2017-03-20 17:00:19

ファンクラブイベント☆

テーマ:ブログ

ハロ~☆

きのうのファンクラブイベント
来てくださった皆さん、ありがとうございました♪

久々にみんなに逢えて、こっちが元気をもらいました☆

逢いに来れない皆さんのためにも
これからFace、そして青木隆治、ガンガン突っ走っていくので
宜しくお願いします!

そして、もっと逢える機会を増やしたいと思っているので
楽しみにしていてください♪



夢の場所へ、目指す場所へ
みんな一緒にヨロシクです!



すべての人たちへ、ありがとう☆



ディナーショーも是非遊びにいらしてください♪

7/5(水)
ホテル椿山荘東京(東京)

3/24(金)~ホテル・事務所ホームページにて情報UP
4/1(土)~チケット発売開始

7/28(金)
湯本富士屋ホテル(神奈川)

3/17(金)~ホテル・事務所ホームページにて情報UP
3/25(土)~チケット発売開始

【青木隆治ディナーショー2017】
5/7(日)パレスホテル大宮(埼玉)
7/5(水)ホテル椿山荘東京(東京)
7/28(金)湯本富士屋ホテル(神奈川)
8/20(日)ANAクラウンプラザホテルグランドコート名古屋(愛知)

【ディナーショーサイト】
http://www.kens-family.co.jp/aoki/dinnershow2017.html



ではでは、またきます☆

明日も顔晴ってこう!

See you♪





◎Face◎

New Single
『 I'll be there / メロディー』

Now on sale!

価格:¥1,200-(tax in)
品番:AUR-17001A
AUR-17001B
JANコード:
AUR-17001A/4582237836684
AUR-17001B/4582237836691

両A面シングル。
全3曲入り。
ジャケ写の違うA/B 2パターンあり。

☆購入特典☆
ジャケ写とは異なる撮りおろしの写真をランダムで各CDに1枚封入。
写真は、全6種類ご用意しています。

全国のレコード店、各ネット通販サイトにて予約受付開始!

【FACE OFFICIAL SITE】
http://www.f-a-c-e.jp/

【Face5周年記念グッズ】
https://fan-goods.jp/ryuji_aoki/



◎TV◎

TVK
『TiARY TV』

毎週金曜日25:00~25:30 O.A!

【公式サイト】
http://tiary.tv

【FRESH! by AbemaTV】25:30~配信
https://abemafresh.tv/tiarytv

【YouTube】26:00~配信
https://www.youtube.com/channel/UCuAhNVAxqm1DWhvJ642airw



◎LIVE映像配信◎

Face Official Site・YouTubeにて配信!

【Face Official Site】
http://www.f-a-c-e.jp/



◎着うた◎

・iTunes
・レコチョク
・dwango.jp
・mora
・music.jp
・amazonデジタルミュージック

※「Face 楽曲名」で検索してみてください。

青木隆治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(13)

  • ☆☆大好き!Face ☆ フェイスター☆☆❶

    バースデーにリリースされたシングル ☆ I'll be there/ メロディー ☆ 生歌 初披露となる Face ファンクラブイベントが 3・19 にありました…シングル1曲目にふさわしく 春の〜♪陽気で朝からウキウキドキドキ‼︎隆治さ〜ん お天気に恵まれてよかったね〜…

    411megumi

    2017-03-29 06:52:21

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

165 ■速いね‥もう一週間経っちゃった

また投稿ゴメンね‥(>_<)。隆おはよう~(*^o^*)。ミスチルライブ♪行ってきたんだね。いいな‥わたしもミスチル好き。櫻井くんの詩は現実を帯びてる感じでジンとくる。久し振りに行けた隆の生ライブからあっという間の一週間経っちゃい‥時間って速いね‥。ほんとに凄くよかった☆☆☆。やっぱり=ねがい歌=は大好き!。最高に盛り上がれるよ♪~θ(^O^ )。写真のときなんかもう嬉しくて隆の顔近くで見れた瞬間超嬉し過ぎ(>_<)。凄い凄いステキなあっという間な時間ありがとう‥。写真見て‥まだ余韻に浸ってるわたし。朝晩と昼間の寒暖差が激しいから喉に身体に気を付けてね♪

164 ■大好き♥︎ Face ‼︎ ☆フェイスター☆

こんにちは~ 隆治さん(^^)

写真を見ては…幸せ♡をかみしめております

ちゃんと ”ありがとう” 言えたのかなぁ私…(>_<)

