たまにはいいかね。

テーマ:

今週の土日は結局まともに外に出ることなく

RO漬けの日々でしたヽ(´ω`)ノ

おかげでアコも61ぐらいまで成長しましたけどね( ̄m ̄)

しかし、意外とめずらしいな。

最近何だかんだいってお出かけしてたからね。

まぁ、出かける当てがないというのも寂しいけどね(´;ω;`)


そんなこんなで、おバカばかりしてたわけではないのですよ。

一応、母親が風邪気味だったので久々に台所に立ってみましたっ

・・・素で久々だ(´・ω・)

一人暮らししてるわけじゃないから、まったりしすぎですねぇ。

ってことで、適当にあるもので作ってみたり


グラタン


グラタンヽ(´ω`)ノ

なんか、暖かいものが食べたかったからねっ

ただ、マカロニとジャガイモという炭水化物をダブらせたから

無駄にボリュームが出た気がする・・・。

夏のバイトに出てきた弁当に文句できんなぁ^^;

あと、ホワイトソース一度失敗して無茶苦茶ダマダマできたからなぁ;;

それは流石に使わなかったけど~♪

ま、久々の割にはよかったんじゃないのかなー?

AD

メインディッシュ

テーマ:

以前うみねこさんに頼んだ「たらこキューピー」が到着しましたっ

友人のセレ坊経由でやってきました。

っうことで、


たらこ


今日のメインディッシュとなりました(ぉ

思ったよりも肌触りがよくていいわ。

本当にありがとうございます、お二人方ヽ(´ω`)ノ

AD

悪循環の結末

テーマ:

今日も激しく1限から眠りほうけていました。'`,、('∀`) '`,、

その上、珍しく夢見てたのですよ!

しかも、夢の中でまったく同じ授業を受けていたり・・・(ぉ

俗に言う睡眠学習です。

しかも、そのパターンで授業中に2回も夢見てしまったよ。>w<;


最初は(夢の中で)起きたら席が変わっていて教授の目の前の席。

目が合ってびっくりっ!!っとなって素でびびって起床。

でも、育ち盛り(絶対無い)の私ですから2度寝。

もう一度、夢世界へ到着したら今度は授業が終わっだo( ≧∀≦)o"

これは儲けと、教室を出ようとして起きたら現実はまだ授業中orz

激しくいぢめですか(--#


んで気づいたら、最近それなりに夢見るんだよね~。

一昨日も多分今まで見た夢の中で5本の指に入るぐらいいい夢見れたし♪

・・・ただ、携帯メールでたたき起こされて途中で終了(´・ω・`)

3時頃メールいらないYOヽ(`Д´)ノ

そして今、首が痛い罠_| ̄|○

AD

最後の抵抗線

テーマ:

ついにですよ。

10代があと一月で終わってしまうのですぉ。

今、10代を振り返ってみると・・・


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


記憶にないな。(ぉ


まぁ、そんなこんなで10代が終わるわけです。

結局、見た目25ぐらいを払拭できずに終わるのか・゚・(ノД`)・゚・

この前も聞いたらそのくらいだということになってしまったし(--;

いいもんっ、永遠の25歳ぐらいで40ぐらいまで頑張るさ(無理

浮気性発令中

テーマ:

丁度、ROの垢も切れてしまって

パンヤ にちょっと浮気中です。

だって、またアコを作ったのですが

天津だるぃし、臨時行く気にならないし・・・。

それだからあがり方が甘くなってきたという悪循環。

真面目に頑張ればあがるんだろうけどねー。


んで、パンヤですが

いつか頂いたクーちゃんでがんばってますよ>w<b

・・・ま、スコアは日に日に悪くなる一方ですがね(死

だって、以前のBLでのハイスコアが-13ぐらいだったのですが

(これでもしょっぱいな

昨日やったところ、-6でしたよorz

下手なのは知ってるけどここまで下がるとね;;

ってことで、1500円/月という高めのチャットツールをぼちぼち利用

+パンヤで遊ぶ日々が多くなるのかなとか思っていたりいなかったり。

粉砕するものへ

テーマ:

久々に、アーマードコア ラストレイブン堪能中です。

ってか、全然やってないしな(--;

ってことで、エンディングが2つしかまだでてないということで

他を攻略を目標で頑張りました>w<v

今回はステージクリアできないからってすぐ諦めなかったよ!

(根本的に挫折するのが早いのは内緒。


ここから先はネタばれ含みます↓

っていっても、今更かぁ'`,、('∀`;) '`,、

今回はアライアンス側・・・俗に言う企業側で戦ってみました。

で、ラストステージなのですが

前回はバーテックス側・・・まぁ、わかりやすくいうとレイブンによる革命軍(?)側

だったのですが、そのときにはエヴェンジェ相手に徹底的に弾薬ぶち込んだので

今回もそのパターンでいいかなとタンクで出撃!


