2013-07-24 21:10:07

青木隆治のエンタメまるっとLIVE ♯82・83回☆

テーマ:ブログ
青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-IMG_8673_ed.jpg

青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-IMG_6841_ed.jpg



お疲れちゃん☆



更新お待たせしました♪



docomo・NOTTV

『青木隆治のエンタメまるっとLIVE』第82・83回☆



昨日のトークゲストは吉澤ひとみさん

今日は佐奈由起子さんに来ていただきました♪



吉澤さんは

デビュー当時からのお話をしていただきました☆



サプライズで保田圭さんに電話を繋いじゃいました♪



楽しかったよ~☆



佐奈さんは

バースデーサイエンスで占いをする方♪



バースデーサイエンスとは誕生日をもとに

膨大なデータの統計によって導き出された答え☆



悩める芸能人として手島優さんに来ていただき占った結果

人の話を聞かず、男に貢いじゃうみたいです(^^)



もちろん俺もみていただきました♪



仕事運を見ていただいたんですが

食いっぱぐれはないみたいです(^^)



好き嫌いの態度が出やすいので

少しだけ気をつけるようにとのことでした(^^;



あのあと裏で話をさせていただいたのですが

これからいい感じで来年は更にいいみたい☆



あと、どんな女子が俺に合うか聞いたら…

甘えさせてくれる人がいいみたい(笑)



甘えん坊将軍じゃないんだけどな~(^^)



ということで

明日も楽しく情報をお伝えしていきますので

楽しみにしていて下さいね~♪





そして

この番組の第二回公開生放送の観覧受付が

今日の24時で終了になります!



是非遊びに来てくださいね~☆



詳しくは番組ホームページをご覧下さい♪



〈お問い合わせ先〉

NOTTVカスタマーセンター 0120-592-360





筋トレやりすぎて筋肉痛が激しいリュージでした(^^;



ではでは、明日も素敵な一日を☆



それでは、また!





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v


いいね!した人  |  コメント(262)  |  リブログ(0)

青木隆治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

262 ■隆治に、似合う人…


甘えさせてくれる人…

つまり………(o;ω;o)ウッ

畑氏”ムツゴロウさん”ね。゜(゜ρq´Д`゜)゜。ジエラシー
畑氏に、サイレント☆ジエラシー←


よーしよしよし よ一しよしよし(ΘvΘノ)…


隆治君どこにいんのー?(・ω・ 三・ω・)
そろそろ、寂しい(;ω;)笑

PS
ツ一トンさん、クラゲ飼ったみたいですが(^^*)
酒の肴に 食べないでね(笑)

261 ■そうかあ

あ 甘えたい欲望は
お 奥底に秘められた
き 希望なのね~(^w^)
り リュージくんなら、と
ゆ 優秀な「甘えさせ人」が
う ウジャウジャいるから
じ 実現はすぐできるよ~( ´∀`)


私は優秀じゃあないけど…(^-^;
愚痴は何時間でもきけちゃうタイプ♪

突っ走るばかりじゃなく、時には気を緩めるのも大切なんだよね、きっと。

本番中、時々ゆるんでる気も… ?




⭐会員番号636 ありり(*´∀`)♪⭐

260 ■お疲れさま(^^)

今日も、お疲れさま(^^)
明日もp(^-^)q~☆
占い…当たってた??気になる!!!
芸能界では有名なかたよね?
現在か?未来か?わからないけど素敵な女性に?出逢って早く幸せになってください!!!
出逢えて夢(家族・城)叶えられると良いね?(^^)
みか

259 ■一週間の始まり~*\(^o^)/*

隆治さん、おはようございます(^-^)/☆
一週間が、始まりましたね~♪

週末は、博多へ気分転換に行ってきました‼
リフレッシュ出来ましたよo(^▽^)o


先週ですが、ブログ更新1000回おめでとうございます~♪

隆治さんに出逢い、ブログを知って最初はずっと拝見してましたが…

そのうち、隆治さんの私達に寄せる言葉がに、感動してしまい…

文章下手な私もコメントさせて頂くようになりました(#^.^#)

そんな記念の日に、ちょこっとLIVE♪

L'arc~en~C'ielの曲を3曲も唄って頂いたんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

特に♪あなた、素晴らしかったですよ~~♪♪

また近々聴ける事、願っています\(^o^)/


フットサル、楽しかったですか~?
汗をかくって、気持ち良いですよね!


今週もまた、一週間が始まりましたね~‼

隆治さんの笑顔が、キラキラ輝く一週間でありますように~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日もお疲れ様です(^-^)/☆



258 ■リュージーニョ…

リュージーニョ…これを…


プルプル…(_;´Д`)ノ●←ナニ コレ?



(Φ∀Φ)● ボイスケアーのど飴~♪

音大の先生か誰かが作って、よくしゃべる人や
よく歌う人にいい感じらしい\(^o^)/

あの方も絶賛してらっしゃったヾ(o´∀`o)ノ♪


そうそう…占いといえば(・ω・)○”ポン…
366日だったか、365日の誕生日占いって
分厚い本があるんですけど
その最新刊の有名人欄…

hyde氏 パミュパミュちやん等と一緒に
”青木隆治”って載ってたのみて

嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。(笑)


257 ■☆ブログ更新1000回☆おめでとう☆

隆治さん、みなさんこんばんは
今週もお疲れ様でした☆

ブログ更新1000回、おめでとうございます(^O^)/
ここに来るといつでも温かい気持ちになれます。これからも隆治さんのペースで続けて下さいm(_ _ )m

昨日のちょこっとLIVEはL'Arc~en~Cielさんメドレーだったんですね、聴きたかった~(゚ーÅ)
白いメッシュと青い瞳、とっても素敵です!!!
美しい~≧(´▽`)≦
そのまま彫刻にして家に飾りたいくらいです(;^ω^A ←例えがよくわからないですね(^_^;?
失礼しましたm(_ _ )m

来週もエンタマ再放送楽しみにしてま~す♪

明日も一日、隆治さんとみなさんにとって幸せな一日になりますように・・・☆
スマッピ(^^)v

256 ■☆エンタマ第85回目☆

こんばんは☆
今日も一日、お疲れ様でした~。


今日も『エンタマ』無事終了、良かったです~。
今日の生歌ライブは、ラルクさんメドレーだったんですねvv
しかも観た皆さんのコメント読んでいたら、“白メッシュ”と“青のカラコン”の文字が。。。
hydeさんになりきった隆治さん、想像しただけでも、めっちゃ格好いいです♪o(^▽^)o♪
またブログ更新、待ってますね☆
来週も『エンタマ』、ファイトです!!


明日、宮崎はお祭りです☆
出店やダンス大会とかあって楽しいんです。でも私は仕事だから、仕事終わってから行く予定です~。
隆治さん、フットサルだね♪
ジムで鍛えた成果、魅せるとき!熱中症に気をつけて、スタッフの皆さんと楽しんでくださいね('-^*)/


では、明日も素敵な一日になりますように☆
長風呂しすぎてヘロヘロの、miyaでした。
スマッピ(^_^)v

255 ■無題

今日も暑かったですね~。でも、夜になって涼しくなってきたので、今日はよく眠れそうです(-_-)zzz
携帯を変えて以来のコメント…数ヶ月ぶりになります^^;
上手く届いているのかも不安ですが。機械に弱くてダメですね~(T^T)

254 ■隆ちゃん(* ^ー゜)ノまた来ちゃった♪

隆ちゃん。。。今週もお疲れ様でした(o^-^o)

先程…佐奈先生のブログに遊びに行って
来ました☆

青木隆治さんは、優しい人柄で、瞳がキラキラ
でしたと・・・

そして…スタッフの方々も親切でした☆

だから、人気のある素敵な番組なんですね♪
・・のような事が書き込みされていて・・・

見れない私は、全くわからず…過ごして
いたので・・・・すみませんm(__)m☆


隆ちゃんは、素敵な方々と仕事をして
良い刺激を受けて、充実した日々を送っている
事に改めて、気付きました( ☆∀☆)

見れなくて、寂しいですが
ずっと応援してます(o^・^o)

¨エンタマ ¨長く続くといいですね(〃^ー^〃)

いつか…見てみたいです(^^)

いつか…隆ちゃんに逢いたいです(*≧∀≦*)

隆ちゃんに出逢えてほんと!!に感謝m(__)m
だ~い好き( 〃▽〃)隆ちゃん♪


身体…大切にして下さいね(o^・^o)


素敵なエンタマスタッフの方々と
フットサル♪楽しんで下さいね☆


それでは☆スマッピv(^^)v

253 ■無題

今日の生歌ラルクさんのメドレーだったのですね(^O^)

髪の毛の白メッシュにブルーコンタクト、白い衣装とても素敵でした(*^^*)歌が聞けなかったのが残念です(T-T) あなたは毎日聞いてます私のお気に入りの曲だから(^O^)

明日はフットサル頑張ってください(^O^)
更新待ってます(*^^*)

252 ■ちょこっとLive

今日の白メッシュ、きまってましたね。オープニングに、ちら見しました。
でも、ちょこっとライブは、見れなくて、残念!
どうして、再放送、ないんだろう!?

皆さんのコメントから白の衣装も素敵だったそうですね♪♪
隆友さんのブログにアップした写真を見せていただきました。カッコイイ!

やっぱり、ちょこっとライブもNot-TV
の5分番組で、是非、再放送して欲しい。

フットサル、楽しんで、頑張って下さい(^_^)v

251 ■☆生歌♪

リュージくん☆
お仕事お疲れちゃんです♪

今日の生歌…番組始まってすぐのジェスチャーであの方の曲かなぁと…


でも3曲も歌ってくれてありがとう☆(*^^*)


素敵な週末を♪
フットサル楽しんでね~☆(^^)v☆

250 ■こんばんは☆

今週もお疲れさまです☆
7月最後のちょこっとLIVEは白いお洋服に白メッシュにカラーコンタクトでL'Arc~en~Cielさんメドレーだったんですね♪
見れない私ですが皆さんのコメントで妄想してニタニタしてます(//∇//)
こうして見れなくても楽しめるのはお隆様、皆さんのおかげです☆ありがとうございます(^^)m(__)m

明日はフットサルをされるみたいですね♪
熱中症等にお気をつけて楽しんで来てくださいね(^^)

249 ■一週間お疲れ様でした明日はフットサルですね 

お疲れ様でした 今日のエンタメの生歌はラルクさんで とても素敵だったそうでブルーのカラコンと髪には白のメッシュ 何とかして観れないのでしょうか ラルクさんの歌二千年に流行した歌ですか 何人かの方がコメントしてくださいました嬉しいでした有難う御座いました 明日はフットサルに参加されるとか熱中症にお気を付けて下さい

248 ■隆治さん、お疲れさま☆


今週も『エンタマ』お疲れさまでしたm(__)m


仕事運、今後の運勢共に上向きで良かったですね☆


日々のお仕事&筋トレは程々に…(^^;

頑張って下さいね~♪

247 ■お疲れちゃん

今日は久々に生歌披露、それもラルクメドレーとか!聞きたかった(>_<)

誕生日占いの佐奈先生のブログに、隆ちゃんのこと、「澄んだキラキラした瞳で、優しい人柄」だって!!!

初めてお会いした人にそんな風に思わせちゃうなんて・・・

たぶんね、ファン皆にもそんな風に思わせるから隆治病に病んでいる人多いんだよ(笑)

罪な男だわ(^-^)/

明日はフットサルとか!
しっかり準備運動してけがのないようにね!

次はブログ祝1000回目だね。その時にまた来ます!

子供が長ーい夏休み突入で参っているたみさんでした(T_T)異国の地より応援しています(≡^∇^≡)

たみさん

246 ■生歌カッコイイ

生歌カッコイイ。メシュに、カラコン素敵すぎだ。動画見たいよ~。今夜更新お顔アップ写メお願いします。お疲れ様でした。明日は、フットサルに日曜日はゆっくり過ごしますか?さあー夕飯準備します。

245 ■隆ちゃーーーんfaceーーー七色だよーー。

隆ちゃーーーん、今仕事終わったー。
隆ちゃん、エンタマお疲れちゃんです。
今日は、見れなかったけど、
ラルクさんの歌うたったんだねー。
白メッシュ、カラコン。
見たいよーー。
隆ちゃんのアップの顔更新楽しみにしてます。
聞きたかったなぁー。
隆ちゃんは、これからどんな予定かなぁー?
ワイワイ飲みかな?
七色は、久しぶりにボイトレ通ってた時のメンバーと、
ライブハウスでワイワイしてくるねー。
まだ、何歌おうか考え中(笑)
できれば、絢香さんのやさしい蒼
歌いたいけど、みんなが、のりのりだったら
のりのりで行こうかと、、。
隆ちゃーーん、早く逢いたいよーー。
逢いたくて逢いたくて
ヤバイです。
又寝る前くるねー。
では、行ってきま。
隆ちゃーーん、残りの時間も
楽しんじゃってくださーい。
愛してる。
七色より。

244 ■見たいよ~\(^O^)/

隆ちゃん(^^)vお疲れ様

皆さんのコメントで
白メッシュにカラコンって見たいよ~(*^_^*)

週末はのんびり出来るかな?
へば~☆



隆治×face 応援団
へば~☆隆ちゃん会
ヤッピ~

243 ■隆ちゃん(* ^ー゜)ノ

隆ちゃん。。。こんにちは☆☆☆

エンタマ生放送お疲れ様でした(o^-^o)

この前…桜子さんと二人でMCをして

二人で握手されたそうで…スッゴク羨ましい~☆

私もいつか…隆ちゃんと握手したい(*≧∀≦*)

11月のイベントで、最初は優しく握手して
その後、強く握って欲しいなぁ(;>_<;)

11月のイベント…行けますように(^-^)v

(↑しつこくて、ごめんね♪)


今日の¨ちょこっとLive¨は

ラルクメドレーだったんですね(*^^*)

髪に白メッシュ入れて、青いカラコンに
白い衣装!?だったそうで・・・みた~い( ☆∀☆)

ぜひ♪自撮り写メ…お願いします☆

土曜日の¨フットサル¨楽しんで下さいね(〃^ー^〃)


隆ちゃんに出逢えてほんとに!感謝m(__)m
だ~い好き( 〃▽〃)隆ちゃん♪


熱中症などに気を付けて下さいねo(^o^)o


それでは☆スマッピv(^^)v



242 ■ちょことLIVE観た方のコメントで…

おばんで~す(^^)m(__)m

ちょこっとLIVE観た方のコメントを読ませて貰いましたよm(__)m

ちょこっとLIVEの隆ちゃん衣装全身白で髪の毛に白のメッシュにブルーのカラコンでラルクメドレー唄ったんだってね♪o(^-^)o♪
キャ~唄ってるところ想像しちゃったよ~(◎o◎)
やばいよ隆ちゃんゆっぴぃ~倒れるところだったよ~(((///∇///)))

ちょこっとLIVE観たかったしラルクの歌聴きたかったよ~(>_<)


今日blog更新ちょこっとLIVEの自撮りアップ画像だよねo(^-^)o
今から楽しみだぁ\(^o^)/
テンションMAXになってる私だよ~\(^o^)/


考えてたら何もしたく無くなったぁけどこれから夕食準備しなきゃ(´ヘ`;)ハァ
がんばっぺ



宮城のゆっぴぃ~でした☆

241 ■無題

今日は(。..。)
隆chan*.・.:・゚♪
えんたまお疲れ様です(^^ゞ
吉澤ひとみさんに保田圭さん…
大人気でしたよね!モー娘。
学生時代がフラッシュバックされますよ♪
高校生………戻りたいなー笑andモー娘世代のお友達に会いたいなァ(*′・・`*)

バースデーサイエンス 隆chan い~感じ 良かったね(*′・∀・`*)

今週末 良いこといっぱいありますように♪

240 ■お疲れ様

一週間お疲れ様でした
今日は白メッシュ成功だったね\(^o^)/
とても素敵でした
早速自分のブログにも写真アップしちゃいました
唄もとっても良くて早く生で聴きたいです

239 ■ちょこっとlive♪

初めて生歌 聴けました♪

ホント カッコ良かったです(*^^*)

隆ちゃん ありがとう~☆

今日は更新あるかな(^^)
自撮り写メなら嬉しいなぁ~☆

隆ちゃん エンタマ♪一週間 お疲れ様でした(^^)


238 ■今日もお疲れ様!!

久々のナマ歌、最高でした!!

ラルクメドレー
Lies and Truth・DIVE TO BLUE・あなた
全部、心に沁みました。

特に「あなた」の最後の高音の伸びが凄すぎて
スタジオ中に響きわたってたね☆
いつもCDで聴いていたけど、やっぱりナマは違うね(^O^)/

感想をツィートする指が震えて、涙が止まらなくて・・・
心も体も幸せに包まれました(*^▽^*)


白メッシュを入れた髪も、ブルーのカラコンも
ビジュアル系の衣裳も本当に似合っていて
いつも素敵な隆ちゃんだけど
今日は何倍も素敵だったよ~~(o^-')b


週末はフットサルだったね。
熱中症に気をつけてね!!

237 ■お疲れちゃん☆

エンタマお疲れちゃんでした☆

今日は後半しか見れなかったけど、歌は間に合ったよ☆

L'Arc~en~Cielさんメドレー☆「Lies and Truth」~「DIVE TO BLUE」~「あなた」←合ってるかな(^-^;

カラコンにメッシュで、衣装も全身白にチェンジして、

めっちゃカッコよかったぁ~~(//∇//)

「あなた」聴けて嬉しかったよ(^-^)

歌うたい隆くん最高~☆ありがとう(*^^*)

隆くん大好き~(*´∀`*)

236 ■お疲れ様です。

今日のちょこっとライブ、素敵過ぎて素敵過ぎて……
ありがとうございました♪

235 ■こんにちは☆

ちょこっとLIVE の画像 隆友さんに見せていただきました(^^)/

今回は髪の毛の白メッシュ成功したんですね☆ブルーカラコンに白の衣装も今まで見たことないような感じでした(^^)

画像UPで見てみたい(*^^*)

ラルクさんメドレー歌ったんですね♪
「あなた」はカバーアルバムの曲だから
見れない人にも聴ける曲だね♪

更新楽しみにしてるね(*^^*)

とも

234 ■ラルクメドレー

ちょことライブ

衣装も変えて、ラルクメドレーでした。
1ー2曲目はよくわかりませんでしたが、3曲目はカバーアルバムのボーナストラックの「あなた」でした。生歌聴けて最高でした。
隆治さん、その髪の毛と衣装の写メUPしてあげてくださいね♪☆

233 ■最高

キャ~ちょこっとライブカッコ良すぎ(//∇//)

髪の毛白メッシュにブルーのカラコンヤバい(。>ω<。)

ラルクメドレー最高でした

ブログ自撮りでお願いします(^o^)

232 ■写メ

隆治さん
エンタマ観れない方々のために、
隆治さんの写メUPしてあげてくださいね♪☆

髪の毛に白のメッシュが入っています。

ちょことライブのためだそうです。

何唄うのかまだわかりません。

231 ■もう始まる~

こんにちわ。あと少しでエンタメ始まるね。一度でいいから 見たいなあ(T_T)
暑いけど、頑張って下さい。久しぶりに ハッピーミュージックみたよ。一年前の
どんなときも”うすピンクの七分カッターシャツが似合っていて、カッコイイよ~
妄想中~\(☆o☆)/
あ~やっぱり 大好き。好きなって良かった(*^o^*)
頑張ってね~(-^〇^-)

230 ■おひさし隆ちゃん(*´ω`*)

今日も大好きだあ!

229 ■武道館LIVEに行っててうちの飼い猫のえびちゃんが…

隆ちゃんごめんねm(__)m
また来ちゃったぁo(^-^)o


今頃隆ちゃんはスタジオで打ち合わせ中だよね(^_^)

エンタマ始まるまで一時間もないね(^o^)V
ちょこっとLIVE生歌唄うんでしょ~何唄うのかなぁ聴きたい聴きたいよ~♪o(^o^)(^O^)(^o^)o♪
聴けないから武道館LIVEに行ってる私だよそして飼い猫のえびちゃんが隆ちゃんの動きに反応しちゃって画面に向かってじゃれてるよ隆ちゃん助けて~(>_<)



夜更新きたらまた来るね(^o^)



宮城のゆっぴぃ~でした☆



スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v

228 ■隆ちゃんおはよう(^O^)

私は家事済ませて美容院に来たよ~(*^o^*)少し短く切ります☆暑いので、隆ちゃん今日も頑張ってね…(≧∇≦)
そろそろ画像隆ちゃんの待ってるよ~
宜しくちゃん☆
又夜来ます。

227 ■おはよう~♪

バースデーサイエンス?四柱推命かな? 統計学だから当たらないこともあるよ。。。。伯母が四柱推命の占い師でよくみてもらいましたが当たってないこともありました(^^) でも隆治君の運気上昇中は当たってるよ 私も霊視タロットの占い師にみてもらったら運気上昇中でした(^^)

運気のいいときにがんばってると結果をだせるんだね♪

226 ■おはよー☆

今日は生歌の日だね~☆

何歌ってくれるのかなぁ?(^-^)

今出かけてるけど、歌までには帰るからね☆

エンタマがんばってね(^_^)v

隆くん大好きだよ(*´∀`*)

225 ■隆ちゃんは柔らかい(*^_^*)

おはようございます。

そうそう隆ちゃんの手は柔らかかった。なんか体は私より細いのになんか全体を包み込むような柔らかいオーラ。前に水泳の鈴木大地さんと握手した事あるんだけど、彼も手が柔らかかった・・・やっぱりテッペンに行く何かを持ってる人は普通のオーラじゃないね(^o^)


逢えないけどいつも想ってるよ。無理はしないで
頑張ってね(^^)/~~~

224 ■おはよう(^-^)/


仕事終わったよ(^-^)v

今週末はやっとお休みです\(^-^)/
でもきっと休む間もなく家族サービスだろうけどね(笑)
隆ちゃんのご予定は?


今日は生歌だね♪
また隆ちゃんの美声みんなに聞かせちゃって~( v^-゜)♪




大好きな隆ちゃん
今日もfightだよ(^з^)-☆



隆治部 ☆みっちゃん☆

223 ■隆ちゃーーーんfaceーーー七色だよーー。

隆ちゃーーーん、おっはよーーん。
今日も頑張ろーねー、
隆ちゃん、大大大大大好きーーー。
七色より。

222 ■おはよー(^^)

金曜日だね~(*⌒▽⌒*)
今日は。。。ちょこっとLive♪ \(^o^)/
こちら、熊本は豪雨…電波大丈夫かな?

昨日は、サッカー東アジアカップ♪
なでしこは…攻め続けたけど、ドロー☆
男子は…フレッシュ☆ジャパ~ンo(^▽^)o
ハマのメッシのゴールは凄かった!!!

