おおおお

テーマ:

この間手紙が来たの。





手を繋いで歩こう



ええ。結構行ってますよ~


週1くらいで行ってま~す( ´艸`)







手を繋いで歩こう



ってJINEKOサンからΣ(・ω・ノ)ノ!




今まで何度も


手を繋いで歩こう

って色んな方からお手紙貰ったけど


どれも全てお断りしてきたのよね~汗





なのに...


なのに


とりあえず見てみたら




手を繋いで歩こう




ちょっとびつくり∑(゚Д゚)


それは






手を繋いで歩こう


その名も



こーてぇーきゅー!


о(ж>▽<)y ☆


漢字で書くと


「黄帝灸」!








手を繋いで歩こう










手を繋いで歩こう



なんだよビックリマーク


火を使わないから





手を繋いで歩こう



一人自宅でお灸中





手を繋いで歩こう


って事もなし!



電気だから いつでも どこでも したい時に したい分だけ!



ちょっとすごくない?


電気代も月々10円だって!

(20Wだそうです。1日1時間使用の場合)




こ、これは是非...



手を繋いで歩こう






と生まれて初めてニモたん....じゃない...


モニタンに参加してみましたにひひ

(ニモたーーん!ニモ散歩頑張ってるおー!)


うまく書けるか心配だけどしばしみなさまお付き合いお願いします( ´艸`)


ってゆうか、なれそめだけで長くなったので


本題は次回に(笑)









手を繋いで歩こう



今まで1度たりともモニターを


受けた事が無かったのに








手を繋いで歩こう



夏でも靴下2枚履いてるからねぇ...


っていうか、今でも足は冷たいしねあせる冷たいを通り越して痛いガーン


切実だったのねきっと(笑)


同じように体の冷えを感じているお友達一杯いるよねー!


そんな冷え冷えなお友達!


何やら地域によっては体験出来る場所


あるらしいですよ音譜


お近くの方是非行ってみてくださいね☆











このブログでは
手を繋いで歩こう

( ´艸`)いつも有難う!

AD