夏の黄帝灸

テーマ:

初のモニター参加記事②です

採卵前に書いていた分を今頃UPです汗

すみません

本分はこの下にあります





       手を繋いで歩こう


溶けそうだ....(笑)









こ~てぇ~きゅー( ´艸`)


送られて来たのは6月の終わり


梅雨まっさかり!


灸だからね。熱源だからね。


外気温の暑さに負けて





手を繋いで歩こう




って思ってましたあせる



でもねぇ....



暑さに負けて








手を繋いで歩こう





クーラー付けたら







手を繋いで歩こう



だった事を思い出した( ´艸`)

そんなに低い設定じゃないですよ~



私はとにかく






手を繋いで歩こう

年中冷える雪




夏だってパンストは履いてるし、靴下だって2枚(笑)






なのに.....!






足の裏は異常に熱いの!熱くなるの!!わんわん



ようするに




手を繋いで歩こう
が混合しちゃうのよ汗





このこ~てぇ~きゅーのイイ所は




手を繋いで歩こう


出来る所だわラブラブ

(ちなみに服の上(靴下の上)からでもOKです!!!!)



そしてもう1つ



前にも書いたと思うけど


かづきさん...




手を繋いで歩こう



血行悪いんだよねぇ?


お手入れの時のマッサージは欠かさないんだけど


やっぱりひどい。





ここでこ~てぇ~きゅー!!


なんと







手を繋いで歩こう



気になるクマの周りの温めに使えるのよ~!


なんかすごくない?すごくない?

他のスゴ技を見たい方はコチラ



暑い夏でも結構使えるのね....( ´艸`)






でも!でも!



冷え冷えで痛い


寒いさむーーーーい


手を繋いで歩こう



って言うのがやっぱり本音( ´艸`)






*今日の記事はこの次にあります
AD