エヒメ人のブログ CML 慢性骨髄性白血病って?!閉塞性狭心症って?!

Mダックスのキックくんと
CML(慢性骨髄性白血病)の
妻を想い、
他諸々、たまにブログUPします。
そして私は、閉塞性狭心症。


テーマ:

昨日、私の循環器内科の通院日でした。

心電図は問題なし。

担当Dr.から「術後調子はどうですか?」に対し

違和感(張った感じ)があるものの、日にち薬でしょうから「順調です」と答えました。

無理しないで、日々暮らしています。

禁煙も続行中です。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

◎禁煙 しぶとく続けてます。

 禁煙アプリによると

    延びた寿命は 「1日10時間28分」 だそうです。

 

2月16日は、禁煙外来です。

2月20日は、循環器外来です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、妻の通院日でした。

通常の血液検査は良好でした。ボシュリフ2錠続行です。

Major BCR−ABL IS%検査は来月採血だそうです。

 

妻が友達と旅行を計画しているらしく、旅館の温泉についてDr.に確認したそうです。

 

 妻  : 「温泉は怖い?」

 Dr. :「まー怖いな。でも健康な人でも感染症になる時はなるけどね。」

 妻  :「・・・・・」、「しかたない今回、温泉は諦めよう!」

 

私も、それがいいとおもいます。ボシュリフの影響で、白血球数が低め(3400)でIS%がMR3ですのでMR4.5(IS値≦0.0032%)を達成するまでは、我慢!!です。

 

私の禁煙も無事継続中です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。