June 18, 2010 10:52:05

初体験。美容加圧!

テーマ:美容

美容


美容


美容。



そう、美容と聞いたら興味がそそられるご年齢の青木真麻ですにひひ



日々、新陳代謝の低下もろもろ老化現象(?)との戦いですよー。美は一日にして成らずって言いますからねぇ。頑張ろう30代グー




ということで行ってきました!

銀座KAATSU へ。みおちゃんと。






週1回ペースで行くといいそうです。私はすでにやっさんメニューもやっているので、例えば月2回ほどでもいいかもしれないそうですが、頑張って週1回行ってみようかな音譜



OCNの収録の時にYさんも加圧で昨年1ヶ月半で6キロ痩せたって言ってました叫び




でもね、やっさんには「今は体を鍛えることが大事だから体重は気にしないで」と言われているので体作りに集中しますグー




ちなみに加圧トレーニングをやった感想は・・・


きつーい!!

でも明らかに効いているかんじ~!!



でも、腹筋は意外と強かったかも、私チョキ



そして

パーソナルレッスンだから聞きやすいし、リラックスできるし居心地よし合格

加圧にご興味がある方、ぜひ訪ねてみてください。




銀座KAATSU 美容整体


http://www.ginza-kaatsu.com/index


東京都中央区銀座8-18-2

ニューシティレジデンス銀座408

電話03-3248-8799

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

池上真麻さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース