諸事情、事前にお知らせすることができなかったのですが・・・![]()
![]()
なんと。
サッカー日本代表が全員集まり、いよいよワールドカップへ!
という「出陣式」
のMCを本日させていただきました。
場所は代々木公園近くに出来ているSAMURAI BLUE PARK!!
始まる前に、特設会場の中を見学。
見えます?初代日本代表のユニフォーム
シンプル~!!
一緒にMCをさせていただいた関野さん。
日本代表の試合ではスタジアムのアナウンスをされています。
今日は取材に来ているスポーツアナウンサーにもずいぶん会いました。TBS岡村仁美ちゃんと。
Aマネージャー、「サッカーならなんでも聞いてください!」というサッカー好き。すごく楽しかったようです![]()
これは始まる前のトークイベント。このあと、中西哲生さんが登場して・・・一旦私たちも退場して・・・
日本代表23名と岡田監督が曲に合わせて登場。さすが関野さんが名前を読み上げると試合会場のようで、私も大興奮でした![]()
ここからはお写真は掲載できませんが、日本代表勢ぞろいを間近で見て感動でございました
だってワールドカップに出場する日本代表ですものね~。本当にすごいですよね~![]()
そして、シークレット 特別ゲストにEXILEのみなさんも登場![]()
こんな貴重な出陣式のMCをさせていただいて光栄でした。
このあと一度サロンドールへ戻っているのですがこれから今夜は・・・
サムライブルーカフェでトークショーですよ![]()
ぜひお時間ある方はいらしてくださいね~
では行ってまいります


