青木ゆり亜オフィシャルブログ「はぴはぴ☆パラダイス②」Powered by Ameba

青木ゆり亜オフィシャルブログ「はぴはぴ☆パラダイス②」Powered by Ameba

パンダ 新着情報 パンダ


D-LITE - ナルバキスン(Look at me, Gwisun)



ベル お仕事のご依頼はこちら ベル
↓↓↓


NEW !
テーマ:
こんばんは♡
いつもみてくれてありがとう!!

{1E2D31A5-57A2-41F9-AC85-92CE3234DF13}



本日、25時10分〜
Abema TV『お願い!ランキング』
に出演させていただきます 
  
アプリをダウンロードしていただくと
見ることができます 

{E3FCD9FC-B8EE-49A1-A7A8-E58D0708BAD4}

とっても面白い企画になってるので
みなさんに楽しんで見てもらえるように
がんばるね!!!!





そして、
AbemaTV×お願いランキングの公式ツイッター
{45575930-4991-457A-9358-490D762AE54B}

に、
アップされる写真への
視聴者の皆さまの投票数(いいね)が
1位になることができれば…

地上波の『お願い!ランキング」に
出演出来ます


放送直前くらいには私の写真があがるので
皆様、いいね♡を押してくださいね


みなさんの力を貸してください
よろしくお願いします>_<






楽しむぞーーーー!
ちゃんと起きててね!!!♡








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
青木ゆり亜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こんばんは!
いつもみてくれてありがとう
{CDA9E8A8-7A0C-4FFA-B19F-8F83592DC745}

本日はグラッセふぉとくらぶ撮影会でした!
沢山の方がきてくれて
ほんっとに嬉しかったよーーーー!!
浴衣姿みんなに見てもらえてよかった

来れなかった方のために、
仕方ないので写真公開しちゃう。

{0B312434-DCD0-4899-BE4C-2CAD34CEF02E}
んふ♡


{B86A0065-72ED-488F-8DA1-86036C3D748A}
あれ、、、?


{D8F0DF4A-AF65-4350-96F6-A0303D2196CA}
ヤクルトの応援のときの傘に変わってる!!?



ファンの方がもってきてくれたの、
笑ったよーーー!傘違い!!笑


  

{F3180001-2E21-4CE0-B3F7-114B5971E709}

{3BE86603-1414-4597-A6A2-CA46A4EDECAA}

差し入れやプレゼントも
ほんっとにありがとう、、嬉しかったぁ。

みんなでわいわい話せる時間が
とってもとっても幸せです!!
恩返しできるようにもっと頑張ります!!



次回は8月13日だよ、
今から空けておくんだぞー!

よろしくお願いします






そして、明日25時10分〜
Abema TV『お願い!ランキング』
に出演させていただきます

ダウンロードはこちら↓



AbemaTV×お願いランキングの公式ツイッター
にてアップされる写真への
視聴者の皆さまの投票数(いいね)が
1位になることができれば…

地上波の『お願い!ランキング」に
出演出来るという企画です!

詳しくはまた明日記事にして載せるね♡





さーってとお風呂はいろーっと!
明日も素敵な1日になりますよーに♡








いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)
青木ゆり亜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こんはんは!
いつも見てくれてありがとう

{85FA3FD5-B587-49D1-B111-98B43E2365D6}


昨日言っていた『面白い企画』とは
私の特徴、、長所 を生かした企画だよ!

ツイッターに載せたら
お尻?色白?おっぱい?なんだろ?
と、コメントいただいたのですが、、、


 
 

正解は!!!!!!!



   



と、いいたいところなんですが、、
まだテーマ発表の許可がおりてないの
焦らしてごめんよーーーーーお、、

正解発表できるようになったら
すぐ発表するからそれまで悩んでおいてね!笑


その特徴?長所?を生かした企画の
お知らせになります




↓↓



25日(月)25時10分〜
Abema TV『お願い!ランキング』
に出演させていただきます


嬉しい〜よお



テーマ発表はまだできないんだけど、
いままでピックアップされなかった
とある部分だよ!!

それに基づいた面白くて楽しい企画です!



ぜひぜひ!!!!!
アプリをダウンロードしてご覧下さい
↓↓





そして、
AbemaTV×お願いランキングの公式ツイッター
にてアップされる写真への
視聴者の皆さまの投票数(いいね)が
1位になることができれば…

地上波の『お願い!ランキング」に
出演出来ます



うぅ、、
やるからには1位になりたい
みなさんに私に力を貸してください、、



また当日、ブログ、ツイッターに載せます。
皆様、よろしくお願い致します

なんの企画なのかわくわくしといてねん♡







そして、明日は
グラッセふぉとくらぶ撮影会です
{E994BE84-B54C-4667-9252-5CFDEB8044DD}

浴衣、衣装、私服、水着、、
盛りだくさんです!!!

みんな、ゆりあに会いにきてくださいね

当日参加も大丈夫なので是非、、

みんなに会えるの楽しみだよ〜お!!!





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
青木ゆり亜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こんばんは!
いつも見てくれてありがとう

{31E29434-A30B-41AA-B19B-3AFD4A9D4098}

先日、とある打ち合わせをしました

初めてのことなのでどきどき!
面白い企画で今からとても楽しみ

近いうちにお話できるので、
どんな企画かなぁって予想しておいてね!!








今週の日曜日に開催する
グラッセふぉとくらぶ撮影会、
予約してくださった皆様ありがとう
{D849F5BC-1D47-47A4-8AE7-54F6B832ECC9}

うれちぃ、、

そしてね、浴衣の部は残り1名様となりました。
うぅ、あと1名様で満部だよ〜、、、
生浴衣見れて撮れるなんて
あまりチャンスないよ〜!!!

浴衣だけなく、他の部も気合いいれて
夏パッション(?)にするので
お楽しみにしててねーーーー!

夏を楽しむぞーーーーー♡


予約や詳細はこちら!





あ、、話題のアプリ、ポケモンGO
インストールしてみたよ♡
ツイッター見ててもみんなやってて
すごい人気だ!とびっくりした、、、

お家の中にいたのでゲットしてみた!笑
外でゲットする勇気はなかった、、

公園とか行った時にみんなでやったら
楽しそうね







ケーキTwitter

@yuriaa0421
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
青木ゆり亜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こんばんは!
いつも見てくれてありがとう

{1498C0D1-EAF8-46A7-B9AB-9CFBBF7FF344}

今日も、暑かったね〜。
急に豪雨になったり
べたべたにならなかったかな?




ゆりあは暑さに負けてしまった、
室内にいたはずなのに
ふらふらしてしまって、、、
危なかった

水分摂ってたはずなのになぁ、、。
飲み物を飲んでても
塩分取らなきゃいけないことを学んだよ〜!


みんなもこの時期は気をつけてね!!!!
私が言う台詞じゃないけど、、笑


友達にさらっと話したつもりだったのに、
わざわざスポーツドリンクや熱さまシートを
持ってきてくれた、泣きそうだった。んふ

持つべきは友達ですね、有難いようう。

神宮帰りにきてくれたんだけど
しょんぼりしてたよ、負けちゃったからね今日。
同点まで追いついたのに、、、。




体が資本なので塩分水分しっかりとって
夏を乗り切らなきゃね!!!

みんなもきをつけるんだぞーーー!

今日は体を冷やして早く寝ます!
おやすみ!!!







7月24日(日)
グラッセふぉとくらぶ撮影会
予約受付中!浴衣あるのん!



ケーキTwitter

@yuriaa0421
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)
青木ゆり亜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み