1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-08-26 18:31:09

SUMMER SONIC★

テーマ:ブログ

photo:01



先週開催されたSUMMER SONIC12にいってきたよーー!!!

わたしが行ったのは一日目(^ ^)

初参戦だったんだけど、
天候は、まさかの大雨(T_T)


でもね、しょっぱなに1番楽しみにしていたONE OK ROCKがあったから

大雨の中もみくちゃになって暴れてきたw

もう、全身びっっちゃびちゃでメイクもとれるし、身なりは女子と思えないぐちゃぐちゃで残念な感じになったんだけどめーーーっちゃアガったやばかった[みんな:01][みんな:02]




そのあとbeach stageに音速ライン聞きにいったよ。
photo:02



ここのstageは雰囲気がめっちゃいい~
しかも、昼過ぎからちょっと晴れてきたから気持ちよかったーーーー[みんな:03]


ちょっとしかいなかったんだけど、次行くときは、beach stageでまったりお酒飲みながら音楽聴きたいな~[みんな:04]


そのあともぐるぐるstageまわったんだけど、めっちゃ広くて歩き疲れちゃったから、マリンフィールドに戻ってまた降り始めた雨に打たれながら寝て笑、
吉井和哉さんのstageを観て会場をあとにしたら。。。。

photo:03



めーーーーっちゃおっきな虹が出てたーーーーー!!!!

雨が降ったりやんだりで変な天候だったけど、この虹が見れて本当に良かった~[みんな:05]

お天道様ありがとう[みんな:06]

photo:04



ナイスタイミングでハイスタのmosh under the rainbowがかかると周りにいたみんながいきなり円陣組んで踊り始めちゃった!!笑

一曲で生まれる一体感てやーつでしょうか。
みんな最高の笑顔で、ほほえましかったよ[みんな:07]


そんなこんなで夕方までがっつり楽しんだよ!

きゃりーちゃんがワンオクとかぶって観れなかったこととももくろちゃんが19日だったことがショックでしたが

十分すぎるくらい思う存分遊んだから大満足やー[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


サマソニありがとー!
photo:05






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み