2011-06-18 19:55:46

変身!?

テーマ:ブログ
青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-DVC00322.jpg



青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-DVC00323.jpg



青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-DVC00324.jpg



青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-DVC00325.jpg



青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-DVC00326.jpg



あれっ!?



青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-DVC00327.jpg



KORO(TERU)さんに変身しちゃった~(笑)





お疲れちゃん☆



昨日も更新できなくてごめんね(:_;)





もう知ってる方もいると思いますが

今日の画像はコロッケさんのblogにも載っています(^^)



有り難いですね☆



ホンッッッッッッッッッットに

芸人として、それ以上に人としてリスペクトできる方です!



そんな方の近くにいれることがもう幸せなわけで…



おまけに二人で番組までやらせていただけて…



バチ当たんないかな、俺(笑)



コロッケさ~ん!

いつもありがとうございま~す!!





そして

昨日徳島に来て下さった方、ありがとうございましたm(__)m



久しぶりのディナーショーということもあり

めちゃくちゃ楽しませていただきました♪



ショーが終わってからディナーをいただいたのですが

ビックリするぐらい美味しかったです!



料理長・スタッフの皆さんもありがとうございましたm(__)m



帰りは徳島ラーメン食べて帰ってきたよ☆





そしてそして

今日明日とスタジオです☆



CDが出来上がるぞ~♪



発売まで約一ヶ月!



楽しみにしていて下さいね~♪





それでは、良い週末を☆





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v





あっ!明日幼なじみのバースデーだ!



ヒデ、ハピバ☆
青木隆治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1145 ■隆治ラブさんへ♪

私もホテルオークラ行きましたっ!(*^_^*) 隆治さんかっこよすぎて 登場されたとたん涙出てきました~
京都会館のチケットも無事取れました!めちゃめちゃ楽しみですねっ♪

1146 ■こんにちは♪

隆治さん
今パソコンでケンズファミリーから試曲できる音楽きいてるよ
10月楽しみだよ★
ねがい詩歌詞覚えた♪
ぶらり楽しみにしてよ
関西は7月3日放送だけど再放送が日曜日だから忘れても何とか見れる
大好きだよ

今日は更新あるかなぁ?

暑いみたいだから熱中症には気をつけて

水分補給しっかりね

1147 ■お疲れちゃん☆

隆治くん、元気?
CD & DVD完成したら、ツアーに向けて本格的準備だね♪
1日1日近付いていく、このドキドキ感を思いきり楽しもうと思う(*^^*)
渋谷が過ぎたら寂しくなるなぁ(まだ1ヶ月以上あるアハハ…)
オンエア楽しみにしてるね☆
それでは、また☆

1148 ■オフ~♪

今日は、オフなので隆ちゃん三昧です♪
YouTubeの隆ちゃん どんだけ~(笑)観てるんだか(≧ε≦)
いつも かわ~ぃ~ぃ♪
『ザ・テッパン』の
TUBEの『Only You 君と夏の日を』が 最高~♪だょん アタシ的に…
また ハートを撃ち抜かれたぁ
(≧∇≦)

『南国の果実とカルピス』飲んでみた♪
お子ちゃま向けだ~甘っ♪
(^з^)-☆!!
隆ちゃんも 飲んでるんだろか
(^_^;)
夕方もスマッピ(≧ε≦)♪

1149 ■大好き

やったぁ♪やったぁ♪
(☆_☆)

福岡でのライブのチケット、抽選で取れたよ~!

絶対 無理って思ってたから叫びそうになった(^O^)

一生懸命取ってくれた友達に感謝o(^-^)o

本当にありがとう(>_<)

1150 ■みのがした~♪

木曜のごちの予告みのがしたゃつたよ…なんて こった~!! 隆ちゃんがでてた ひばりちゃんの番組みていたよ……
他の人のコメに 隆ちゃんの笑顔が……ってあったよ~♪
木曜は TVの前で お待ちしてますね~♪ もち録画もね☆

隆ちゃん 自腹にならないと いいけど…☆大丈夫だよね~\(^^:;)・!♪↑
応援してるからね~☆


じしんじゅ~

1151 ■お疲れちゃん(^O^)

今日は暑いね(^_^;)

福岡のツアーのチケットが取れたと言う方が居ますが、私もチケット取れました☆
今日入金してきました(^_^)v

後はチケットが届くのを楽しみにしています(^w^)

まだ5ヶ月も先の話ですが(*^o^*)


明後日のゴチも楽しみです(*^o^*)

隆ちゃ~ん(*^o^*)
暑いからカルピス飲んで水分補給してね~(^∀^)ノ

いつもありがとう☆
スマッピ(^_^)v

1152 ■隆治くん☆

きゃーっO(≧∇≦)o

来月3日にBS日テレで隆治くんのぶらり~が放送されるのっ!?

ひろりんさんのコメ見ました☆

放送されなかったから、見れると思うとすっごく嬉しいな♪

隆治くんが待っててって…
このことかしらん(*^^*)

1153 ■無題

隆ちゃんお疲れ様です(^O^)

ごち楽しみで~す(^O^)
隆ちゃんが持参したお金ほんとに〇〇〇円なの?
ちょ~うける(笑い)

1154 ■隆治くん☆

地元いっしょです☆
応援してまーす!

1155 ■節目節目☆

隆治さん、毎日お疲れ様です…
思えば、今年はひばりさんの23回忌、コロッケさんの30周年、徳永さんの25周年、ラルクアンシエルさんの20周年…
隆治さんに深く関わっている方々の節目にあたる年なんですね~

決してバチが当たるだなんて思わないで下さい♪
今の隆治さんのご活躍はきっと何かに導かれたもの、並々ならぬ努力へのご褒美なんですよ!きっと!
隆治さん、やっぱり貴方は『神』です~☆

1156 ■当たったぁ~(≧ε≦)☆☆☆

隆ちゃん、お疲れちゃんですッッ☆

福岡のコンサートチケット何人か当たったって方いますね!
私もその中の一人です(o^∀^o)
ゃったぁぁぁぁぁ!!!(≧∇≦)
最初「チケットのご用意ができました。」の文字を見た時本当信じられなくて…
何回も見直しました笑

10月に会えるのを楽しみにしています(*^o^*)

★もっちん★

1157 ■7月7日は…☆

隆ちゃ~ん!!7月7日って、何の日だ~??



答えは~(^w^)

☆☆カルピスのお誕生日☆☆

おめでと~しなきゃね(*^o^*)隆ちゃん☆


p.s.…3/20の振替チケット(渋谷)いつごろ届くのかな~??首をキリンにして待ってます(;_;)

1158 ■こんばんはm(_ _)m

お疲れさまです☆

今朝、私の住んでる所は大雨で今は止んで蒸し暑くなってます(=_=;)青木さんのいらっしゃった所はどうでしたか(・・?
これから益々暑くなるのでお身体にお気をつけて下さいね(^^)
今日もスマッピv(^^)vで楽しく走れ、仕事も出来ました☆本当に感謝しきれないですがいつもありがとうございますm(_ _)m
そして各地でツアーのチケット販売が続いてますね☆もうすぐ私が行ける所(チケットが取れ次第ですが(^^;;)も販売になるので今から緊張しまくりです(^^;;受験の時より緊張と不安でいっぱいです(;_;)
人見知りで電話する事が苦手な私ですが青木さんにお逢い出来るためなら頑張れますp(^^)q

1159 ■こんばんわ

青木さん歌ほんとうまいです☆

頑張ってくださーいっ!!

1160 ■お疲れちゃん☆

隆治さん♪
ただいまo(^o^)o
北海道は蒸し暑い↓↓

本州ほどではないですが(^^ゞ

ちと、お疲れモード(>_<)
カラッと暑いのがイイな(^-^)v

絆会と隆治さんとでバーベキューしたいな♪

1161 ■今晩は!

いつもblogを楽しみにしてます!人から聞いた話しなんですが、埼玉県の坂戸市のグランドホテルにディナーショーに来るって本当ですか?

1162 ■コメ2回目(´・ω・`)

隆治さんに会いたーい(´・ω・`)
最近の口癖なんです(笑)
早よ大学受かって来年は
LIVE、ディナーショー行きまくる~!

1163 ■こんばんみぃ~☆

隆治さん☆お疲れ様です♪


私の住む町は、今日も雨。。。銀の雨が降るぅ~♪なんちゃって(^.^)

隆治さん(^^)/\(^^)

今週は、ぐるナイ!!ゴチですね(^-^)v

どんな時間になるか楽しみですが…濃いぃ~時間なんでしょうね♪

隆治さんの自腹…見たくないような、見たいような(((^_^;)

最後の、肩トントンもドキドキだけど…楽しみぃ~☆


福岡でのライブのチケットとれた方、いらっしゃるみたいですね♪

やったね(^^)v

10月まで長いですが…お陰でいつも以上に頑張れちゃいそうですね(*^^*)

チケットとれた方。。。

私も早く幸せの仲間入りしたいです~♪



隆治さんとの繋がり。。。
ありがたいです。。。
感謝。。。

1164 ■隆治さんの歌声は生きる糧☆

お疲れちゃんです☆

今、テレビでひばりさんの歌を聞きながら、隆治さんのこと想ってます(*^^*)

私は今、挑戦していることがあって、なかなか結果が出ないので、何度も止めようって思うんだけど、そのたびに隆治さんの歌に励まされて、なんとか続けられてます。

いつも生きる力を借りてます。本当にありがとう!

1165 ■大~好きな隆ちゃん☆

隆ちゃん☆今日も一日ぉ疲れっす~☆今日は朝から隆ちゃんが出てる番組の録画したのを一日中見てました(^-^)何度見ても素敵な歌声に感動しながら涙もろくなってます(;_;)ツアーも楽しみ(*‘‐^)-☆でも、身体だけは大事にしてくださいね☆★☆★☆★☆★☆

1166 ■お疲れ様!

2日ほどコメント出来なかった(。-人-。)写メ面白いね!毎日お疲れ様

1167 ■無題

コロッケさん・・・
素敵です( ´艸`)笑

CD楽しみにしてますねぇ★★★

1168 ■この場をかりるね★

ぶらり途中下車の旅
隆治さんの旅
見られなかった方へ
また見られない人がいるかもしれませんが
7月3日水曜日
BS日テレ
夜8時からです
見れる方はみて下さいね

1169 ■隆治くん☆あたしの住むとこは明日の予想気温33度ですって!

今日更新あるといいなぁ♪あさってのゴチ待ちきれないよ~(^^)

1170 ■お疲れサマです~♪

リュージさん、
いかがお過ごしデスか~??

ワタシにとっては、
6月はなが~い一ヶ月です。。。

はやく7月になれば、
リュージさんに逢えるんだけどな~✧(*ˇ◡ˇ*)✧

その前に、明後日はぐるナイですね✧(*ˇ◡ˇ*)✧楽しみ~♪

今日は徹夜でお仕事デス!!!
頑張ります(^з^)-☆
スマッピ(^O^)/

1171 ■カレー(^o^)/

さっきテレビで『カレーダイエット』ってやってました★
朝カレー食べるだけで痩せるんだって(`∇')
さっそくカレー買ってきた♪

明日からカレー♪カレー♪カレー♪

リュージsan☆おやすみ***

1172 ■ただいま~!!(*^o^*)

隆ちゃん大好き!o(^-^o)(o^-^)o

って・・・
第一声で言っちゃうの、反則(^.^?。。


隆ちゃん隆ちゃん!!(*^o^*)
福岡のチケット取れたよぉ~o(*^o^*)oヤッター!!

後は、、あそことあそこ♪(*^o^*)

取れるかなぁ~・・・
行きたいなぁ~o(^-^o)(o^-^)o


隆ちゃん!
逢いに行くよ♪
愛届けに行くよ!(/∀\*) キャッ!

隆ちゃん大好き!!o(*^o^*)o



・・・・・‥・‥‥‥・‥‥…・…………・……………・━━━━━★RW隊 nao





1173 ■香織さんへ

ありがとうございます
ぶらり途中下車の旅 3日に 必ず 見ます
いつ入るんだろうと 思っていたところでした
今週 来週と 隆ちゃんを テレビで見れると 思うと 自然と 笑みが(*^o^*)
香織さん 情報を ありがとうございました☆

1174 ■やっと…

THEテッパンの動画みれました(^^)

隆治くんかっこいい~
季節がらTUBEさんのものまね 最高~☆

もう だ~い好きですO(≧▽≦)O

好きで 好きで…

どうしましょう(・・;)

1175 ■無題

お疲れ様です☆

何度見てもこの変身(笑)は、

面白いです☆

母にも見せました♪♪

今日、ツアーの抽選結果が届きました☆

無事、当選!!です☆

これで隆治さんに会える~ヾ(@^▽^@)ノ

楽しみにしています♪♪

1176 ■香織さん☆

貴重な情報ありがとう(*^_^*)
ずーっと探したんだぁ(^_-)-☆
必ずみたいです

1177 ■いま隆ちゃんTV …

いま 偶然TVに青木隆ちゃんが つぎの ごちCMに 登場しました~♪ずっと 見たかったので 見ることできて うれしい♪
o(^-^)o…♪・☆‥★・☆

思いは 通じるんですね~

隆ちゃん ありがとう(^^☆

1178 ■ひばりさん☆

お疲れちゃん☆

今ひばりさんのHP見てたら
見つけちゃった(*^_^*)

コロッケさんとのものまね番組で
ひばり座で歌った時の映像が
流れるんだね

今回のものまねは
”笑いあり感動あり” って感じなのかな?

益々楽しみになってきたよ(^O^)/



1179 ■無題

今日もブログの更新ないのかな?忙しいですかね…
隆治君の声を聞きたいです(;_;)
わがままだと分かっています…

1180 ■こんばんわんつー!



隆治く~ん !


コメント見ていると福岡のライブチケット
取れた方たくさんいますね~~☆☆☆☆

いいなあ(^^)


私は生協のお姉さんに大阪公演 京都公演
出るか連絡してもらったけど「予定は無い」って
返事だったらしいです(;o;)

まあ!ギリまで待ってみます♪はぁt


あと、ぶらり3日に放送するんですね !
BSはいんないから友達に頼んでみよーっと !



といいますか、隆治くん。
ゴチ何円で勝負したの???笑

ゴチの次回予告に隆治くんの所持金に
触れてましたが…(笑)

少し前のコメントで100円って書いてました。

ほんと100円だったら、財布から出す姿
妄想しちゃってドキドキ~ !笑



今日も いけちゃん隆治くん♪


では!



1181 ■ガッカリ(;_;)

ゆっけ改め…みゅーらです。宜しくお願い致します。


今日は伊東市のライブチケの発売日でしたが…ダメでした。

9時の時点でもう~完売てどういうこと?現地で並べばもしかして取れたかもしれない。でもどうしても仕事が休めず、主人や妹に頼んだんだけど、既に一階席も二階席も完売ということでした。それに電話予約が中止になったなんて初めて聞きました。そんなこと~あるんですね。


(°□°;)


はぁ~…。

横浜もダメで、今回もダメ。結構ショックで落ち込んでますが、これからテレビで隆治さんを見られるので我慢します~!!


早く、CD+DVDを聴きたい、見たいですね。

1182 ■安らぎ

今日も1日お疲れさまです!久々の地元はいいものですよね!(笑)心の充電できましたね!またこれからツアーなど暑くもなりますから身体に気を付けて楽しく心も豊かになってください!私達もテレビを拝見させて楽しみます!

1183 ■Smile & Piece

隆治さん!!
こんばんゎ(σ∀σ)!!

コ□ッケさんと隆治さん
二人の番組楽しみにして
ますッッ(●oVзUo*)ノ

隆治さん?
バチなんてぁたんなぃょ?
ののが保証するしッッ☆彡


隆治さんのお友達の
ヒデサン!!
遅れてですが‥
★HAPPY BIRTHDAY★

1184 ■(*^□^*)

写メおもろい(*n´д`n*)(笑)


ほんまお疲れ様でした!

ディナーショー
みたいなぁ!

1185 ■訂正

さっきぶらり途中下車の旅
隆治さんの日ですが
3日日曜日の人と
関西は6日水曜日の人がいると思います
時間はしっかり関西は夜8時からですが
その他の地域は間違えてるかもしれないのでしっかり確認をお願いします

隆治さんこの場をかります

1186 ■お疲れちゃん!

CD&DVD待ち遠しいです \(☆o☆)/隆ちゃん大好き(*^o^*)

1187 ■31回目のコメント♪

こんばんは☆
いつもお仕事お疲れ様です(^^)

ふと疑問に思ったんですが青木さんって‥‥
芸人なんですか?
アーティスト?
ものまねアーティスト?
まぁどんなジャンルでもファンである事は間違いない(^^ゞ

毎日忙しいと思いますが、体に気をつけてくださいね♪

1188 ■無題

コロッケ優子みて爆笑してきました(笑)
気付いたんですが松井直美さんにも優子の真似してもらってみて下さい
きっとコロッケさんより似ると思いますよ(≧∇≦)

1189 ■無題

私は高知人なんですが
高知にも是非来て下さい

1190 ■無題


コロッケさんの森進一さんのティラノサウルス
        好きーー

CD楽しみすグるぅ~~~♪

1191 ■3週間ぶりデス♪

☆Dear 隆治くん☆

こんにちは(^-^)/ やっと帰宅しました。
この3週間、色々色々、本当に色々とあって、
生きたままでこういう事体験する人っているんだぁ!?っていう体験をしてきました。
でも大丈夫。
実際はちょっと怖かったりもしたけど、、大丈夫。アタシ相当強いからヾ( ´ー`)

かなり抽象的な書き方でごめんね。。
複雑すぎて今は書ききれないんだけど。
不思議な体験でしたとさ。

でもその中ですっっっっごい気付きがあって、
自分が人としてすごく成長できたと思うよ☆
心から感謝です♪生きるって楽しいね、実に楽しい。

今日は朝から良いニュース3つ☆
7月18日から始まるコースの合格通知。
合否分かる前に仕事辞めちゃってるあたりが、
アタシらしい(笑)久しぶりに愛娘と会えたし♪やっぱり超かわいい❤❤ 
で、あと1つは、内緒。(笑)

ではでは、Have a wonderful night(^_-)☆

Lots of love with, Mayumixxx

1192 ■観ました

JITBコラボありがとうございました。
カモメが好きです。
あと尾崎。気持ち良いです。
もちろんひばりさんは
完璧でした~\(*^O^*)/
hydeくん衣装は また借りたんですか?


これからも がんばってくださいね。(*´∇`*)/




カリ☆ see ya★★

1193 ■青木隆司さんのサングラス姿カッコイイ

青木隆司さんのサングラス姿カッコイイ
(=´∀`)人(´∀`=こんなカッコイイ青木隆司さんが彼女いないなんて……
ありえなーいΣ(・□・;)
青木隆司さんのファンより
♪───O(≧∇≦)O────♪

1194 ■ディナーショー

徳島ご来県ありがとうございました‼

ディナーショー…私もいつか参加したいです♬また是非来て下さい♡
お願いします꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

この頃から『徳島ラーメン』食べて帰られてたんですね~☆嬉しいです☆

楽しい写メ…コロッケさんとの仲の良さが凄く伝わって来ます(´∀`)
隆治クンの周りはホントいい方ばかりで羨ましいです(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み