2016-03-09 18:00:58

39☆

テーマ:ブログ

どうも~☆



おとといはグランプリの収録でした~♪



ちょっと違った見せ方をしてます☆



たぶん来月頭OAなので楽しみにしていてください~♪





ディナーショー、滋賀に来てくださった皆さん

ありがとうございましたm(__)m



沢山の方々に来ていただけて嬉しかったです☆



また逢える日を楽しみにしてます♪



【青木隆治ディナーショー2016】

4/3(日) ホテル椿山荘東京
7/10(日) 宮津ロイヤルホテル(京都)
8/21(日) ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋

【ディナーショーサイト】
http://www.kens-family.co.jp/aoki/dinnershow2015.html

【オフィシャルグッズ通販サイト】
https://fan-goods.jp/ryuji_aoki/





Face Fan Club Tour、まだまだ受付けてます☆



お一人様での参加もできるみたいなので

問い合わせてみてください♪



楽しみにしてます☆



「Face Fan Club Tour in Naeba 2016」

日程:4月23日(土)・24日(日)

場所:苗場プリンスホテル(新潟)

受付開始:3月1日(火)10:00~

今回ライブはもちろん、新たなコーナー・抽選プレゼント
ツーショット撮影会も!
東京から出るバスの中では、スペシャル映像が!
Faceとともに思い出に残る旅を!

【Face Fan Club Tour in Naeba 2016 特設サイト】
http://www.kntbc.jp/face2016/

【Face Official Site】
http://www.f-a-c-e.jp/

【Faceツアーオフィシャルグッズ通販サイト】
https://fan-goods.jp/ryuji_aoki/





今日は3/9♪



ありがとうの日☆



どこかで聞いた話…



苦難・困難・災難、いろんな難が無い人生を無難と呼ぶ。



いろんな難が有るからこそ有難さを知る。




そこで出逢えたすべての方たちへ感謝ですm(__)m



いつもありがとうございますm(__)m



これからも宜しくお願いします♪



ではでは、また来ます☆



See you♪





Face New Album
『INFINITY』

Now on sale!

\3,500-(TAX IN)

特典DVD付きの2仕様をリリース!

☆書き下ろし曲を含めた全12曲収録に加え、
 2015/5/9(土)に赤坂BLITZで行われたライブ映像DVD付き!
 DVDは、Aパターン・Bパターンの二種類ご用意!

☆収録曲
①Affection
②ホワイトビーチ
③LOVE IS MELODY
④涙雨
⑤夏音~end of summer~
⑥Starting days
⑦マリオネット
⑧BELIEVE
⑨エピローグ
⑩漣-SAZANAMI-
Special Track
⑪Lien~選ばれし絆~
⑫ねがい詩

DVD(Aパターン)
①Affection(ライブ映像)
②涙雨(ライブ映像)
③ねがい詩(ライブ映像)
④Documentary ”BEHIND THE SCENES OF-INFINITY-”

DVD(Bパターン)
①エピローグ(ライブ映像)
②ホワイトビーチ(ライブ映像)
③逢いたい(ライブ映像)
④Documentary ”BEHIND THE SCENES OF-INFINITY-”

【INFINITY特設サイト】
http://www.kens-family.co.jp/aoki/infinity.html

【Face Official Site】
http://www.f-a-c-e.jp/



【LIVE映像配信】

・Affection
・涙雨
・Livin' on a prayer(cover)
・Johnny B. Goode(cover)
・We're All Alone(cover)

Face Official Site・YouTubeにて配信!

【Face Official Site】
http://www.f-a-c-e.jp/



【着うた】

・iTunes
・レコチョク
・dwango.jp
・mora
・music.jp
・amazonデジタルミュージック

※「Face 楽曲名」で検索してみてください。



【リクエスト】

有線やカラオケにリクエストしてFaceを盛り上げていこう!

【有線リクエストページ】
http://music.usen.com/pages/request/

【DAMリクエストページ】
http://www.clubdam.com/app/request/registRenew.do?requestContents=02

【JOYSOUNDリクエストページ】
http://joysound.com/ex/st/utasuki/request/about/index.html



2016年6月1日(水)~6月28日(火)

【東京・明治座】
『コロッケ特別公演』にスペシャルゲストとして出演決定!

電話先行予約:4月25日(月)10:00~17:00
一般販売:電話・インターネット予約:4月28日(木)10:00から
窓口販売・予約引取開始:5月1日(日)10:00から

【URL】 http://www.meijiza.co.jp/info/#info2016_06
いいね!した人  |  コメント(267)  |  リブログ(0)

青木隆治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

267 ■☆ついた嘘ってな~に?☆

☆大好きな隆治さんへ☆

こんばんは!

更新ありがとう
(v^-゚)

ダウンタウンDX 見ました。

隆治さんがついた嘘ってな~に?

隆治さんが嘘つくなんて、意外だった。

きっと誰にも迷惑かけない小さな嘘だと思うけど。

私服高いのね。
びっくりしました。

やっぱりCHROME HEARTSは、高いね。

コロッケさんひどい。

隆治さん呼び出しておいて眠っちゃうなんて。こんにちは
(*゚ー゚)v

ものまね、楽しみにしています。

いよいよ苗場が近づいてきましたね。

待ち遠しかった。

やっと隆治さんに逢える。

ツーショット写真、握手、お話し、とても楽しみよ。

私がどこのファンか聞いてみたい。

名前わかるか聞いてみたい。

多分名前は無理だと思うけど。

では、またね。

明治座、病院の定期検診の日意外(2回)は、全部見ます。

東京に28泊するの。

エンタマの時みたいに、毎日隆治さんに逢えるのね。

幸せだわ。

ありがとう

苗場でお逢いしましょう。

☆隆治さん☆大好きだよ☆

愛 Love Ryuji

福岡 ☆ 喜美子より

266 ■久しぶりです

りゅうちゃん
ご無沙汰しちゃいましたごめんねm(__)m

でも、毎日毎日りゅうちゃんの事はおもってるよ♪(*^^*)

椿山荘が近づいてきてドキドキしてます

素敵なディナーショー楽しみにしてます!

このドキドキをいつもありがとう♪

ちぃでしたo(^o^)o

265 ■ネット番組☆

りゅーじさんおはよいございます☆


毎日忙しくされてるのかな?(*^^*)

体調は崩してないですか?(*^^*)


今日は、ネット番組だね(≧∇≦)
アプリダウンロードしたよー(≧∇≦)

楽しみにしてるねー(*^^*)


ぢゃまたコメしまぁす(*´∇`)
りゅーじさん大好きだょ(*´∇`)
さとみでした(*^^*)

264 ■無題

おはよう! まだ寝てるかな? 今日も凄くいい天気だよ(〃'▽'〃) 隆ちゃんを見たくて時間あいたらいつもYouTube見てるよ(≧∇≦) 香水も毎日付けてるし! 隆ちゃんは香水付けてるのかな?指輪も付けてる? 誰か知ってる人がいたら教えて欲しいです!! よろしく!(〃'▽'〃) 今日も1日隆ちゃんが笑顔で過ごせますように!!  

263 ■ラブリー隆ちゃん、おはよう(^-^)人(^-^)

ラブリー隆ちゃん、おはよう。
まだ、寝てるよね?(+_+)人(+_+)
遅くまでお仕事だったのかな?
お疲れちゃん。喉の調子、体調は大丈夫かな?
(*_*)更新ラくて、心配だよ。(+_+)人(+_+)
ブリー隆ちゃん逢いたいて
恋しくて、寂しくて寝られなかったよ。
(T^T)人(T^T)
今日は、ネット番組出演、
橘さんとトーク、歌も歌ってくれるのかな?
楽しみにしてます。(^-^)人(^-^)
ラブリー隆ちゃん、今日も、明日もずっと大、大、大好き!!(^-^)人(^-^)
いつも手と心繋がってるよ。(^-^)人(^-^)
ラブリー隆ちゃんと一緒に夢を未来を最高family目指して、頑張ろう!!ラブリー隆治王子、未来の旦那様宜しく!!(^-^)人(^-^)
約束は、守る為にある。夢は叶える為にある。
☆♪☆♪☆heart(^-^)人(^-^)heart☆♪☆♪