かろうじて お隣で ピース(^^)v してるけれど…

ドキドキ♥︎しすぎて毎度のことながら 記憶がなく、終わってしまった瞬間 倒れそうになりました…

明治座に~ って お話したの 覚えててくださってたら嬉しいですけど。。。

とても貴重な経験で 大きな親孝行が
できました…(*´꒳`*)

隆治さんの初舞台が あったからこそ そして、隆治さんFace さんの強い想いと生き方に 感化され トライしてみたからこそ、見えた景色でした…

心より♡ ありがとうを伝えたいです♡


ずっと心待ちにしていたライブ♪

今回 特に‼️ 『セトリ』にも すごくすごく
”こだわり”と ”気合い” を強く感じました ‼︎

お友達と番号遠く 1人でも まわりの皆さんとも 気持ちが一緒なのを肌で感じられるライブでした~☆

ペンライト☆ フェイスター
ずっと フリフリ♪ 一緒に歌って
本当に 楽しかったーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

『逢いたい』が 前半でよかったよ!

『漣』 ピアノとFace …そして ”じいちゃん ”
舞い降りて来るようでした…

1曲目から、本気モード全開で、喉の心配も
後半 びっくりするくらいの歌声☆

ローズもピエロもスターも 早く抱っこしたいな。

Face 本当に 最強で サイコー です❣️

鞍替えも脱走も いたしません‼️

安心して どこへでも羽ばたいてください‼︎

『一生 応援 』すでに そのつもりで生きてます(笑)

これからも いっぱい 楽しんでください!

その姿が見られるのが、何より幸せなので…♡

本当に毎日ありがとう~ またね☆☆☆☆☆










163 ■ありがとう(^^)

隆ちゃん素敵な時間をどうもありがとう(*^^*)
充分楽しませて貰いました♡

2ショットの時、前日が誕生日だったと言ったら
「おめでとう(o^^o)」
と隆ちゃんに笑顔で言って貰えて北海道から行ってホント良かった♡♡
タオルも持って貰ったのであとは誰にも触らせません(笑)
でもね、隆ちゃん素敵過ぎる小さな顔に対しての私の顔(笑)
顔は大きく、変に写ってるの(´д`)


要望としては一発撮りでなくて、目を瞑ったりもあるかもしれないから数枚は撮って欲しいかな☆彡
撮る前には一呼吸おく時間と、いきますよ~と掛け声欲しいかな☆彡
あとは長々まではいかなくても二言位は話したいかな☆彡
毎回予定時間より巻き巻きでかなり前倒しになり早く終わり…

2ショットを楽しみに遠路はるばる参加しているフェイサーさんが沢山いるのでもう少し隆ちゃんと触れ合う時間があって欲しいし、ポーズお願いは大目に見て貰えると嬉しいです(*^^*)

162 ■こんにちは

イベント行けなかった。。☆

私は今アメリカ短期留学中です。。☆

楽しいですよ♪

もしかしたら会えたら嬉しいですね♪

お待ちしてます。。☆

161 ■無題

隆治さんファンイベント
お疲れ様でした

楽しみしていた事は
あっという間に過ぎて

お友だちとも一杯
お話しして♪
内容は隆治さんの事
ばかりで( ^∀^)

楽しい2日間でした
faceさんの生歌聴けて

ツーショット出来て
夢のようにすぎて
いきました♪

ただただ隆治さんに
感謝します
アメリカ凄いですね
きおつけて行って
来て下さい

無事お帰り待ってます♪
隆治さん体調気をつけて
\(*⌒0⌒)b♪がんばって


160 ■無題

今回も後悔が(T-T)
隆友ちゃんたちは頭ポンポンしてもらったり、後ろからハグしてもらったり
ちゃんと希望を言ってしてもらってるのに、
私はいつも緊張MAXで、思うように話さえできないよ(T-T)
私もハグしてほしかったなぁ

こんな引っ込み思案な私だけど、
みんなと同じくらいに隆くんを応援してるからね
大好き!

159 ■(^^)

隆ちゃん(^^)
今日はTVデビュー記念日だったよね?確か(^^)
おめでとう~☆
素敵な1日が過ごせましたか~?

この間のイベントからもう4日も経つんだね!毎日が早いな~(・・;)
次に会いに行ける日まで、隆ちゃんを見習って、気合いを入れて突っ走ります!・・・疲れちゃったら癒してね(^^)v

158 ■お疲れさま\(^_^)/

改めて隆ちゃん、ファンイベありがとうございました❤

ライブも前の方で見ることができて、隆ちゃんの歌声に
しびれっぱなしでした(*^▽^)/★*☆♪

新曲3曲も素敵でした(*^3^)/~☆
『WITH You』も久しぶりに聴けて感動で
胸が熱くなりました❤(*´∀`*)ポッ

昨年のファンイベの時の曲も素敵だったので、
全部、音源化して欲しいなぁ

撮影も隆ちゃんにポーズお願いしたら、
心良くしてくれて、ありがとう❤

また1枚宝物が増えました\(^_^)/

次に隆ちゃんに逢えるのは、
名古屋のDSかなぁ
もう逢いたい病です(>ω<。)
その前にも逢えるといいなぁ(*^)(*^-^*)ゞ

逢える機会を増やしたいと思ってるって言ってくれてるから
楽しみに待ってますね❤

隆ちゃんの夢の場所に一緒に行けることも
楽しみにしてますね❤(*^3^)/~☆

157 ■無題

隆治さん、こんばんは!!
今日はどんな1日をお過ごしでしたか?? (*^^*)
TIARYTV公式Twitterさんから、4月の衣装アンケート発表されてましたね!!ふんわりやさしげニット (///_///) 楽しみにしています (///_///)
今日も通勤でfaceさん聴いては思い出しニヤニヤし、
仕事中もふとイベントを思い出してしまってニヤニヤし、
仕事もすごい頑張れます!!(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
はやくまた隆治さんに逢いたいです (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡♡

156 ■隆治さんへ

ファンイベントを楽しみにしていましたが都合が悪く行けなくて残念過ぎでした(>_<)

またファンイベントがあるなら参加したいです(>_<)

生隆治さんが見れなくて寂しいです(>_<)

155 ■隆にぃに逢いたいです!!

隆にぃこんばんは~!!

イベントお疲れ様です!!
毎回行けなくてすいません…(;_;)
イベントも良いですが、
次ライブなどをする時は
北海道にもぜひお願いします!!

では、また♪

See you☆

154 ■りゅうちゃんへ。

私の周りも、この場所も、Twitterも、
もちろん私も、
りゅうちゃんへの、愛がいっぱい❤️
罪な男じゃな(笑)


それだけ、一度会ったら、やみつきになる、
それが ⭐️青木隆治⭐️

ところで…
今度のファンイベはいつ?( T_T)\(^-^ )
取説、もう一度聞きたいよ。
会報に載せるか、ブログに載せるかしてくれないかな? 思い出せなくてモヤモヤしてます。


今日も、りゅうちゃん大好き❤です。


まあみ

153 ■無題

隆治さんー!
19日のファンイベありがとうございました(´◡`๑) 

久しぶりに隆治さんの生歌聴けて幸せでした♡
新曲3曲ともどれも素敵でCDになるの楽しみに待ってますね♬
あとwith youも聴けて嬉しかったです(^^)

写真撮影も長時間ありがとうございました★
私の顔は今回も緊張で引きつってました(笑)
でもこうやって写真で残せるの本当に嬉しいです(*´ω`*)

去年はディナショー行けなかったので今年は絶対行こうと思います!!

隆治さんのアメリカも応援してますー☆

ではでは、今日も素敵な日になりますように*

152 ■ファンイベ♡

りゅうちゃん♡
先日はお疲れ様。
そして幸せなひとときをありがとう!
これからもずっと着いていくよ!
安心してね!


りゅうすみ

151 ■寝れなくて…

もうファンクラブイベントから、5日早いなぁ。



隆治さんが、トークで、アメリカに行く。

こと言って、びっくりしたけど、いつ行くの?




来年かな?


ファンクラブイベントの日は、沢山歌って、くれて、喉大丈夫、私隆治さんのファンになって




7年目です。隆治さんに、着いて行くからね。





昨年は、DS参加して無いので、今年は、まだ先





だけど、名古屋のDSチケット取りました。



今から、楽しみです。

150 ■|ヨ'∀' *)))USA?←盗み聞きなう!笑

いってらっしゃ~いヾ(*´∇`*)ノシ
ファンイベント楽しかったみたいでよかったです♪
先日、SING観てきたよ やっぱり音楽最高

NO MUSIC NO LIFE ☆ NO RYUZI NO LIFE.

