おはようございます。夏の目覚めみたい晴れ





いい加減お誕生日ネタも飽きると思いますが、私のブログはみなさんへの何かしらの情報発信であるときもあれば、完全に自分の記録日記的なこともありますのでご了承くださいませべーっだ!ゆるして




月曜日のこちらの記事 の続きです。


青木真麻のオフィシャルブログ


青木真麻のオフィシャルブログ


さおちゃん、ちぃ、一柳ちゃん。

青木真麻のオフィシャルブログ


青木真麻のオフィシャルブログ


青木真麻のオフィシャルブログ


青木真麻のオフィシャルブログ


愛すべき男友達。



青木真麻のオフィシャルブログ


青木真麻のオフィシャルブログ


青木真麻のオフィシャルブログ


青木真麻のオフィシャルブログ



青木真麻のオフィシャルブログ



プレゼントに一柳ちゃんが、「真麻さん、ダイエットの敵ではあるけれど、これ絶対真麻さん好きだと思う!」と

すっごく美味しいガトーショコラを。これ、またあらためて紹介しますねドキドキ

青木真麻のオフィシャルブログ


ちぃからはミニルのネックレス。さわやかブルーでかわいいの。昨日収録の時にも早速付けましたドキドキ

青木真麻のオフィシャルブログ

同級生男友達からは手首につけるもの。左のもの、なかなか手に入らないらしいです合格「どんな効果があるの?」と聞いたら「痩せるよ」と言われましたあせるそれは嘘っぽいですが、体に何かがいいに違いないべーっだ!

青木真麻のオフィシャルブログ

右のものは、もうひとりの男友達が、自分のものを作る時に一緒に頼んで作ってくれたものらしくて、「いい気を入れてもらったから、きっと幸せ来るよアップ」だそうです。ほんとにーはてなマーク



それと、「ローズは女性ホルモン活発になるらしいよにひひ」と、すごく香りのいいキャンドルもくれましたドキドキ


青木真麻のオフィシャルブログ


ローズもともと大好きですラブラブとても香りがいいので、サロンドールのお稽古会場に持っていこうかな。




そして、あのお誕生日カードでしたニコニコ

ほんと感動でしたドキドキどうもありがとうドキドキ





ちぃが、ブログに書いてくれているのでそちらものぞいてみてくださいね。

http://ameblo.jp/minirdees/entry-10563971547.html



ではよい一日をニコニコ