迎撃・・・追いつきませんっ!!

テーマ:

大学祭の準備マヂで辛いっすorz

タイトルどおりやることが追いつかないのですよ。

その上、明日は県内の花火で有名な某市に行くことになっております。

・・・帰ってこれるかなぁ(ぉ

まぁ、疲れて書くに書けないから多少はネタ溜まるのでこれはこれでいいのかなぁw

AD

うぅ~・・・ダウンッ!!

テーマ:

無茶苦茶疲れました⊂⌒~⊃。д。)⊃

昨日、大学祭の準備第一弾で9時ぐらいまで残って、

そのあと数名で飯を食いに行ったのですが・・・

終バス、終電無く帰れなくなりました・゚・(ノД`)・゚・

やむなく、人のうちに泊めさせていただいたのですが、

タイガー&ドラゴン見れなかった・゚・(ノД`)・゚・


来週の金曜も準備で忙しいだろう。

・・・つまり、

来週も同じ運命・゚・(ノД`)・゚・

あと、大学祭もあるから種運命すら見れないし(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....

しかも、学内コンペ用作品も出来上がっておりません!

来週は過激に進みそうです。orz

っうことで、来週一週間ははRo休止しよっととか思ってます。

今日は昨日やらなにやらログインできなかったので遊びます!

それ以降で、Roで私を見かけたら追っ払ってください(ぇ

AD

うちのうさはら

テーマ:

ブログペットをうちでも置いています。

それが、うさはらです。

名前の由来は「だめっこどうぶつ 」というアニメをCATVで見て

その中に出てくるウサギの名前です。


で、奴は今日本来あるべき凶暴な一言を・・・


usahara


使い方 ない引きこもり 使い方・・・


使い方のない 引きこもりの使い方・・・


喧嘩売ってるぞ、こいつヽ(`Д´)ノ

いずれウサギ鍋にして喰ってやるщ(゜Д゜щ)

そして、そのあともう一言日本語っぽい一言を話したのでついでに・・・


usahara2


何をだよ(´・ω・`;)

AD

無意味無臭記事

テーマ:

ここ最近、定番となっている大学からの記事です(ぉ

AAが一切ないのでマヂで辛いです(´Д`;)

昨日はなんだかんだ言って終バスの運命からは逃れました>w<

・・・まぁ、それが本来の姿なのだがね。


んで、ネタ不足は相変わらずで

今回は思い出したあるTV番組紹介っ


|∀・)っ[http://www.bsfuji.tv/muimi/ ]


|ミ ササッ


あるとき適当にテレビを見てたときにランデブーした一品です。

私がTV見たいと言い出すときは最近は

大抵、ガンダム系列、タイガー&ドラゴン、あとこの無意味良品です。


楽しいので是非とも見つけた場合は見るべしっ!

(゚Д゚).。o0(BSだから見れる人は限られるだろうけど・・・)


因みにだいぶ前に商品プレゼントがあったのですが

商品紹介その3の

「カエルバック」と「月夜のウサギ」を応募してみました。

あたるといいな♪

なんつぅか、そろっときました。

ネタ不足orz

大学祭で学科主催の催しの実行委員長という肩書きだけは

えら~く重いものを頂いて四苦八苦して

終バスで帰る確立があがってる以外に本当にネタがないっす(--;

大学祭に出品する作品すら書きあがらぬままでヤヴァイと感じつつも

適当にRoやって寝るという生活が染み付いてる今日この頃也。

ついに1週間前!!

テーマ:

何がって・・・!?

Zデスヨ、Z!

劇場版 『機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-』  の公開がでっす>w<

まぁ、公開されても見に行く時間無いですがね・・・orz

大学祭+学内コンペで6月4日までアタフタ(゚Д゜;三;゜Д゜)

最短で見に行けて11,12日になるのかなぁ。

基本的にガンダム好きだけど意外とファーストやらZ,ZZとかって

本とかGジェネで大体の流れしか分からなかったりするんですよね。(--;

だから、今回のZガンダムは相当楽しみにしてるのです♪

あまりZでお気に入りの機体とかってないんだけどね^^;

ひとまず、種運命 までの時間まで学内コンペ用の図面かいてます( ´ω`)ノ

虎と龍 #6

テーマ:

今回は「明烏」

真面目な堅物を遊び人が吉原連れて行ってって話なのですよね。

説明苦手なんで今回はあらかじめぐぐっておきました。


http://homepage3.nifty.com/rakugo/kamigata/rakug277.htm


まぁ、結論として真面目な人は真面目な人なりになんとかなるということですかね~。

余計なことせず自分らしくというのが一番らしいですね。

で、いいのかな^^;

え~、マンネリ気味で目標もなくうろうろしてるだけのRoライフですが

変なものを買ってしまったとこにより一変しそうです。

当分の目標はこいつですっ!!


furuie


現物見るの初めてだったので衝動的に買ってしまいました(*ノ∀ノ)きゃ♪

魔剣 オーガトゥース 作成の為の材料です。

相場としては早々出てこないものだから変に安定していて2,8Mでご購入~

だが、買ってから思った・・・


・古い柄 2,8M

・闇に沈んだ刃 相場約170k ×10

・呪われたルビー×5   ニブルで集めるとする

・オーガの牙×100  自力で集め終わってたりしたり

・エンペリウム   前、OD1でクルセがGET


  = 約4,5M


・・・(´Д` )

普通に買うほうが安いじゃねぇか_| ̄|〇

現相場が約4M↑なんです。

つまり、格安で魔剣を手に入れるため・・・


魔剣と深淵を潰せ


となるのです。

ァ '`,、('∀`;) '`,、

つまりは、当分クルセで魔剣殺しを目標にがむばりたいと思います。

・・・あくまで口だけね><;