逢いたいよ~いつの日も~♪夢で..(θ∀θ)あ

この前、ダウンタウンさんの番組にコロッケさん出てて
うとうと観ながら寝落ち..夢にコロッケ(食べ物)でてきました。

おやすみなさい☆彡

149 ■Faceさんの全身が燃えてるよ、情熱で☆

魂が湧きあがるような写メを、ありがとうございます(^O^)

そして、ファンクラブイベントお疲れさまでした☆

ライブにツーショット撮影など至福のひとときのなかから元気をもらえてよかった(^-^)


夢を手にする未来へ、ガンガン突っ走っていく!
そんな青木隆治・Faceの夢、わたしなりの応援だけど…していきます♪


それと、逢える機会を増やしたいと言ってくださる気持ちが頼もしいですm(_ _)m
一体となった会場で盛り上がりたい(≧▽≦)


隆治君・Faceさん

こちらこそ、よろしく(*^^*ゞ
そして、いつも、ありがとう☆

夢の場所へ、目指す場所へ
みんなと絶対に行かなきゃです♪
だってね、素敵な曲を届けてくれるアーティストさんなんですもの☆


では、今日も1日お疲れさまでした♪
桜の開花予想が東京からスタートしましたが、まだ朝晩は寒いです
体には、くれぐれも気をつけてね!
それでは、明日も素敵な日を☆

148 ■20周年☆

隆治さん今日3/23は隆治さんが初めてステージに立った日ですね☆
20周年おめでとうございます☆゜。+°*☆

ファンクラブイベント、ライブの一曲目好きな『メロディー』で嬉しかった。
新曲3曲もすごくカッコいい曲ですね♡
ブルーローズ、今回プレゼントしたものとどっちにしようか迷ってたものだったので
ドキッ。今度逢えた時はブルーローズプレゼントしますね(笑)♡

ファンイベ撮影会で隆治さんに夢が叶いますように。と言葉と想いを伝えられて
隆治さんありがとう。とうけとってくれてすごく嬉しかったです☆ありがとう。
わたしの夢もめちゃくちゃ勇気をだして言えました。
隆治さんは笑っただけなので(笑)ちゃんと返事ください(笑)待ってまーす(。・ω・。)
そして改めてツーショット見ると髪ストレートFaceだったので嬉しかったです(*^^*)
それと取説言ってる隆治さんを前に座ってたスタッフさんが本人が言ってるんですよ。
と教えて下さり優しい。会報誌楽しみ。他の男性スタッフさんも真剣に隆治さんを見ていて隆治さんはたくさんの方々に支えられ、わたしも隆治さんFaceの心に少しでもいられるような存在になれるように応援していきまーす(*^^*)夢を現実に☆
隆治さん大好き。

AOKI129&TOMO
ともです。どうも。より☆
Je t'aime
とも

147 ■ファンクラブイベント♪☆

隆治さん今晩は♪☆

遅くなりましたが
ファンクラブイベントお疲れ様でした♪☆
参加出来ませんでしたけど
皆さんと楽しい時間が流れた様で良かったですね

ディナーショー仙台にも来てくださいね♪☆

PS
今日の芸能ニースで知りました
研ナオコさん大変な怪我をされたんですね
1日も早い快復祈っています♪☆

隆治さんも身体労わってくださいね♪☆

おやすみなさい♪☆

146 ■隆ちゃ~ん♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡

LIVE終わってあっという間に3日経っちゃった。

燃え尽き症候群みたいな感じです。

5周年記念に、fanになった時を思い出して、ブログ更新の時はできる限りコメントするね(>ω<〃)~♡



今日はね、余韻を引き戻したくINFINITYのDVDみてたよ♪♪♪



真夏にビーチでLIVEとかやって欲しいなぁ~

145 ■ファンイベ

ファンイベお疲れさまでした。
今回は…今回も…参加出来ずで残念で(..)
みなさんのコメント読んで「行きたかった~」と
つい声を出して言ってた自分が。
楽しさと感動、幸せが読んでいるだけで伝わってきました。
アメリカ…の文字を見てビックリしましたが、隆治サンの夢なら叶えてほしいです。
いつか、隆治サンに逢える日を願って。
隆治サンの歌声が聴ける時を願って。
私の夢♪


★えみっちょ★

144 ■幸せな時間をありがとう

とっても幸せな1日でした*

ずっと、また聞ききたくていた with you 歌ってくれて嬉しかった*

今度はいつ聞けますか?

また歌ってください

143 ■改めて…ありがとう(*´∇`*)

まだまだ余韻の幸せの中にいるよ♪♪

たくさん歌ってくれてありがとう~‼それでも
好きな曲、いい曲がどんどん増えてって
あの曲もこの曲も聴きたかったなぁって思っちゃいます♪
そんなに歌ったら喉が大変だよね!笑

撮影会では何度目でも、毎回反省ばかり
この事だけは伝えようと思ってた一言を言ったら
その後は握手してもらうのを忘れそうになって…
それでもちゃんと握手してくれてありがとう~‼

静岡にディナーショー来てね~って終わりに何とか言ったけど聞こえてましたか?
今回、体調が悪くて来れなかったお友達と
一緒に参加したいので出来ればお願いしますm(__)m
アラターニョさんによろしくお伝えくださいね

これからもfaceさんの夢、応援していくよ‼
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

142 ■隆ちゃんへ☆


隆ちゃん 今日はどちらでお仕事ですか?
お疲れ様です!!

ファンイベの幸せな時間が
忘れられないです。

ライブ中も..
撮影中も..時間が止まってくれたらって..
何度も思ってしまったよ♡

隆ちゃん Faceさん 最高の時間を
ありがとう☆
Faceさんの歌声 最高です☆

もう 既にFaceさんのライブに行きたいです(´;ω;`)♡

ずーと 待ってた『with you..』
メロディーが流れた瞬間に
涙が溢れたよ。。
ずっと ずっと..もう一度聴きたかった..
言葉にならないくらい..
感動しました☆
隆ちゃん ありがとう♡
音源化 待ってます!!

そして..
撮影の時..
隆ちゃんが伝えてくれた言葉が
嬉しくて..幸せで..
今も思い出しては..
心が温かくなります♡
泣きそうになります。。

ツーショットも見る度に..
あの時を思い出しては
泣きそうになります♡
幸せ(´;ω;`)♡

だから 寂しくないです!!

更に大きな夢を叶える為に
努力を惜しまない隆ちゃんを
心から尊敬します☆

私は これからも 変わる事なく..
隆ちゃん 一筋 一途に
着いて行くね♡

隆ちゃん いつもありがとう♡

次に逢えるまで..
私なりに顔晴るね♡

隆ちゃん 少しは ゆっくりする時間は
とれますか?

いつでも いっぱい いっぱい..
隆ちゃんを応援してるし..
想ってるね♡

今日も心からめちゃくちゃ大好きだよ♡


シナモンより☆

141 ■隆ちゃん!

コメ遅くなってしまった…
ごめんねm(_ _)m

Faceさん最高でした!!
楽しい時間を本当にありがとう♪( ´▽`)

撮影会、何を言ったか覚えてません(笑)

「札幌から来たよ~」って言ったら、隆ちゃんが「遠かったねぇ」って気遣ってくれたのに…
思わず「遠かったよぅ」と嘆いてしまった…
ごめんね(。-_-。)
その後は空白です(笑)

ハグができて幸せでした♡
最後に握手した時、緊張で手がひっくり返ってしまって、本当に申し訳ないです…(ー ー;)

こんな私だけれど、ずっとずっと…
隆ちゃんについていくよ!!

お手紙、プレゼントボックスに入れておきました。
忙しいと思うけど、読んでね(^^)

札幌は寒くて、現実に戻ってしまったんだなぁ…と実感してます(>_<)

また、逢えますように。。。

長丁場、お疲れさまでした!
体には気をつけてね!
あと、爪もね!(笑)

隆ちゃん大好き(*´˘`*)♡
『あず むぎこ』でした☆

140 ■無題

いいですね☆
またライブやイベントに行ける日がくるといいな(*^^*)

139 ■まだまだ余韻に。。。ファンイベありがとうございました。


おはようございます!
あっという間に日常に戻り、今日で二日目~(笑)
隆治さん・・・喉、体、爪も!だったよね。
疲れは残ってないですか?

撮影会ではやはり何も言えなかった・・・
そう思って、お手紙をプレゼントBOXに入れてきたこと
書き忘れちゃったので、またコメきました。(*^▽^*)

時間のある時、読んでもらえたら嬉しいです。

ツーショット写真。。。ほんとにありがとうございました。
冷たい手で、申し訳なかったです。
写真眺めては余韻に浸ってます。(笑)

歌声大好き、想いの詰まった詩も大好きで。
歌ってる姿思い出してはホント素敵だったなぁ。。。って。
すべてが心に響くから。。。
逢いにいきたいです何度でも。

今度会えるのは、ディナーショーかな?
今年はアメリカに!
大きなチャレンジですよね!
でも可能性があるなら、隆治さんの思うままに
夢に向かって、突っ走ってほしいです。
どんなことだって応援してるからね。

また少し、寒の戻り、風も強くて。
喉のケア、体調に気を付けてね。゚


・*   ガーデン   love     :.。..





