痛いのだ

テーマ:

青竹踏み踏みも


足裏コロコロもしますが


お風呂上がってから


指のまっさじもします




診察台?みたいなものがナイので


旦那ちゃんがオットマンに足を乗せて



手を繋いで歩こう

でやります( ´艸`)


アロマオイル塗って滑りをよくしてねにひひ


前にも書いたハンマー指の旦那ちゃん






手を繋いで歩こう




親指使って




手を繋いで歩こう


膝の裏とかでもそうだけど


普段使わない所伸ばすと結構くるよねにひひ


だから旦那ちゃんも






手を繋いで歩こう


って言ってます( ´艸`)


特に内側を痛がるなぁ



足を洗うべく


まっさじはいつも風呂上りなんですが


私も風呂上りじゃないで出来ません




このまっさじ。素人だからだと思うけど


結構


手を繋いで歩こう


手が痛い......叫び


もんのすごく痛い.....



まっさじした後に風呂に入ると



手を繋いで歩こう


ってなっちゃうのですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







これがまた


ちょっぴり新たな危機を迎える事に


なってしまうのでする








(;´Д`)ノあう
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち) 人気ブログランキングへ
AD

ポカポカ不具合

テーマ:

青竹まっさじ器気が付けば


踏み踏み 踏み踏みしてたんだけど


ふと思ふ




これ






手を繋いで歩こう

( ̄ー ̄;汗


これは体重かけて立ってやる方が


効率がいい。


うーむ。





うーむ。





と言うわけで(?)



第2弾





手を繋いで歩こう


導入です( ´艸`)


これは青い部分が固めのゴムになってまして


回転します


結構な突起があるのでかなりの刺激が得られます



青竹だとゲームしながらではあんまりやって


いなかったんだけど(何



これはゲームしながらでも


簡単に出来るので






手を繋いで歩こう


頑張ってますにひひ








ただ一つ心配なのは




速攻で




手を繋いで歩こう





о(ж>▽<)y ☆きゃは














まだまだつづくよ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち) 人気ブログランキングへ
AD

余波のそれから

テーマ:

うわあ。もう書きたい事一杯あるけど


本当リアルが追いついてないわぁ....


頑張って書いていきますのでお付き合い


頂ければ幸いです( ̄▽+ ̄*)



さて少し前に書いた「旦那ちゃんの余波」話

その後を聞いてください



外反母趾と内反小趾って言われた旦那ちゃん


先生に


普段はどんな風に予防すればいいですか?


って聞いたら



手を繋いで歩こう
というお返事。


早速 その晩家で




手を繋いで歩こう
やってみる( ´艸`)










ギボー!!








手を繋いで歩こう


冬の風呂場で20分は厳しいーー!


寒い寒い寒いよおおお ブルブル~寒い


これは無理だなぁ。でもさ

考えようによっては



手を繋いで歩こう


と判断。


といううわけで(?)


早速買って来ました





手を繋いで歩こう


( ´艸`)プププププ!


もう何十年も乗っていない気がするわww


と踏み踏みしてみると





アラ。気持ちいいーラブラブ



んでね、踏み踏みも勿論イイんですけど


足をね左右に



手を繋いで歩こう

してみると!


数分ですぐに




手を繋いで歩こう


ヾ(@^(∞)^@)ノ音譜



やだラブラブいいじゃないの☆これ!

普段いつでも出来るしね

じゃあ、頑張って




やりなさいよ










手を繋いで歩こう







話はまだまだ続くのです....( ´艸`)
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち) 人気ブログランキングへ
AD

旦那ちゃんの余波7

テーマ:

さあ、施術の開始。


何をやるかと思いきや


たっぷりのクリームを足に塗り塗り





手を繋いで歩こう



(  ゚ ▽ ゚ ;)足はてなマーク マッサージから.....


それはもう


足裏マッサージ屋と間違えましたか??


位の勢いで足ツボ刺激あし


勿論



ダーリンは


手を繋いで歩こう




手を繋いで歩こう
とか言いながら



とにかく


足!足!足!足!



右足みっちり20分。


左もみっちり20分。


やっと他の部位に移動したと思ったら




手を繋いで歩こう




手を繋いで歩こう


これが かれこれ約10分。




そして笑顔で


手を繋いで歩こう



ええええええええええ!?





しゅ、終了??????


えっとぉ、腰は??肩は??



私の整体というと



手を繋いで歩こう
のイメージ。


ダーリンは一度もうつぶせになることも無く


腰も肩もイマイチ揉んで貰わず終了....汗




だから、それで




大丈夫ナノデスカ....?




手を繋いで歩こう






で、横を見ると




ぬわんと

 ダーリン






手を繋いで歩こう



しとるやないですかーーー!



もうどこも気持ち悪くない。

体も足も首も頭も軽い

胃もスッキリ!!



びっくりするくらい元気になりました驚き



確かに「血行は大事」と言うのは分かってはいましたが


ここまでスゴイとは思いませんでした


いつも腰痛、肩こりの時は


腰を揉み、肩を揉んであげたりしていましたが


足からこんなに元気になれるなんて


目からウロコです目


この出来事が 数木家にいろんな余波をもたらしますにひひ


おいおい書いていきますので


ちょっと覚えていてくださいね( ´艸`)




足から血行促進。


すごく大事な要素を知りました


肩こり腰痛の方!足マッサージも取り入れてみましょうね!









にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち) 人気ブログランキングへ

旦那ちゃんの余波6

テーマ:

超意外な展開に付いていけないかづきさんにひひ



手を繋いで歩こう



ショック!!検診で言われたことは無いけれど


予備軍。って言われると思い当たる節は多々あせる


最近中性脂肪を気にしてご飯の量を減らしていたんだけど


明日からもっと食事に気をつけねば!


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!






そして先生はこれまた意外な展開に入っていきます




手を繋いで歩こう


はい。うちの旦那ちゃんは男の癖に


すごい外反母趾なんですの



手を繋いで歩こう


どっちも中に入っちゃって

キューってかんじね

画像はお借りしています



手を繋いで歩こう



手を繋いで歩こう

手を繋いで歩こう


おおお!

やはーり!!私はいつもダーリンに

冷えは天敵だと言い聞かせているのだけど

年中暑い暑い言ってて

結構温度に鈍感。

しかも自分の体調にも鈍感なタイプなので

先生のこの言葉には


ほれ!ごらん~!!


って叫んじゃいました(笑)




冷えてると思いますよ

だって



手を繋いで歩こう
(@ ̄Д ̄@;)おおおおおお

確かに!!


ウチのダーリン ハンマートぅ!



手を繋いで歩こう
指の骨が湾曲しちゃってまするー!

画像お借りしています




手を繋いで歩こう


血の巡りがものすごく悪いと思います

血液の循環は、この足の「指の先」で

折り返すんです

こんな風に地面に全く付いていない状態だと

きちんと力も入っていないから

うまく折り返して心臓に戻っていけないんですよ

それに足の状態が悪い

変な足の形、歩き方は全ての器官に影響を及ぼします

肩こりも腰痛も首凝りも冷えも

全て「足」から来ることが多いんですよ







そして先生の施術が始まるのです...










にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち) 人気ブログランキングへ