2014-10-21 07:59:54

結婚式。

テーマ:ブログ

photo:01



2014年10月11日、お天気にも恵まれて無事に結婚式・披露宴を執り行うことができました。

約10ヶ月前から少しずつ準備を重ねてきましたが直前は本当に慌ただしい日々を送っていて、今それがやっと落ち着いてほっとしています。。

私たちだけでなく、私たちの周りの方々のお力添えなしでは絶対に無し得ませんでした。
これからも人と人との繋がりを大切にして、お世話になった方たちにはたくさん恩返しをしていこうと改めて思いました。

本当にありがとうございました!


さてさて、当日はというと本当に楽しすぎてあっという間に終わっちゃいましたー!笑

人生の一大イベントだからたくさん悩むこともあって正直かなーーり大変でしたが、そんな日々も良い思い出です!
結婚式は、絶対に挙げるべきです♡最高だよ~♡


準備するにあたって、花嫁さんたちが更新してるブログから結婚式に関するいろんな情報を知ることができて、しょっちゅう参考にさせて頂きました。
だから、今後少しでも誰かのお役に立てたらうれしいので、結婚式関連の記事を色々と上げていけたらと思っています。

他の花嫁さんみたいにマメには更新出来る自信はないけど笑、よかったらご覧ください♡


あ、ちなみに写真は前撮りの時で、初めておかつらをつけた直後に撮ったものです(^^)
よく時代劇に出てくる町娘になった気分でした♪笑
いいね!した人  |  リブログ(0)
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み