138 ■無題

イベントから3日立ちました❗
まだよいんがのこっています
写真を撮った時交わした言葉
アメリカに行くと聞いてさみしい
と言ってしまいごめんなさい
隆治君がこれからの夢に向け
どこに行こうと応援しています
喉大切に(^o^)v7

137 ■シアトルより

ライブに行かれたファンの皆様がうらやましいです。
でも楽しい有意義な時間だったのが、隆治さんの言葉、みなさんの言葉から伝わりました。ありがとう!

日本になかなか帰れず、歯がゆいけど、これからも遠くから応援しています。

いつかアメリカに来ることがあったら、絶対にステージ観に行きますね。



136 ■無題

おはようございます

ファンイベお疲れ様でした(*´∀`)
皆さん『with you♪』大絶賛されてますね!

せめて歌詞だけでも知れたらなぁ~って思いましたf(^^;

もしこれから、思い悩む事があった時にはシンプルに自分が『正しい』と思う選択をすればいいと思います!

青木さんが自分で選んだ道なら、必ず困難も乗り越えられるはずです!


遠くで、ずっと見守ってます(*^^*)

135 ■隆の歌声はやっぱり魅了する★★★

二度目の投稿ゴメンね‥。書き込み忘れて‥。生歌最高!!!だった。やっぱり上手いね♪。聴き入っちゃった‥よ。ホントに隆に会えたのが久し振りだったからめちゃめちゃ嬉しかった(>_<)。ありがとう♪そしてたっくさんお疲れ様‥でした。まだまだ冷え込み有るから喉大切にね∞

134 ■ありがとう(◍′◡‵◍)

こんばんは☆
イベントでは、楽しい時間をありがとうございました◟̆◞̆ ♪♪
やっぱり、faceの歌声は大好きです♡
もっともっと、聴いていたかったなぁ(*^^*)
いつもいつも、楽しい時間はあっという間ですね(T-T)

写真撮影も、順番が近付くにつれ自分でもビックリするぐらい心臓がバクバク(>_<)
きちんとお礼が言えたかどうかの記憶も無くて↓↓
でも、写真は嬉しくて 毎日毎日 何回も何回も眺めてます(^^;;

20日夜、家に帰った途端 現実に引き戻されたけど、また次会える日まで、家事に仕事に頑張ろっ ୧⍢⃝୨

リュージさんは、もう疲れは残ってないですか?
爪は、大丈夫かな?(>_<)

では、今日も1日お疲れ様でした。
おやすみなさい Zzz…

涼ママ☆より

133 ■イベントありがとうございました☆

久しぶりのLIVEにたくさん元気もらいました!
撮影会も長い時間で大変なのに一人一人ありがとうございました!
いつも、いくら深呼吸しても、いざ目の前に隆治さんいると緊張でおどおどしてしまいます(;_;笑
でも去り際に握手していただいてとても嬉しかったです。
ありがとうございました!

またfaceの歌聴ける日を楽しみに顔晴ります!
トリセツ通り(笑)こらからも応援しています!

132 ■無題

今回のファンイベントとても楽しみしていたんですが、残念ながら、子どもがまだ 2歳ということもあり参歌できる年齢でなく。。。りゅうじさんに会いに行けませんでした(T_T)

ぜひ旦那もりゅーじさんの大ファンなので~また家族で会いに行きたいです!!!
会える機会が増えるのたのしみです!
いろんな発表もたのしみです!

いつまでもずーっと家族で応援しています♪

131 ■りゅうちゃんへ。

こんばんは。


19日はお疲れ様でした。
りゅうちゃん、そんな優しい笑顔を向けないでおくれ。もう、頭の中りゅうちゃんだらけだよ(笑)
撮影会では、ずっとずっと言えなかった言葉が言えて、幸せな時間でした。ありがとう(^^)
もう、写真を何回見たかわからないぐらい。いつか、穴が開くかもです。大切にします。


りゅうちゃんを好きになって7年越え。
ファンになれて、本当に幸せだよ。
こんな、素敵な人はいないもん。これからもりゅうちゃん一筋でついていきます。
ずっと、同じ気持ちでいさせてくれてありがとう


もう、逢いたくて逢いたくて…苦しい


りゅうちゃん大好き❤



まあみ

130 ■ファンイベント

お疲れさまでした
久しぶりに隆治さんにあえて嬉しかったです
写真撮るとき 覚えてますか? と聞いたら 覚えてるよって
言ってくださり ありがとうございました感動です
いつまでも頑張ってくださいね

私も、隆治さんのファンになって十年以上になります

いつまでも応援してます
今度横浜でイベントやってくださいね

大好きです

感動をありがとうございます

129 ■幸せをありがとう☆

こんばんは(^^)
少しはゆっくりできましたか??


夢のような時間をありがとうございました☆
まだまだ余韻に浸ってますが、もう隆ちゃんに逢いたい病も発症しております…


そして、緊張のあまり写真撮影の記憶がなく、お礼を言えなかった事を悔やんでおります
本当にありがとうございました‼
笑顔で応えてもらえて、嬉しかったです(^^)


次はいつかなぁ~
ツアーも楽しみ~♪
隆ちゃんに名前覚えてもらえるように、逢いに行き続けます(^o^)/


隆ちゃん、体だけは大事に!
隆ちゃんの信じた道を、隆ちゃんのペースで突っ走ってください‼


隆ちゃんに出逢えたことに感謝☆☆さち☆☆

128 ■幸せでした!

りゅうちゃんおつかれちゃん(^_^)v

久しぶりに、りゅうちゃんに逢えて本当に

嬉しかったです(^-^)/

撮影会の時にハグしてくれてありがとう(*^^*)

幸せな時間でした

今度逢えるのは夏のディナーショーかな

楽しみにしています

夢に向かって走る、りゅうちゃんをいつでも応援しています ついていくよ

顔晴れーりゅうちゃん\(^_^)/

127 ■リューちゃん ホントにありがとう~☆

リューちゃん Faceさん お疲れ様です☆

ファンクラブイベント お疲れ様でした(⌒▽⌒)

どんなに ありがとうを言っても言いたりないくらい
沢山の元気と幸せを頂きました

ありがとうございました(^^)

長時間の写真撮影会も お疲れ様でした
何度 撮って頂いても
あの時は緊張と幸せで いっぱいです(^^)
リューちゃん大好き~♪

ゆっくり 身体と喉 休めて くださいね

そしてまた
逢える機会が増えるなら めちゃくちゃ嬉しいです☆

アメリカ行きの話しは ちょっと ビックリでした
私達が 不安にならないよう 早めに帰ってきてね(^^;;

アメリカで 沢山 学ばれて 沢山 得るものがありますよう
祈っています…☆

リューちゃん‼︎ ファイト‼︎ (^^)

希望と自信に満ち溢れた
素敵な笑顔のリューちゃん 待っています…☆

どんな イケメンの かっこいい アーティストさんが居たって
私は リューちゃん Faceさんじゃないと ダメなんですよ~

だから ずっと ずっと よろしくお願いします(o^^o)

本当に ありがとうございました(⌒▽⌒)♪~♪♪♪



126 ■   赤坂BLITZにて




   ステージの上
   照明を浴びるFace氏を見ながら
   Face氏の奏でる音を感じながら

   Face氏の歌を
   一人でも多くの方に聴いてもらいたい
   そんな機会が増えればいい

   って、想ってた



   私からのお願いとご提案は
   気が向いたらで問題ないデス

   
   いつか、どこかで
   また…
   逢えたらいいな



125 ■無題

隆治さん、こんばんは!
今日はどんな1日でしたか??(*^^*)
連休明けもあり、仕事はめちゃくちゃ急がしくこの時間にまだ家に着けず、、ですが!!一昨日を思い出せばなんのその!セトリで曲を聴きながら、隆治さんとの写真を眺めていれば疲れなんて吹っ飛びました!隆治さんのチカラ恐るべし!!!
隆治さん、faceさんを原動力に明日もがんばります!!(p`・ω・´q)
さっき、TIARYTV公式Twitterさんにアンケート投票してきました!どのコーデも見たいなあ、と思いつつ (●´ω`●) お花見デートというワードににやにやしつつ (●´ω`●)
次の衣装もたのしみにしています!!♡♡
隆治さんだいすきです!!!!