262 ■☆今晩は隆ちゃん只今爆睡中(;_;)/~~~

☆隆ちゃんお元気ですか❕
今日は「元エリヤンの橘さんと楽しんでねぇ」私のテレビはほぼ毎日(隆ちゃんの窓です)エンタマを録画していて良かったです(^^)d2014年3月24日のエンタマ「ココロニクルのゲストはコロッケさんでしたね」(母さんのあおいくま)の素敵な本を探し回ったのも懐かしい思い出です。
今夜は楽しみです(*^▽^)/★*☆♪。

261 ■こんばんは(^ ^)

今日のサッカー W杯アジア2次予選 隆治クン お仕事忙しくて観れてないでしょうね

日本 vs アフガニスタン
5-0 で日本のゴールラッシュで快勝でしたよ~*\(^o^)/*

前半から 日本のペースで始まりました
チャンスは作るんだけどね

金崎 長友もかなり攻めてたんだけと ゴールならず>_<
原口のミドルシュートも 惜しかったけど決めきれない

単調なプレーが続いところに43分❗️
岡崎選手の先制ゴールで やっと入ったよ‼️
流石やね~~o(^▽^)o
清武のパスから瞬時にターンして相手の股を抜けてのシュート! お見事❗️
素晴らしかったよ 隆治クン
ネイマールみたいやったよ! (^O^)/

先日 レスターで オーバーヘッド決めた岡崎選手らしい 個人技
見せてくれました (^o^)

後半 12分
長谷部から縦パスの金崎のふわりと浮かせたボールを清武がワンタッチでゴール‼️
2-0

後半19分
酒井宏のパスが相手に当たってオウンゴールで3-0(^ ^)

柏木→香川に変わったよ
やっぱり 香川が入ったらよりアグレッシブになるね(^ ^)

後半29分
吉田が相手のGKに顔面叩かれての ヘディングシュートで 4-0‼️
吉田選手 痛がってたよ~(>人<;)

岡崎→ハーフナーに 替わって
ハーフナーからのヘディングシュートを金崎が体で当ててゴール‼️ 5-0 (*^o^*)

貪欲にゴール狙ってた金崎選手
なんとしても 決めたかった金崎の気持ちがゴールに繋がったね(^ ^)
よかったよ~隆治クンo(^▽^)o

始終 日本のペースだったから GKの東口選手は寒かったでしょうけどね
お疲れ様でした やねっ^_^

29日は シリア戦
今度は今日のようには行かないよね 隆治クン

今日は 本田選手お休みだったけど 次回の試合には観れそうです
楽しみです(^ ^)
明日もヤンキー先生楽しみ(*^^*)♡

じゃあ 隆治クンまた来まーす♡(o^^o)♡


花とも


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

260 ■こんばんは (*^^*)

隆治クン お久でーす(^O^)/
元気にされてますか~o(^▽^)o

来月の苗場ツアーや 明治座公演のお稽古?準備で 隆治クン メチャクチャ 忙しいんじゃないですか
一生懸命 ガンバル 隆治クン(^ ^)

隆治クンは充実してるって思ってそうですね~(^ ^)
お仕事 大好きな隆治クンだもの

苗場も皆さんと楽しめてこちらも最高のツアーになるでしょうね ♬ 楽しんできてねー‼️

明治座も隆治クン コロッケさんとメッチャ楽しませてくれそう(*^o^*)
いつも 隆治クンは そうだから間違いなし
(^∇^)そう 思ってる(^ ^)

行きたいなぁ~行きたいです!

先ずは明日のヤンキー先生……です
観ます~~o(^▽^)o
楽しみにしてるよ♬♬♬
いつも楽しませてくれてありがとう♡♡♡

体調だけは気をつけてくださいね
隆治クン(*^^*)


花とも


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

259 ■無題

隆ちゃん、元気? 今日は綺麗な満月だよ(〃'▽'〃) まだお仕事中かな? 隆ちゃんの優しい笑顔がみたいです!! 隆ちゃん、寂しいよ~!!(。>A<。) 更新待ってるね!!

258 ■無題

りゅうちゃん…元気だよね、

寂しいぞぅ~

忙しいのかな…

桜も咲き始めて…りゅうちゃんへの思は何時も満開…(*^-^*)

257 ■隆治君元気ですか?

ブログ更新がしばらくありませんが

体調崩してしまったのかなぁ~と

心配です。

出来たら 元気な顔見たいです("⌒∇⌒")

無理せずに(*´∀`)ノ

256 ■明日☆

静止中の画面、見て1人ニヤリっとしています。プレイヤー、もうバッチリですし視聴タダ。
《(○´∪`○)》
何処をどう、イジられるのかが気になりますね。

明日の雫はheartマークで、いっぱいです(^^)/~

#元エリヤン事 みのるチャチャチャ?(ヤンキー先生)さん☆ #番組があるとき、3/25 20:00~21:00

255 ■お疲れちゃん

隆ちゃんこんにちは。

いっこく堂さん心配だね…

隆ちゃんは体調崩してないかな?!

私は…夜中に娘が吐いて(‥;)
それを素手で受け止めた私-_-#

夜中に汚染したものをハイターに入れたり、手もしっかり洗ったけど…どうやらもらってしまい( -_-)

微熱はあるし胃はムカムカするし…
体調悪いよ(;_;)

まだチラホラとインフルエンザの人もいるし隆ちゃんも気をつけてね~!!

たみさん

254 ■こんにちは!


隆治さん、こんにちは!

今日、東京は少し雨?かな。

こちら関西は曇り、一昨日、昨日は暖かかったのに・・・

今日はまた、少し寒さが戻ってます。

忙しい毎日だと思うけど・・・
体調に気を付けてくださいね。


ネット番組
『ヤンキー先生の”てめぇら、やれんのかっ!?”』

明日の夜、スゴク楽しみにしてまーす。

午後からもお仕事頑張ってください。(≡^∇^≡)



゚   ガーデン    love ・*:

253 ■おはよー☆

元気にしてますか?

私は花粉にやられて目も鼻もくちゃくちゃです(>_<)

そろそろ桜が咲きはじめましたね☆

お花見は今週末か?来週末か?・・・なんてどうでもいいね(^-^;

暖かかったり寒かったりするから、体調崩さないようにね♡

隆くん…大好きだよ♡♡♡

252 ■無題

おはよう♪
隆ちゃん元気ですか(^з^)-☆
山形は梅の花が満開だよ(*^-^*)

忙しい毎日でしょうがお体ご自愛くださいね(*^.^*)
*山形つや姫*

251 ■|ω^) ...。

さすがに寂しす!( ;∀;)笑

隆治君 元気ですか~?(о´∀`о)ノシ
元気なら、いいんですけど。

250 ■隆ちゃん!

元気にしてる?
更新なくて、寂しいよぉ…
心配だよぉ(´・-・。)クスン

北海道も、だんだん春になってきたよ♪

隆ちゃん、北海道にも来てね♡
待ってるよ( ´ ▽ ` )ノ

隆ちゃん大好き(*´˘`*)♡
『あず むぎこ』でした☆

249 ■☆隆ちゃんのぺたが欲しい☆

☆大好きな隆治さんへ☆

こんにちは!

隆治さんのペタが欲しいよ。
だって隆治さんのことすきなんだもん。

☆隆治大好きだよ☆

248 ■3月22日

隆ちゃんこんにちは(* ^ー゜)ノ

今日はどちらでお仕事されてますか?

今日3月22日はものまねバトルに初めて出演された日ですね。
ものまね歴⭐11周年⭐おめでとう⭐ございます。

明日3月23日は初めてTV出演された日ですね。
小田原市民会館のど自慢大会で『花の時・愛の時』歌われたのですよね。
芸歴⭐19周年⭐おめでとう⭐ございます。

隆ちゃんは上を目指して突っ走ってますね。
隆ちゃんにおいて行かれないように
ず~っとず~っと着いて行きます。
隆ちゃん宜しくお願いしますm(_ _)m

3月は大切な月ですね。
私にとっても大切な月です。
⭐記念日と誕生日⭐
隆ちゃんと大切な月が同じで嬉しいですo(*⌒―⌒*)o

隆ちゃん毎日お仕事お忙しいと思います。
体調喉にはくれぐれも気をつけてくださいね。
休めるときは身体休めてくださいね。


隆ちゃんまたね(⌒0⌒)/~~


ロシアンブルーでした☆⌒(*^∇゜)v

247 ■隆チャンお疲れサマ~

東京は桜の開花宣言でましたね(*^^*)

今年は早いみたいだね。

隆チャン…

大好き

隆チャンの歌があるから

今日も頑張れる…

今日もありがとう

246 ■うまれてきてくれてありがとう♪☆

隆治さん今晩は☆

私も今日徹子の部屋観ました♪☆

つんくさんとクミコさんが出演されていました♪☆

つんくさんの前向きの生き方に涙しました♪☆

そしてダウンロードしていた
「うまれてきてくれてありがとう」
つんくさんのギターの伴奏でクミコさんが
歌ってくださいました♪☆

もう大感激!!!!!!
そしてつんくさんの目に涙が!!!!!!

大感激の徹子の部屋でした♪☆

隆治さんも身体に気をつけてくださいね♪☆

おやすみなさい☆

245 ■(>_<)

隆ちゃん...faceさん...
元気してますか??

244 ■はじめまして♪

>☆りん☆さん

「WALLOP」のアプリを探してみてください
ダウンロードしたら私は視聴できました(^^)

番組表も載ってましたよ
視聴できると良いですね☆

この場をお借りしましたm(_ _)m

243 ■こんにちは(^^)/

隆ちゃん 今日もお疲れちゃんです(^^)/

どちらでお仕事ですか?(^^)


隆ちゃん さっきね、徹子の部屋につんく♂さんとクミコさんが出演されていました。

つんく♂さん 大変なのに、とっても前向きで素敵な笑顔でした(*^_^*)

私には相手に伝える声があるのに、情けないなぁって考えさせられました(-_-)

でも同時にギターを弾いて、歌を口ずさむつんく♂さんの姿に感動と力をもらいました‼

隆ちゃんのことを心配して下さっていたつんく♂さんはとても優しいですね(^^)

だから隆ちゃん 沢山のお仕事で毎日が充実していると思うけど、心身・喉にあれって思ったら無理しないでくださいね。早めに診てもらってくださいm(._.)m


ではでは隆ちゃん またねぇ(^^)/~~~

午後もお仕事頑張ってp(^^)q

242 ■隆ちゃん大好き♪

3月25日のワロップ『てめぇら、やれんのか?』には青木隆治さん、金子栞さんがゲスト
って見つけたけど分かる方、居ますか?隆ちゃん更新無いし!本当だったら直ぐだよね!

241 ■隆治さん、お疲れちゃん☆


お久しぶりです♪v(*'-^*)^☆

お元気ですか?

更新なくて 心配ですし、寂しいです(ノ_・,)

ネット番組…見れそうです。

楽しみにしています(*^^*)

お仕事 お忙しそうですね☆

喉・体調に気をつけて お仕事頑張って下さいね♪

隆治さん大好き❤(///∇///)

240 ■おはようございます。

ディナーショー&ネット番組情報ありがとうございます。

今週も素敵な1週間になりますように☆

239 ■無題

隆ちゃん。

お忙しいなかに すこしでも休めていますか?

苗場までお逢い出来ないと思ってなのに。

・ヤンキー先生の……番組で逢えるなんて嬉しすぎ。

観れるように昨日は設定しました、

行けたらいきますね。
再放送の設定も確認OK、

★そして、早々と名古屋DSチケット昨日届きました、
お友だちが取ってくださり、またもラッキーな席をもらって。
楽しみにしています。

毎日、隆ちゃんの歌聴いて パワー貰って過ごしてるよ。
隆ちゃんに感謝してもたりない。

chiwawaからでした。

238 ■隆治さんへ

隆治さんへ
ネット番組
PCで見ますね
どんな番組なのか
楽しみです

今日も隆治さん
大好き★

237 ■隆ちゃんへ☆

隆ちゃん お疲れ様です♪

少しは ゆっくりする時間 ありますか?
色々 お忙しいと思うけど..
あまり無理はしないでね。

隆ちゃ~んもうすぐ 逢える(´;ω;`)♡
ずっと ずっと 待っていたから..
めちゃくちゃ嬉しい♡
思いがけず 逢えるって..
めちゃ嬉しい(*^-^*)♡
楽しみが沢山あって幸せ♡

隆ちゃん いつも いつも ありがとう♡
隆ちゃんに逢えるから..
何でも頑張れる(*^-^*)

これからも ずっと ずっと傍に居るね☆
メッセージ読んでくれてると
嬉しいなぁ(^-^)

隆ちゃん いつでも いっぱい いっぱい
応援してるね☆

今日も心から大好き(*^-^*)


シナモンより☆

236 ■こんばんは☆

隆治さん三連休もお仕事ですか?(^-^)
今日から選抜高校野球始まりましたね
隆治さんが滋賀に来てくれたパワーもあって滋賀学園勝ちましたよ☆
わたしの地元智弁学園も第一試合で勝って嬉しいです(*^-^*)
ディナーショーで福山さんのお話されてましたね。
奥様の吹石さんが奈良出身なので結婚されたとき誇らしくて奈良盛りあがりました☆

わたしも隆治さんから誇らしく想ってもらえるような人になれるように
日々頑張ります(*^-^*)

隆治さん芸歴19周年目☆3/23が初めてテレビに出演された日ですよね
初めてものまねバトルに出演された日は2005/3/22ですね
これからもずっとずっと応援してます!(o・・o)/~
わたしは隆治さんもFaceもどちらもめっちゃ大好きーだよ❤

AOKI129&TOMO122
ともです。どうも。より☆
Je t'aime
とも

235 ■お疲れちゃん

隆ちゃんこんばんは。

しばらく忙しくしていたからネット番組はまだ調べてないけど、観られるようにしますね(^-^)

2年前に家族旅行で明石海峡大橋を渡ったとき、シーサイドの綺麗なホテルが見えて気になって調べたら、それが舞子ビラだったと言う記憶があるよ(^-^)

素敵なところでDSするんだね。

たみさん

234 ■無題

青木さんこんにちは♥

お彼岸ですが、お墓参りには行かれますか?

私は今日もお仕事です…


話は変わりますが、好きな人に、やっと一番言いたかったことが言えました!
本当の気持ちを伝えるのって、とっても難しいですね(´・ω・`)


青木さんが頑張っているので、私も頑張ります!

またコメントしに来ますねー♪



ゆな♥

233 ■メッセ‐ジ♪

大好きな隆治さんへ❤こんにちは~♪
さきほど、メッセ‐ジさせていただきましたm(__)mお時間のある時に読んでいただけたら幸いです(*´∇`*)❤
フェイサ‐より。

232 ■ラブリー隆ちゃん、おはよう(^-^)人(^-^)

ラブリー隆ちゃん、おはよう。
昨日も遅くまでお仕事だったのかな?(*_*)
お疲れちゃん(^-^)人(^-^)
喉の調子、体調は大丈夫かな?(+_+)人(+_+)
まだ、寝てるよね?
今月は仕事、年度末に加えて、
4月から合併を控えていて準備で
昨日も出勤研修バタバタな日々。(T^T)
ラブリー隆ちゃん、逢いたくて逢いたくて
(T^T)人(T^T)恋しいよ、寂しいよ。
今日は、高校時代の仲間と女子会。気分転換
リフレッシュしてきます。(^-^)人(^-^)
また、後でメッセージ送ります。
もうそろそろ、ものまねグランプリ番組
お知らせあるのかな?楽しみにしてます。
(^-^)人(^-^)ラブリー隆ちゃん、盛り沢山の
ところネット番組、出演有難う。
楽しみにしてます。(^-^)人(^-^)
☆今日の一枚☆もラブリー隆ちゃん、
楽しみにしてます。
今日も、明日もラブリー隆ちゃん大、大、大好き!!
いつも手と心繋がってるよ。(^-^)人(^-^)
約束は、守る為にある。夢は、叶える為にある。
ラブリー隆ちゃんと一緒に夢を未来を最高family目指して、頑張ろう!!ラブリー隆ちゃん、未来の旦那様宜しく!!☆♪☆♪☆heart(^-^)人(^-^)heart☆♪☆♪☆

231 ■お久しぶりです!!

