August 14, 2009 01:22:54

ホームパーティー@清宮家

テーマ:プライベート

本日もOBrugby*取材。

そして一日の締めくくりは清宮さん宅家

初めてお伺いしました。とっても素敵なおうちキラキラ



青木真麻のオフィシャルブログ



お昼に書いたブログではダイエット的なことを書いたのにねぇ叫び

早速今日は完全に食べ過ぎDAYうぎゃっ叫び


お昼も大先輩にゴージャスにごちそうしていただいちゃったのに

夜はこれまた幸せにたくさんいただいちゃいましたてへ



清宮監督夫妻にはサントリーrugby*がきっかけで知り合ったのに

奥様が偶然にも慶應の先輩ということもあって

なんだか公私ともにお世話になっております。


ご夫妻で、たぶん私の将来を心配してくださっているような??

ありがたやーにこにこ♪




奥様の幸世さんお手製のパテ。

2種類あってとっても美味しかったですドキドキ


青木真麻のオフィシャルブログ




お肉みたいでしょ?なんとマグロドキドキ幸せ~ラブラブ!


青木真麻のオフィシャルブログ


こっちはお肉ですよ。なんと清宮監督が焼いて味付け。


青木真麻のオフィシャルブログ


初めて知ったのですが、お肉の焼き方には清宮さんは

相当こだわりがあって、自分で焼きたいんだそうです。

こだわりがあるだけあって美味しかったですよラブラブ!


あとでいらしたお客様にも豚肉をイタリアンイタリアなかんじに

焼いてお出ししていらっしゃいました。

意外な一面でした。

そのお肉を思わず「美味しそう目」と見つめていたら

一切れくださいました。


あぁ、どんだけ食いしん坊なの?私苦笑




ほかにもカプレーゼや卵焼き、冷製パスタやリゾット

おにぎり、鶏のてんぷら、チーズなどたっくさんラブラブ!


みなさんの持ち寄りのデザートもたくさんあって

ケーキいくつ食べたことやら・・・ドキドキ



もうひとつのデザートはラグビーボール型のスイカスイカ_01


青木真麻のオフィシャルブログ


清宮監督とジュニア(長男)。


ジュニア、ぐんぐん成長していて、

小学4年生なのに157㎝ですって!!

ほら、見て。そろそろ抜かれますわ。

GAPはKIDSサイズじゃないらしい。


青木真麻のオフィシャルブログ



すでに足のサイズは抜かれてるんですけどねー。


青木真麻のオフィシャルブログ


私が24㎝で身長のわりに大きめなんですけど

ジュニア、27㎝ですってよ~目

この写メ見て、「ボク大人の足みたいだね」って言ってました。


ちょっと話すと、やっぱり4年生。かわいいんですよニコニコ

次男もやんちゃでかわいいの。



幸世さんとニコニコ


青木真麻のオフィシャルブログ


サバサバ具合が最高ですアップ

我が母校の女子は、性格が男っぽい人が多いのですが

例にもれず、幸世さんも私もそうなので

その辺の感覚を分かっていただけるというか

とにかく話やすい先輩なのですチョキ




集まった子供たちは野球盤してました野球

昔の超アナログ野球盤から進化していて驚きました。

青木真麻のオフィシャルブログ


デザートのあとは、かっこいいコーヒーメーカーで

清宮さんがカフェラテを淹れてくださいました。

青木真麻のオフィシャルブログ


なんていう素敵ファミリーなのでしょうかドキドキ

なんていいますか、そうねそうねー、ご夫妻の会話のやりとりとか

すっごく理想的なんですよねー。


お互い主張するところは主張していて

頼りある旦那様と頼りある奥様っていう。


勝手に将来に夢を膨らましつつ、

いつかご夫妻にいい報告ができますようにと祈りながら

腹筋でもしますかねーグッド!



そうそう、お邪魔していた最中に

オリンピックに7人制ラグビーが採用されるニュースが届いてましたビックリマーク

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

池上真麻さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み