龍之城報告

基本的に4つのクエストあるようですね~


①お薬のお使い

②暗殺ミッションもどき

③あるMAPの中心で欲を叫ぶ

④PTミッション


④以外は一応手をつけましたヽ(´ω`)ノ


で、②のクエストで青箱というお楽しみ袋要素が手に入るのですが

昨日今日と紅炎さんとがんばってました>w<

もう、ここで書いたらまたイライラがふつふつと沸いてきそうなのであまり書きませんが


ryu-nosiro3


この一言に尽きます・・・。

まぁ、無事青箱手に入ったのでよしとしましょう♪

普通に青箱狙いで狩したほうが早いかなと思ったのは内緒( ̄m ̄)

AD

虎と龍

テーマ:

いやはや、今回は「茶の湯」

私もRoで狩をしつつだったからあまり見てなかったけど・・・(ぉ

まぁ、信念をもちましょうってとこですかねぇ~

自分の言葉にきちんと責任を持ってねっ

改めて言うのもなんなことだけど

人が生きる限りでは重要なことですなぁ。

AD

まず、俺ってコミュニケーション下手ですね(--;

初対面に対してトーク振れないし、話が続かない。

聞く分はあるが押しが弱いなぁっと・・・。

その上、独自性とかってのも薄いしねぇ~。

本当に下手だね^^;

こうゆう風な文打つだけでも単語一つ一つの出方が悪いっす;;

実際のところどうしようってのがいまだ見えてきませんが、

ひとまず幅は広げようかなっと思ったりはしています。

うまく言えんが直線的な気持ち、気合が大事だよね>w<

AD

眠い・・・

テーマ:

最近、やたらと眠いです(ぉ

春だからといってしまえばおしまいですが・・・w

やったら重い平行定規担いでよぅ私もやりますな^^;

まぁ、明日は県内の建築学科系列の有志が集まっての交流会に参加することとなりました><

気分だけがんばりまっす(*'ω')ノ

ってことで、龍之城&フェイヨン&ジャワイ見てきました(*'ω')ノ

フェイはSS取り忘れたのでご勘弁下さいorz

では、まずは龍之城!


ryu-nosiro1


無茶苦茶観光名所です・・・w

早めに入ったから人がいなかったのでいい按配に取れました♪

で、ダンジョンの中入ろうと思いましたがこれでは辛そうなので

助っ人としてうみねこさんとダンジョン眺めてきました。


ryu-nosiro2


腕がゴロゴロしてました(ぉ

まぁ、これは2Fなのですが・・・。

ダンジョン眺めたけど全体的にそんなにこの組み合わせでも沸かない限り厳しくないね~。

(´ω`).。oO(ここは廃れるな・・・。)


で、適当にフェイを見て次にジャワイ見てきました。

しかしながら、私自身独身なので通常ルートではジャワイには入場できず

プロでノマノマイェイ゙o( ≧∀≦)o"で突破してきましたっ。


zyawai2  コンパニオン『ソロ軍団キタ─( ̄□ ̄;)─!!』


うるさいわっ!!

少し気にしてること言うんじゃないっ!!

ナイーブになったところでに走ってしまいました・・・。


zyawai1


酔いつぶれた_| ̄|〇

しかも集団で・・・w

現実から逃げたい人間ばかりなのね♪

まぁ、こんな感じでNEWマップ眺めてみて・・・


観光名所ばかりだっ!!


足の小指は大切に・・・

テーマ:

昨日の記事でもすこし触れてるのですが

足の小指を昨日打ってしまって・・・orz

今日も引き続き痛んでました(´・ω・`)

ってか、帰ってきて絆創膏を確認したら血がまた滲んでたぐらいで。

よりによって今日は設計製図の授業のある日。

約5㌔の平行定規を持っていかねばならんのですよ(--;

荷物全重量で約10㌔。

AC(プレイステーションからのアーマードコアというゲーム)的に言えば

脚部重量多載

および

腕部重量多載

これでもひ弱な軽量級なんだよヽ(`Д´)ノ

家電屋さんにて

テーマ:

設計するに当たって家電やら家具やらのサイズをしっかり見てきたいなぁと思い

近くの某大手(でいいのかな)の家電屋に行ってきました。

朝、足の小指を打って出血した状態ながらテコテコ歩いて・・・(マテ

で、冷蔵庫、TV、ホームシアター的なものを見たのですが

今までの設計で見当違いもいいとこでした'`,、('∀`;) '`,、

しかも、買いもしない学生相手にしっかりと店員さんが説明までしてくれる始末で・・・w

本当に店員の方々すみませんorz

 

しかし、最近の家電はすごいですねぇ~

正直驚きましたね^^;

本来サイズやらを把握するだけで出撃したのでそこまで深追いすることなかったのですが

いやはやすごい(`・ω・´)

何が凄いって・・・んな事知りません(ぇ

性能の凄さなら各自調べろってことです。

ただ、TVのCMやら、広告やらでは分からない点をしっかり店員さんは把握していて

その説明のネタの多さが一番凄かったな・・・。

そこで思ったのが

家電にもいろいろネーミングされてるのだから

設計の時点でそれをしっかり出すべきかなぁっと

そうでなきゃ、各メーカーいろいろ試行錯誤して作った製品に対して失礼かもねって思いました。

設計自体、家を作るということで人間の生活に重要な「衣・食・住」に関わるわけで

入れ物だけ作って「はい、おしまい!」ではなく

ここでくつろいで、ここでゲームして、ここで寝てまでしっかり生活を「設計」するプランをしていこうかなと

思う今日この頃です(*'ω')ノ

画力やら構造やらはまだ未熟でもそのうちつくものだから

せめて気持ちだけでもね>w<

 

さて、そのうち家具屋、ショールームも見学してこよっと♪

怒声飛びますな・・・w

まず最初に声の聞こえ具合が悪くて(ぉ

次に音声チャットするぐらいの中です。

面倒で支援が途切れます。(マテ

下手なパーティーよりチームワーク悪いです♪

本来よくなるはずなんだがなぁ~w

まぁ、いろいろやってみると刺激あっていいですね♪

虎と龍

テーマ:

「タイガー&ドラゴン」の2話目です。

今回は「饅頭怖い」

説明は下手だから各自調べてください。(ぉ

因みに私の怖いのは

ガンダム怖い>w<

甘いもの怖い>w<

最近カラオケ怖い>w<

ま、こんなもんかな・・・w

皆さんよろしく(*'ω')ノ