教えてください。
 蒼機:アサシン

 最近はメインといわれるこいつでは動いてませんがね(--;

 ひとまず、偵察&収集品散策用キャラとかしました。

 どっちかというと、最近はプリばっかりやってるからなぁ・・・。


2.お気に入り頭装備を教えてください。
 オールバックにサングラス

 俗に言うタモリスタイルです(*'ω')

 オールバックはただの髪型ですがキニシナイ。

 やっぱり、プリもオールバックにしようか検討中だったり。


my asa


3.ROでお気に入りの場所はどこですか?

 アインブロックですかねー。

 最新ポイントですが雰囲気が結構好き♪

 ん~、鋼チックなとこがやっぱいいねぇ~w


アインブロック

 あと、ダンジョンだとアユタヤですかねぇ。

 一応隠れてますが遺跡っぽいダンジョンで雰囲気は大好きよのぅ。

 

クルセの現状


4.好きなスキルを教えてください。

 バックステップ、クローキング、石拾いといったところでしょうか。 

 基本、逃げ隠れするスキルを好みます(殴

 あと、グランドクロスも好きですなぁ。

 自爆の美学ですな(何

5.青箱からでた思い出の品ありますか?

 基本的に拾ってきたものは人にあけさせる習性があるから

 自分であけたもので青箱の思い出はないなぁ。

 プレゼントBOXならサンタポc出したのが一番の大金星でしょうか。

6.ROで一番好きなモンスターは?

 取立て思いつかないので、肉を落としてくれるものならなんでも(ぉ

7.ROで好きな職業は?

 ひとまず、前衛。

 どうも、後衛&支援は落ち着かない。

 比較的、自分のクルセはコンセプト上は好きだな。

8.バトンをまわす5人

 ふむ、ではでは回しましょう。


   ぜ~太氏/ぜ~太始動日誌

   紅炎氏/琴乃飯店 営業日誌

   marimonta氏/91から始める製造BS


 思いつかないのでこのお三方で、よろしくおねげぇしますわ。

AD

一難去って今何歳?

テーマ:

っうことでハタチになりましたヽ(´ω`)ノ

これである程度の権利と義務が生じるわけです。

んで、ここ最近の更新がとどこうってたのもこのせいです。

最後の10台をエンジョイする為に

彼女と夜な夜な遊び歩いてたからね(*ノωノ)









んなわけあるかよ、ボケ!!(゚Д゚メ)


普通に設計課題で夜も全然眠れぬ日々でした。

自分の部屋に引きこもってね!

誰かみたいに、課題の現実逃避もできる近況じゃなかったしさっ(ぉ

おかげで最近の睡眠時間が平均4hをきってるかと・・・。

一日8hは普通に寝てる私にとって残酷です。

模型自体のできも半端だし、もうダメポorz

スプレー缶やら、スチノリやらで部屋自体なんかシンナー臭いしさ・・・。

まぁ、課題の呪いからは解かれたので

当分はだらだらして過ごします。⊂⌒~⊃。д。)⊃

増援求むっ!!

テーマ:

「只今、ポイント768にて敵と交戦中!

 こちらの攻撃っ・・・まったく効いていないだとっ!!

 えぇぃ、増援を頼め!

 あと、テスト機のあれも出すんだっ!!

 許可だと!?

 あぁ、こいつを倒した後でしっかり取ってやるよ!」



たらこの逆襲





まぁ、冗談はおいておいて

マヂで課題の模型が出来上がっておりません。

一応、敷地の条件にある木を作ってみたのですが結構不恰好で・゚・(ノД`)・゚・

写真ではたらことの共演をやってみました(ぉ

因みに遠目だとこんな感じ。


作業中


・・・余計形の悪さが露骨にあらわれるなぁ_| ̄|〇

机周りが汚いという突込みはなしね♪

製作途中の材料やら資料やらなにやらでゴタゴタしてるのは

もう、10数年来の仕様です。

一応部屋は片付けたから部屋全体としては多少まともになったんだがねぇ。

ここら辺だけは一切手におえぬ状況で(--;
さぁ、そろっとヤヴァイわけで模型製作においても援軍がほしいわ・・・。

その前に平面図ぐらい仕上げないとな(殴

さぼったおいらは何をしたっ

テーマ:

今日はタイトルどおり、しっかり大学をサボりましたヽ(´ω`)ノ

だって、2限が休講になってしまったからねぇ・・・。

3,4限もあるけど出ても出なくてもいいものだからしっかりと♪


で、そんなおさぼりな日に何をしたかというと

大学の教授が毎週公開ラジオで話しているというので

無茶苦茶そこが近かったので、聞きにいってみました。

しかし・・・

地元局なのですが、そこに入る前の道路で

見たことある人が運転している車が・・・


(゚Д゜;三   )<きょ、教授じゃんっ!


で、信号赤だったのでちと話できたのですが

9:45からだったのです。

(因みに私は10:40からだと思ってた

・・・しっかり朝から空回り全開です・゚・(ノД`)・゚・


っうことで、可愛そうな私を慰める為

アーケードのSEEDやってきました。(ぁ


1st フォースインパルス → ステージ2で轟沈

2nd バスター → ステージ3で轟沈


'`,、('∀`;) '`,、

・・・ドツボだ。


こんな調子で今日は凹みつつ部屋を掃除して終了。

何の為にサボったのだ私は_| ̄|〇

まただよっ!

テーマ:

大学の課題のことです。

だらだらしてたら、もう1週間なくなってしまったし(--;

一応、今日は先生’sに見てもらったのですが

思ったよりも感触はよいねぇ~。


ただ、

もう1パターン提示したんですよね。

根本的に敷地に建てないプランだったのですがやっぱ轟沈'`,、('∀`) '`,、

当たり前だけど、もしだったらこっち通したかったなぁ。

ま、無難に提出すればいいかな。

・・・だるぃなぁ(´・ω・)

ん・・・?

テーマ:

何か書こうと思っていたのですが素で思い出せません(殴

前もあったよなぁ、こんなこと(--;


このままネタが無いままってのもなんなので、

http://www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm

いつかやったことある気がするけど再度ランデブーしたから

久々にやってみました。

調査結果

A型度114%
B型度59%
O型度73%
AB型度97%

性格から見たあなたの血液型は
A型です

ほら、やっぱりA型ぢゃん♪

B型要素こんなにも少ないですよ(`・ω・´)



Roでのことです。

知り合いの結婚式があったとですー。

やっぱいいねぇ~、いろいろと楽しめることがあると。

問題はSSも取り損ねた_| ̄|〇

その上、枝を折るタイミングを見誤ってほとんど残してしまったよorz

だって、どどどどどーっと使って

自分がなにを出したか判らなくなるのってやなんだよねぇ~。

やっぱ、いいものを出して楽しみたいからなっ。

その考えが毎度危険なものを呼び寄せるのかもしれないがな(--;


っうことで、

ご結婚おめでとうございますー。



・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


ブーケ貰い損ねたっΣ( ̄□ ̄;)


テーマ:

家庭教師のことなのですが

今日は数学を教えていました。

そこで気付いたこと


大学の教授の授業の仕方がうつってる(・ω・;)

その教授は「センス」とか「カッコイイ」とかカタカナ系横文字が

結構出てくるのですよね。

それが移った悪寒((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


「そのほうがスマートにできるよね~」


「テストの時簡単な方からやるほうがセンスいいよねっ」


とか・・・。

日本語おかしいわぁ'`,、('∀`;) '`,、

まぁ、その教授絡みでの学生会議にて

発言が誰かで止まると

「センスよく、センスよくっ」

とかの台詞が普通に出るからね。

皆うつったのだーヽ(´ω`)ノ


・・・これでいいのか、日本人っ!!