青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-IMG_9012_ed.jpg

お疲れちゃん☆



更新お待たせしました♪



今日はdocomo・NOTTV

『青木隆治のエンタメまるっとLIVE』第61回☆



トークゲストはIMALUさんに来ていただきました♪



ご家族のお話など伺いましたが

一番気になったのがアーティストとしての顔☆



出したシングルすべて作詞をされている彼女♪



そして洋楽をカバーされているのですが

声がいい!



Super Bassという曲をカバーしているのですが

マイケルの子供の頃のような

可愛らしい声と同時に聴こえてくるハスキーな声

今の日本にはない声だと思います☆



俺もほしい声です♪



いつかコラボしたい☆



これからの彼女が楽しみです♪



ということで

明日も楽しく情報をお伝えしていきますので

楽しみにしていて下さいね~☆





さぁ、今週も始まりました♪



素敵な一週間にしましょう☆



ではでは、明日も素敵な一日を♪



明日辺りから会報誌が届きはじめるかな☆



それでは、また♪





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v