1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-08-29 09:49:06

DAMIAでボブ復活。

テーマ:ブログ

おはようございます


今週はバタバタだったのですが、


最近のわたしといえば


{DF254FA7-78B2-4603-8E76-7B435D65865F:01}


はい、

ボブ復活しました




最近、急に涼しくなったから

結ばなくてすむ長さにしたくて

切りたい欲がどんどん湧いて

いつもお世話になっている

DAMIAへ行ってきました。



{6F5F505C-86F7-4F84-AB4B-9880D874195C:01}


とってもわかりやすい

ビフォーアフターを

送って頂きました


相田さん、いつもいつも

ありがとうございます



切った感想は、、、、



ほんとに


切ってよかった~~





{859B6C3B-F91E-4ED1-94BD-4F75A4894E37:01}




軽く毛先を巻くだけでいいから

スタイリングほんと楽だし
{6201D116-A7B9-4754-9EFB-53E6FECD666B:01}
(パジャマ笑)


ドライヤーも速攻終わるし




家でもやりやすいように

丁寧にカウンセリングしてくれる

相田さんに感謝です



DAMIAイチ押しの

髪質改善トリートメントも

相変わらず最高でした


{B36C06B5-2BBA-457E-B7FA-7E7C58860D5F:01}


このトリートメントって

一人一人の髪質に合わせて

配合してもらうんだけど

なんと配合できるのは

相田さんだけだそう


もはや職人さんですよね




このつやつやさらさら感が

やみつきです

なくなったら本当に困るっ



ダメージが気になる方には

試してほしいな




{4D0670B9-5EF0-4024-8B88-F8A08C4F92AB:01}




以前にCCHANNELでも紹介した

トリートメント動画はこちら



相田さんのブログにはもっと詳しく

カットやトリートメントのことを

載せて下さってます




そしてそして、

このブログを見てくれて

相田さんを指名予約すると

特別特典があるそうなので

ぜひ行ってみてください


























いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース