1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-11-20 09:05:24

高知県編

テーマ:ブログ
みなさん(^ ^)


おはようございますU^ェ^U


あれから、、模造紙20m、無事書き終えて☆p(^_^)q


先生方にたくさんご協力をいただき、研修会は無事に終わりましたo(^_-)O


今回は急遽決定したm(_ _)m初の絵本の読み聞かせ。。


、稽古日数一日。汗。


とても緊張しちゃいましたが、「ぐりとぐら」を☆♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


上手に読めなくても、棒読みでもいいから、可能な限り、絵本の読み聞かせは実行しましょう\(^o^)/と、、色々とお話をさせていただきました。


歌と踊りと、、(*^^*)


自分、棒読みですけど、、読み聞かせをさせていただきましたが、絵本って、、感情表現のひきだし、ココロを優しい気持ちにしちゃう魔法の本なんですね\(^o^)/\(//∇//)\要訓練です^_^


学ぶことが多い研修会でした。。


先生方と撮った写真(*^^*)
元気で明るくて、、ちょっぴりシャイでかわいい先生がいっぱいo(^▽^)o


たくさん、お子様のコトをおもい、悩み、一生懸命に毎日お仕事されてるのが、とても伝わってきました。。





お子様との接し方に悩むパパママさん、そんな方に観ていただきたい内容です(^^)


高知県、、またいきたいなぁ。。


もう少し書きます^ ^


つづく。。(*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-11-06 17:00:57

高知県編♪(v^_^)v

テーマ:ブログ
一人作戦会議ちぅ(*^o^*)


僕が高知県にきた理由。(o^^o)


それは、、(((o(*゚▽゚*)o)))


また次に書きます☆♪(v^_^)v


みなさんに楽しんでいただけるように、、\(^o^)/


ヒトツナギ10メートルの模造紙を手に入れました♪───O(≧∇≦)O────♪


でもさぁ、、10メートルって、、


長すぎるなぁ、、笑


今夜はまさかの、、、



徹夜?笑

photo:01

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-11-06 12:33:48

ランチ*\(^o^)/*

テーマ:ブログ
photo:01


高知県の布施ヶ坂にて*\(^o^)/*

カレーを食べてたら、、


店長さん(°_°)「生霊がついたお客様が、、」

のぶ(°_°)モグモグ(°_°)


店長さん(°_°)「、、で、昨日、、」


のぶ心の声>_<「き、きのぅの話?」


店長さん(°_°)「手の痕が、、そのお客様の左手に、、」

のぶ((((;゚Д゚)))))))ガクガク、、
オチをつけて!お願い!寝れなくなっちゃう!(°_°)


ガチの怖い話をご馳走になりました笑


カツカレーがチョットフルーティー☆美味しい!
トマトがルーに入ってたのかな(^^)


なんだかんだ楽しかったからノリで写真を一枚^_^
photo:02



またくるきぃ(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。