隆治さん、お久しぶりです!!
来月にものまねグラプリやるんですか?
絶対、観ますし録画をして観ますので楽しみにしてます!!
確か…、前に親子対決しましたよね?
隆治さんはお父さんに勝ったから今後、お父さんは出なくなってくるんですかね~?
隆治さんのお父さんはヒロミさんと研ナオコさんが司会した「ものまねバトル大賞」の時から出てるからそろそろ息子の隆治さんにバトンを渡したんだろうね!!
ものまね番組を観ていろんな歴史があるんだな~と改めて実感しました。 硬い話をしましたが次のものまねグラプリで隆治さんはどんなものまねをやるのか楽しみにしてます!!
来月の4月だから待ち遠しいです!!
観たら感想を書きに来ますね!!
では、また来ます!!

230 ■こんばんは

無性に隆ちゃん観たくて、お酒呑みながら『INFINITY』のDVDを2枚
観ました♪(^o^)
やっぱり歌ってる隆ちゃん最高!です(^o^)v
滋賀のDSで逢って、まだ2週間しか経ってないのに、もう逢いたいです(^.^)
今は、苗場のファンイベを楽しみにしてます\(^o^)/
25日のネット番組は、仕事なので帰ってから観るね(^o^)v
DSの追加もありがとう\(^o^)/
神戸なので、絶対に行きますね♪(^o^)
楽しみがいっぱいなので頑張れます\(^o^)/
いつもありがとう(^з^)-☆

229 ■きたー!

神戸きたー地元!隆ちゃん ありがとう!!幸せ~絶対にいくね♪
隆ちゃん!この度、離婚しました♪

228 ■ネット番組とディナーショー♪....楽しみにしてますね!


隆治さん、今日もおつかれさまです!


今、スゴク忙しい日が続いてるのかなって
思ってるんだけど・・・

元気にされてるのかな・・・って
ちょっと心配したりして。。。


来週のネット番組って、PCで観れるんですね。

3/25(金)『ヤンキー先生の”てめぇら、やれんのかっ!?”』


MCは元エリートヤンキーの橘さんなんですね。

どんな番組なんでしょ?

とっても楽しみ~!

素の隆治さんかな。橘さんだもの、楽しいですよね。



そして。。。ディナーショー♪、

京都の宮津に続いて、舞子も。。。

関西に来て下さるなんて。。。(〃∇〃)

まだまだ先。。。夏のことだけどスゴク嬉しいです。

今回、新潟には行けないので・・・(泣)

ディナーショー♪には絶対に行かせてもらいますね。

素敵な歌声♪早く聴きたいです。



゚・  ガーデン   love *:.




227 ■隆ちゃん!

隆ちゃん! 
元気ですかっ!!!!(笑)

ネット番組は観覧に行けないけど
PCで楽しみますぅ~♪
橘さんと素で楽しめるね。

そして
来月のファンイベ 待ち遠しいよ~
すっごーーーーく楽しみにしてるね!

いろいろ準備で充実の日々、時には休息を~
と思いつつも 今年のカバーアルバムはないのかなぁって
期待しちゃったりして~ ☆

宜しくお願い致しますm(_ _)m

226 ■ネット番組♪☆

隆治さん今晩は☆

ネット番組PCで視聴出来るように準備完了しまいました♪☆

番組の画面を見たらびっくり!!!!!!!
元エイリアンの橘さんがいました♪☆

番組楽しみにしてます♪☆

おやすみなさい☆

225 ■こんばんは☆

お疲れさまです☆
遅くなってしまいましたが
隆治さん、アラターニョさん、スタッフさんいつもお知らせありがとうございますm(__)m♡
また、兵庫に来てくれはるんですね!!舞子ビラ神戸は母校の成人式をした、思い出の場所なのでますます嬉しいです♪まだ行かせてもらえるか分かりませんが思い出の場所でまた新しい思い出出来たらなーと思ってます(^^)
ネット番組、観覧には行けませんがパソコン?スマートフォン?で観させてもらいます(*^^*)
楽しみにしています(´∀`*)

楽しみが増える度に
いつも色々考えて下さり想って下さる隆治さんFaceさんが居て下さるから私は元気を勇気を希望を夢を幸せをもらえるんですよね!!
いつもありがとうございますm(__)m♡
これからもよろしくお願いしますm(__)m

日本中、世界中の方が心から安心して笑って過ごされますように…☆

ずっとずっと大好きな人、大切な人へ♡

224 ■嬉しい~♪

こんばんは(^^)
DSの追加、ありがとうございます*♬೨̣̥
兵庫に来て下さるんですね!
とっても嬉しいです♡
一昨年のホテルオークラも嬉しかったけど、舞子ビラ神戸の方が うちから近いから、余計に嬉しくて(≧∇≦)
来月のイベントは行けないから、舞子ビラにはどうしても行きたいなぁ!
どうか、何の予定とも重なりませんように(>人<;)

リュージさん、忙しい毎日かと思いますが、体には十分気を付けて下さいね!

では また(^ー^)ノ

涼ママ☆より

223 ■隆ちゃんへ

隆ちゃんは体何もかわりないですか?
少しでも何か変わりがあったら
ちゃんと病院で見てもらってね。
今メッセージしたので、この
メッセージだけは読んでもらいたいです。
いつも、いつも、ごめんね。

222 ■隆ちゃんへ☆


お疲れ様です♪

隆ちゃん お忙しい毎日だと思うけど..
あまり無理だけはしないでね!!

椿山荘DSまで逢えないと思っていたから..
来週 逢えるなんて..
めちゃくちゃ嬉しい(´;ω;`)♡
逢いに行くからね♡

椿山荘DSも楽しみで
仕方ないです♡

苗場もあるし..
幸せです(´;ω;`)♡

隆ちゃん いつも いつもありがとう♡

何でも 頑張れる(*^-^*)♡

隆ちゃん..今日もめちゃくちゃ大好きだよ♡

ずっと ずっと 傍に居るね♡

ずっと ずっと 傍に居てね♡



シナモンより☆

221 ■リューちゃん おはよう(*^^*)

3月も半ば過ぎ、来月のお楽しみ旅行が少しずつ
近づいてますq(^-^q)
ディナーショー♪ ファンクラブイベント準備に大忙しのリューちゃんだと思います。

体調崩さないように気をつけてね
来月 リューちゃんに逢えるのを
楽しみにしています☆

先日、辞令が出て4月から新しい職場で
働くことになりました。
新しい事業の立ち上げからなので、
不安いっぱいだけど、
精いっぱいがんばります(^^)

リューちゃんという心の支えが
いてくれるから(*^^*)

00150 いちご姫より☆

220 ■こんばんは☆

隆治さん夜分にごめんなさい。
ディナーショー&ネット番組のお知らせありがとう(*^-^*)
ディナーショーは滋賀で素敵な隆治さんに逢えて嬉しかったです(*^-^*)
苗場には行けないので(;_;)またFaceにも逢いたいなぁ

ネット番組はアプリをインストールして必死に頑張ってみました
視聴のみですよね?
わたしのタブレットは隆治さん見すぎて容量少ないから(^^;
妹の携帯かりまーす☆
隆治さんの声が聴けるだけでも幸せです☆
楽しみにしてるね(*^-^*)
仲良しの、みのるチャチャチャさん名前だけでも面白いですね☆
今日も隆治さんのことを想いながら。。隆治さんだいすき。
おやすみちゃん。

AOKI129&TOMO122
ともです。どうも。より☆
Je t'aime
とも

219 ■グッズ届きました‼

隆ちゃんこんばんわ☆

色々と忙しそうですが、
体調くずしてないですか?

今日グッズが無事届きました‼
ハンドクリームとマグカップです
ありがとうございました(^-^)

マグカップの2つ注文したので
1つはコレクション用にして
もう1つは毎日使いますね~♪
明日美味しいコーヒーを飲み
たいと思います♪
一味違うんだろうなぁ~(*^^*)

隆ちゃん体調崩さないように
ゆっくり睡眠とってくださいね☆


おやすみなさい☆ミ

☆あしゃ☆より

218 ■隆ちゃんへ

隆ちゃん元気してますか?(>_<)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み