若さって

テーマ:

やっぱり、バイトで歳の話をするたび

「25とか26とかでしょ」って言われるんですけど・・・;;

そんなに老けて見えるのか、私は・・・。


っということで、バイト代入ったら多少若返りに費用をさこうかと(何

最近、眼鏡の度も合わなくなってきたんで

そこら辺で遊んでみようかと思ってます。

他に、若返りプランってなんだろう・・・?w

AD

外見より中身!

テーマ:

よく、世間的には「外見より中身」と申しますが

最近、人体標本の模型の展示会の運営のバイトにより

少し変わってきました。

「内蔵(なかみ)より外見」

もう、これに限ります(ぁ

極端な話、内蔵がよくて、外見が悪いのと

外見がよくて、内臓が胃が荒れていたり、肺が黒かったりしたりというのは

やっぱり、後者でしょう。

内蔵がよかろうが悪かろうがどちらにしろキモイんじゃぁぁぁぁぁぁ!!

第一、一般生活で内蔵なんかそうそうみねぇよヽ(`Д´)ノ

っうことで結論!

性格>外見>>>>>内蔵(なかみ)


あぁ、あと今日気になったこと。

私ってそんなに年食って見えますか・゚・(ノД`)・゚・

普通に年言うと、「え~」とか普通に言われました。

「実年齢のわりに落ち着いてる。」

と、皆言うんですよね(--;

喜んでいいのか、この場合。

ただ単に老けて見えるというのを

そんな言葉で誤魔化してるだけじゃないのかっ!

内心、複雑な心境です。

AD

飲めども飲まれるなっ

テーマ:

昨日は高校の頃の友人5名ほどで焼肉いってきました~

でも、いつもながらのことですが

みんなで行くとお肉喰ったのは覚えているけど

何食ったか分からんなっ!!(ぉぃ

それと久々に酒飲んだなー。

無理するほど飲むようなことはしませんが、

ウォッカトニック(だったかな)ってのが

さっぱりして飲みやすいなーってことで2,3杯飲んだから

結構、お店出るときにはふらふらしました(汗

そのあと、アーケードのSEEDやったらあっさりやられるしさ;;

やっぱ、私はバスターに限るっ!!

っと、多分思う。

AD

予定は計画的に

テーマ:

本当に無計画に約束しちゃったせいで

今日はバイトの飲み会(1時間半)→家庭教師

っという流れになってしまいました><;

や~、早めに飲み会断ればよかったんだろうけどねー。

ただ、飲み会で場所とか気になるからお店の雰囲気とかね。

いい勉強になるかなって♪

そんな感じに自分に言い聞かせ行ってきました。

結構いい人数参加だったから自分だけ参加しないのも

なんだなーとも思いましたしね。


飲み会は最初、グラス半分ぐらいのビールで乾杯し

オレンジジュース→ウーロン茶という感じで飲んでいました。

3皿目ぐらいしたら、全員におちょこぐらいの大きさのガラスのグラスと液体が・・・。

消毒液っぽい香りがするのですが・・・。

ウォッカだそうです_| ̄|〇

そう、ここはロシア料理店だったのですっ(汗

で、ロシア人っぽい女の人のウエーターさんが

少しカタコトの日本語でロシア風乾杯の仕方を教えてくれました。

まずは息をはいて、一気に飲むと。

そして、乾杯の挨拶は「ザ ナス」(綴りなんて知りません)

流石、ロシア人女性綺麗だなとか思ったりしたりで

みんなで2度目の乾杯!

( ´∀`)ノ□ <THE ナース!!

間違っていませんよ。(死

そして、飲みきりました。

喉とか舌とかヒリヒリする・゚・(ノД`)・゚・

そんなんで、いろいろ食べていたのですが

やはり飲んでいない人間はタゲられました。

( '∀')<もう一杯、ウォッカいけよ!

(;´∀`)<すみません、このあと予定あるんで・・・。

( '∀')っ□<あおきち(この場では本名ですけど)、飲もう!

(;´∀`)っ□<・・・。(受け取ってしまった。)

(;´∀`)ノ□ <(再)THE ナース!!

うほっ、喉、舌にくるぜぇぇぇぇ!

脳内、巫女巫女ナースが流れ出しますよ!

そのあとも、ウーロン茶のかわりにウーロンハイとかも頼まれたのですが、

なんか、消毒液臭がするんですけどっ!!

確実にこれはウォッカをウーロン茶で割ってると思われました。

さり気なく、ウーロン茶を再度注文して交互に飲んで無事カラにしました。

(;´∀`).。oO(この後の家庭教師は大丈夫だろうか、俺)

そんなこんなで、ロシア料理店という割りに

ロシアっぽくないものをつまんでいました。


その後、自転車で激走し家庭教師先に向かいました。

幸か不幸か小雨が降っていたので

自転車で走って蒸留されたアルコールが脳内で毒を放つことは

多分なかったと思います。

それでも・・・

(;´∀`)<1時間しかないし今日は数学だけに専念しようか~。

そう!

英語から逃げました!!(ぉぃ

ただでさえ、英語自信ないのにこの状況下でやったら

墓穴を確実に深く掘ります。

今は飲んでることを出さずに授業しきるのが重要ですっ!

・・・本当にすみませんと内心謝りながら。


そんなこんなで、久々に内容のある夜をすごしたかな♪

雨には結構振られたけどね~・゚・(ノД`)・゚・

一つ残念なのが、アーケードのSEEDしてから帰ってくればよかったorz

ACレビューが止まるわけ

テーマ:

少しずつやってはいるのですよ、別なデータを(ぉ

偵察用データと実際に進行するデータとやってるのですが

偵察用データばかりやってる始末で・・・w

それともう一つ


メインとなる主人公機っぽいACが組みあがってないですっ(汗

一応、ACLRでは5機組めるようになっていたので

重量2脚、中量2脚、ホバー脚、タンク、趣味機としようとしてるのですが

主人公趣味機をほとんどのミッションで使いたいのだがそれができないorz

ALL趣味だとまともに動かないし、まともすぎるとかっこよくないし

ま、大抵のミッションは中量2脚かタンクで火力のごり押しですがね♪


で、趣味機コンセプトとしては

頭、コア、腕、脚はクレスト仕様

脚は4脚か軽量2脚(現在試作機は4脚

武器は実弾おんり~

左肩にミサイルorロケット (ミサイルの場合はエクステンションに補助ミサイル

右肩はグレネードorチェーンガンorリニアキャノン

最初は両肩チェーンガンだったけどかっこいいだけで実用性が・゚・(ノД`)・゚・

右手はリニアライフル(?)orスナイパーライフルorマシンガン

左手はブレイド使いこなせないので大抵手ぶらor盾

残り、重要度の高いところは適当に(ぉ


細かい調整やらエネルギー問題やらが辛いので決定されておりません。

ま、別にいいんだけどね~


そしてもう一つ問題

文才の無い私に戦闘をどう表現しろと・・・?

投げてもらって気付いたこと

テーマ:

うはははは、紅炎さんにRoでコミックバトンが流れてきたという話を聞いて

是非私に投げてくれと以前言ってしまいました。

今更ながらに思ったのが

私ってそれほど漫画読んでるわけじゃないんだよね(滝汗

さて・・・どうしたものか・・・。

ブログのネタがしょっちゅう詰まるからいいんだけどさ。


Total volume of comic on my Bookshelf

(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

ん~、部屋掃除もそのうちやりたいなぁと思ったので数えてきました。

・・・あれ?

一冊、棚にしまってるのがNEEEEEEEEEE!!!

読む場所は決まってるのに見つからないということは・・・。
ま、それはおいておいて

140ほどありました。

思ったよりあるのかないのか・・・。


Comic thought to be interesting now

(今面白い漫画)

今、ねぇ・・・。

取立て読んでる物はないんだよなぁ・・・。

部屋には眠るため&ACするだけだから取立て読んでない。

しいて言うなら、漫画では無いですが

AC ネクサスの攻略本とにらめっこです(ぉ


The last comic I bought

(最後に買った漫画)

「MAR 10巻」

多分これでいいと思う。

「烈火の炎」がそれなりに好きだったから

買って読んでるって感じやね。


Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me

(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

・「機動戦士クロスボーンガンダム」

Gジェネで見たときは素でこれはいいのだろうかと思ったけど

ABCマントに萌えました(*'ω')

クロスボーンガンダムX-1 X-2の武器も結構好きですね~。

白兵戦ばかりの武器で。

で、古本いつも買おう、買おうと思って今だ買ってない

変な思い入れのある一品です。


・「新機動戦記ガンダムW BATTLEFIELD OF PACIFIST」

あえて、本編でもEWでもありません。

G-UNITもいいのですが、

あれはLO-ブースター、ガンダムズゴックぐらいしか

好きな機体がいないので却下です(何

んで、尚且つ私がガンダムに再加熱した要因であるガンダムWを

外すのも忍びないので、これでw

内容も割合嫌いでは無いですしな。

本編、EWは映像で見れるけどこれは見れないからねぇ~。

因みに無くなってる本とはEWです。


・「東京アンダーグラウンド」

高校時代の友人に進められたという理由もありますが

ストーリー以外で思い入れが・・・。

冬にRoのOFF会にいったときの事、

その後、皆でネカフェ行ったのですよね~。

2人用個室3部屋に分かれたのです。

夜分遅く、ちとトイレ行ったのですよ。

寄り道で飲み物飲んでみたりしながら戻ってきたら。

・・・がちゃがちゃ。

( ゚Д゚)ハッ!?

がちゃがちゃがちゃ!!

完全に追い出されたな'`,、('∀`;) '`,、

で、他の人のいるところをトントン。

Zzz... ×2

つ、次っ!

横になって寝てるよ_| ̄|〇

っということで、ずっと立ち読みしてた一品です。


・「天上天下」

どこかのハンタさんみたいに信者ということではないのですが、

それなりに好きです。

高校時代、高校から近い人のうちでよく遊んでいて

そこでよく読んでいました。

自分自身、週刊誌とか読まないから人のうちで読んで

面白そうというのにはまっていくから中々漫画の幅ってないんだよな・・・。


本当に全然読んでいないので5つ無理っす、ゴメンナサイorz

Five people to whom I'm passing the baton

(バトンを渡す5名)

誰か欲しい人いる~?

欲しい人いるなら勝手に持って行ってください。

持って行った方には先着5名でなにかお礼の言葉ぐらいプレゼントしよう。

っということでよろしくっ!

闇にまぎれてだれる~♪

テーマ:

もう、立ちっぱなしのバイトも辛いけど

それを除くと暇も暇でやることないし、やる気ねぇ~

半端にバイト入ってるしなぁ。

(´ω`).。oO(毎日あったら歩けなくなるが・・・)

しかも、今日無茶苦茶人来たし・゚・(ノД`)・゚・

平日1000人ほどの会場が

今日は

6000人弱

また戦争がしたいのか、あんた達は!!(違


そんなこんなで、だるぉ~、暇だぁぁぁぁぁぁ!!

夏バイトMk.Ⅱ

テーマ:

第二段のバイトが入りました~

っていうか、家庭教師で登録してたのが忘れた頃にやってきました(汗

で、今日行って来たのですが

英語怖いです(マテ

大楽生やってますので本来はムリデスといいたいとこですが

一応仕事ですからね。

それっぽくがんばってみました(`・ω・´)

少し、勉強はしようと考えてしまう今日この頃orz

花火と危険な何か

テーマ:

今年は花火の大分遠いところでばーべきゅーしてました

おかげで、マンションで花火は半分ぐらいしか見れませんでしたけど;;

ばーべきゅーも下手すると食中毒起こっても不思議ではない環境です。

ま、楽しけりゃいいっしょ♪(マテ


久々に会う友人ばかりなのでマッタリどかどかと

今年もまた危険因子を感じつつ

ウノやら、ばーべきゅーで焼きながらで楽しめたと思います。

(花火はどうしたっ

その後は数名でゲーセン→カラオケのコンボで久しぶりに遊びましたヽ(´ω`)ノ

ゲーセンではまた、ガンダムSEEDっす>w<

バスターたのしぃぃぃぃぃぃぃ゙o( ≧∀≦)o"

もう、つくづく大楽生ですな'`,、('∀`;) '`,、