・・・


・・・・・・


無人突貫兵器×∞キタ─(゚Д゜;三;゜Д゜)─!!

今宵もタンクは超重量級。


かわしきれるか、ばかぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・


というわけで、機動力のいい機体で出撃!!

なんとか、無人突貫兵器もかいくぐり

ジャック・Oがぶっ壊れてる姿にちょっと萌えて(マテ

奥に・・・


・・・


・・・・・・


出てきましたよ、バルヴァライザー -粉砕するもの-

今回は2脚っすね。

以前、タンクと4脚にもであったことがあるのですが

改めて・・・


かっこいい(*'ω')=3


攻撃パターンとしてはたいしたことはないのですが

もう、ブレードでの斬りモーションとか

機体の雰囲気とか最高゙o( ≧∀≦)o"

しかも、結構速いしさ♪

4脚のバルヴァライザーも最高だったしなw


さて・・・、現状で判ったこと

これ以上の攻略には絶対に何か見ないと無理(´・ω・`)

+腕を磨かないと(´・ω:;.:...

っうことで、近々攻略本を買おうかと悩んでみるお年頃です。

あなたの探し物はなぁに?

テーマ:

TBステーションの御題であったので参加するのです。

基本的に物忘れとか頭のねじが吹っ飛ぶことが多いのです。

・・・頭のねじも探さないと・゚・(ノД`)・゚・

もう、ベターに彼女とかセンスとかもそうなのですが

一時、激しく探していたものがあります。


そう・・・


業務用プリンミクス!(殴


以前、バケツババロア を作りましたが

その理由としてこの業務用プリンミクスが手に入らないということから

バケツでのババロアとなったのです。

他にもゼリーとかフルーチェとかいろいろ案もあったのですが

ゼリーだと味でもめるし、

フルーチェなんて根本的にデストロイしたまんまだし><;

っという、今更ながらの裏話なのです。


もしも、今見つけても欲しいですね。

見つけてしまうと来年の冬も悪夢を見ることになるだけですが・・・w



結論:結局は人並みの夢が欲しい。

そんな結論しか出せない自分が寂しいわ(´・ω・`)

ぎりぎり間にあったわ

テーマ:

課題のことでっす。

3限は授業でPC室追い出されて提出危なかったですが

なんとか出来ましたヽ(´ω`)ノ

・・・手抜き要素があるけどね(ぉ

それでも終わったってのはいいことだ。

木曜に一応発表会で何処まで突っ込みを喰らうかが問題ですが

そこまでは期待してません。


ま、また道楽生活がだらくら出きるのでいやほぅヽ(´ω`)ノ

中間報告

テーマ:

課題の〆切が明日と迫ってきました。

土曜は遊びに行って、Roやって

日曜は寝て過ごして気がつけばいい月が・・・。


・・・


・・・・・・


「月は出ているか・・?」(゚Д゚#)


アホしてる場合じゃないッつうのorz

っといいつつ、ブルーディスティニー1号機に萌えて

ちと、ゲームしてたりと(コラ


そんなこんなですが、細かく課題の模型はいじっていたので

大体外観は出来上がりました。

・・・激しく手抜きだけどね♪

ま、模型だけが課題ではないのだがね。

一応それを説明する、A1に記述したものも書かないと・・・。

何にも書いてないけど( =x=)b

模型の写真貼り付けて印刷という最終手段に出るつもりだけどね(・∀・)

さて、終わるかどうかこうご期待!

我に聖剣は扱えぬ

テーマ:

SEEDのアーケードでインパルスが入ったということで使ってきました。

バイトに行く前にブラストインパルスを使用して

帰りにソードインパルスを使ってきました。

で、結論がタイトルです。

ソードインパルスのレーザー対艦刀がエクスカリバーっといいます。

つまり・・・私にはソードインパルス無理・゚・(ノД`)・゚・

剣での薙ぎ払いは爽快でいいわぁっと思ったのですが

私には回避行動とれなくなる・・・。

やっぱり、白兵戦は苦手だな。

因みにブラストインパルスなのですが

ランチャーストライクのパワーアップ版って感じだね。

ランチャーストライクは超高インパルス砲 アグニってことで一門

ブラストインパルスは高エネルギービーム砲 ケルベロスってことで二門

やっぱ、二門のほうが使いやすいかな。

その二つは使い方一緒なんだけどね~。

あとはサブ射撃やらなのですが

ブラストインパルスのほうが使いやすいっ!

ミサイルランチャーにビームジャベリン デファイアントですからね。

ランチャーストライクのバルカンばかりとは比較にならないほどいいわw

ま・・・、乱入入ってブラストインパルスを満喫することなく落ちましたよ;;

相手はバスターでした。

やっぱりバスターがいいヽ(`Д´)ノ