アベック優勝出来たらいいね~。゜。☆

今日も元気にいってらっしゃい(^^)/~~~

221 ■お疲れちゃん☆

隆治くん、おはよう♪

よ~く眠れた?(^^)
幸せな夢☆見れたかな(^^)

サッカー☆日本!やったね(^^)v
ゴールは嬉しい☆
隆治くんの解説聞きたいよ~♪


今日は、ちょっと久し振りの生歌だね♪
何かなぁ。。気になるなぁ。。後で教えてね~(*^^*)


今宵は‥☆
美味しいお酒を飲みながら
ゆっくり出来るといいね♪

素敵な金曜日を~(o~-')b
またね~(^^)/~~

220 ■無題

隆治さんおはようございます(^O^)

エンタマお疲れ様です(*^o^*)


隆治さんはすごく若いです☆☆

そして優しい(o^∀^o)
占い当たってる~♪♪

今日は生歌楽しみにしてま~す(^∀^)

エンタマ生放送楽しんでね(^o^)/

219 ■♪おはようございます♪

今日のちょこっとliveは何を唄うのかな?



楽しみにしてますね(^-^)/




良い1日でありますように(^^)d

218 ■無題

そろそろ起きてください!
今日も一日始まりました(^^)

隆治さんは今日でお仕事終わりですね!明日はフットサル頑張ってください(^-^)
私は明日も仕事なので、頑張ります!


昨日、仕事で失敗したので隆治さん慰めてください(T-T)
今日は行きたくない(泣)

217 ■無題

おはようございます隆治さん今日は生歌の日ですね♪

聞けないから悲しい(T-T) スマホから地上には降りてこれない? ずっと待ってるけど難しいよね武道館があるから大丈夫だよ(^O^)でも逢いたいm(__)m


では今日も1日ハッピーでお過ごし下さい更新待ってます(*^^*)

216 ■おはよう~(*⌒∇⌒*)

おはよう~(^^)

最近朝食準備お弁当作りしながら隆ちゃんの事考えちゃってる私なのよ隆ちゃんに甘えたくなっちゃって早くここに来ちゃったよ~キャ~((('o^)))



花の金曜日今日のちょこっとLIVEなに唄うんだろうなぁ~♪o(^-^)o♪
聴けない私だからそろそろCD出して欲しいなぁ~お願い隆ちゃ~ん(^^)m(_ _ )m



今日blog更新自撮りアップ画像でお願いね楽しみに待ってるね\(^o^)/


今日一日隆ちゃん皆さんが素敵な日でありますように(^^)☆″



隆ちゃんきおつけて出かけて行ってね(^^)



隆ちゃん

愛してるよ☆



宮城のゆっぴぃ~でした☆



スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v

215 ■゚・*:.。★(・ω・)/★。.:*・゚

隆治クン。。。
おはよ~ぅ\(^_^)/

毎日!!お疲れさまですm(__)m

今日で
〝エンタマ〟の一週間が終わるね・・・


今週の
〝エンタマ〟最終日♪♪

隆治クンにとって

楽しい(^∇^)3時間!...

心ある(*^.^*)3時間!!に

なりますように☆彡・・・(^_-)☆


それじゃ 隆治クン。。。

今日も上を向いて!!!

明るく♬元気!!にまいりましょう\(*^o^*)/


いつも☆応援してるよ~(・∀・)/


では では

♪(*^ ・^)ノ⌒☆



スマッピv(^^)v

~【F×R】 桜島だいこん~


P.S.
隆治クン。。。
今日は
〝ちょこっとLIVE〟の金曜日だね(b^-゜)
我らが♪歌うたい♪♪さんは
どの名曲(?_?)を唄うのかなァ。。。

214 ■晴れの朝(^-^)

隆ちゃん(^^)vおはよう

今日~エンタマでは
何を歌うかな?


1週間ラストの金曜日だよ楽しんでね(*^_^*)
へば~☆




隆治×face 応援団
へば~☆隆ちゃん会
ヤッピ~

213 ■オハヨウ

オハヨウございます。隆治君昨日エンタメ終わり何してたのかな?blog待っていたよ。今日生歌何かな?土日休みだ。頑張ります。隆治君もエンタメ頑張って。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み