124 ■赤坂BLITZ♪

ファンイベ、あっという間に 終わっちゃいました⤵

生 Faceに、もうすでに、逢いたいよ~~( 〃▽〃)

ギターを かき鳴らす ライブの 隆ちゃんは、
最高に かっこいいです❤

新曲3曲 またすぐ
生で、聴きたいです。

夢の場所、目指す場所、
ずっと、ついていきます。
くら替え 致しません❤

隆ちゃん、長時間の 写真撮影、お疲れ様でした。
こちらこそ、
いつも、ありがとう。

123 ■抽選会で300番で当たった福岡の子

東京に2泊して観光して今博多の自宅に帰って来ました。隆ちゃん、本当に写真撮影会お疲れ様でした。長丁場大変だったと思います。イベントには間に合わなかったけど、今日、グッズが届いたよこれからも身体に気をつけて頑張って下さい!いつまでも応援しています。福岡にもディナーショー来てねー❗

122 ■ファンイベ~☆ ☆ ☆

ここ数週間 忙しくて、ファンイベ危うかったけど
参加できた~!
もう 最高!!!

やっぱ Faceの生歌 最高だぜーーーーーー♪
のっけから「メロディー」だし、新曲3曲も贅沢~
最後のwith you には メロメロ~

CD,アルバムになったらいいのになぁ。
ライブも期待してますよ~

最高の贅沢 ありがとう! 
また 逢える時まで顔晴れるぞっ!


PS:ツーショット 相変わらず 緊張して
  思いを伝えられない~ (´・_・`)

121 ■隆ちゃんへ⌒(ё)⌒

隆ちゃん☆~
喉大丈夫??
爪大丈夫??
心配(>_<)~…

120 ■ありがとう✩

ファンイベントで最高に楽しい時間を
過ごせて嬉しかったよ≧(´▽`)≦

9月の秋田フェスから半年以上ぶり
去年はディナーショーに
1度も行けなかったから
本当に久々に間近で会えた(*^o^*)

写真撮影の時に
覚えてるって言ってもらえて
超嬉しかったよ(≧▽≦)

だだちゃ豆の話題で
さらに印象に残ったかな( ´艸`)

次の発表も楽しみにしてるo(^-^)o

体調に気をつけてね(b^-゜)


鶴岡のmiyu✩

119 ■こんばんわんつー!




隆ちゃん(*^^*)
更新ありがとうございますっ!


待ちに待ったファンイベ!
幸せすぎました!
土曜日から東京に行ってました!

ライブの隆ちゃんはカッコよくて
可愛くて面白くて(;_;)!!!!

毎回のことながら叫び散らしました(笑)

ホワイトビーチの隆ちゃん
かわいすぎて脳裏に焼きついてます。笑


1発目からメロディー!最高でした!!
前奏きいた瞬間、ぎゃー!!でした!!笑

ほんとに幸せでした!!!


撮影会は、今までにないグダリようで
「なにこれ笑」って、、、笑
次回もしあったら、リベンジします!!爆笑

でもカーテン入った瞬間の
隆ちゃんの言葉めっちゃ嬉しかったです(^ ^)


これからも鞍替えせずに
隆ちゃんだけを応援します(*^^*)♡




ではでは!

これからも一緒に頂上へ!

濵田みいちゃん^ ^




118 ■無題

撮影の時、ポーズ指定してもよかったんですね(>_<)
最初に注意書きみたいなの渡されたから、ダメなんだと思ってました↓↓
みんな、いろいろしてもらってたんですね。
私も次はお願いしますね♪

117 ■faceの♪

イベントで♪・・・
たくさんのfacerの方達に
両手では 足りないくらいの 溢れる優しさを頂きました。(涙)

本当にありがとうございましたm(..)m

そして いつも仲良し姉妹さん いつもありがとう!
貴重な写真 大切にしています。


♪~♭~♯ 
Face 最後の曲に 骨抜きにされたぁ~ cd 願う✧


青木さんへ・・・
あ~ぁ 知っててくれてっ  良かった!!泣✧笑
      お疲れ様でした。
   
   野ばら ✧(*^o^)乂(^-^*)✧

116 ■お礼(^^)

りゅうさんこんにちは(^^)
夫婦でファンの、るななです!

妊婦なのでライブには参加できませんでしたが、写真撮影はできました♥
だんだん大きくなってきたお腹を、何度も優しくさすってくださり、本当にありがとうございました(///∇///)
お腹のベイビーも喜んでいると思います!!


主人もりゅうさんと撮影できて、乙女のようになっております。(笑)

お腹をさすってくださったこと、主人も喜んでいます(^^)そして、主人と熱い抱擁をしてくださり、これまたありがとうございました(笑)


早く家族でりゅうさんに会いに行きたいです!
そのときは、よろしくお願いします(^^)



るなな。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース